I'll be back 

February 22 [Wed], 2006, 17:06
洞人活動始めて4年。
鯨洞始めて1年(休止して2ヶ月)

果たしてまだこの日記を見てる人いるんだろうか。

しいなです(この名前も懐かしい…)


この度春に地元の専門へ進学することが決まりまして。

身辺的に落ちついてきたので、ここらで再開しようかと。
別ジャンルで違う名前で活動してたなんて知らない知らない

世界からの隔離 

September 24 [Sat], 2005, 14:11
ついさっき、携帯がぶっ壊れました。
おざさんブログじゃないけども。欠陥部分を放っておいたまま使い続けてたら、プツリと…。
同じやつを安値で買おうかな、N900i。

全力で 

September 15 [Thu], 2005, 19:25
長々と休んでしまいました。
この休みの間、移転もほぼ完了して、あとは報告を終えるだけです。それについてはまた後日?



本題っつーか、やっぱり例のニュースなんですが(笑)
なんかもう最初は複雑な考えがうにゃむやと巡ってたんですけど…
改めて報道会見を見たら、やっぱ素直に喜ぶしかないでしょう。
幸せそうで何よりです。
まぁ、はっきり言っちゃえば彼が結婚しようと何しようと、小潤書くのはやめません。
何かちょっと壁があったほうがSSも書きやs(失礼)

はい。(仕切り直し)何はともあれ潤さんおめでとうございます☆

まわるまわるぅ 

August 01 [Mon], 2005, 15:59
昨日地元でやってた芸人さんの野外ライブ(それメインじゃないけど…)。
行ってきました。
ただ場所と時間帯が悪くて、足しか見えなかったけど(笑)

ここからは、某サイト様より拝借しました、芸人バトン。

アンバランス 

July 29 [Fri], 2005, 19:26
どうして中々 日記を書くのが久しぶりな気がする。
更新停滞を周りの環境のせいにするのは嫌なんですが。
溜まったレポートと願書提出うんぬんでパソ子に触れる時間がないんです。
先週のラジオも撮ったまま聞いてなかったりorz

comic baton 

July 22 [Fri], 2005, 19:30
夏ソングを推すなら、Big Mountainの曲は欠かせないと思う。
このBig Mountain馬鹿!(ぉ)

ここからは例のバトン。

今 すぐ ここで。 

July 21 [Thu], 2005, 21:28
近所の小学生が群れで飛ぶカラスに向かって本気で怒鳴ってるのを見ました。
どうしたんだろ?(笑)

あーと、報告がてら。ここのサイト、近々移転させます。
携帯からだと(多分)見れなくなりますが…。

多分無理だとは思うけど、8月までにはなんとかなる、と言っておきましょうか(後ろ向き発言)

薔薇色。 

July 20 [Wed], 2005, 21:26
事無きを終えて、気紛れにマターリとすごしてたら今日はもう水曜日ですか。
つかレポート〆切過ぎてんじゃないですか(自業自得)
本格的にヤバイかなぁ…、単位。まぁいいや(よくない)

昨日、居間の隅に放置されたPS2をいじったら、未消化のままさらに放置されたセーブデータがわんさと出てきました。
FF8、ドラクォ、サガ2。
一番後者に至っては手をつけた覚えがないんだけどなぁ…。

BATTLE END 

July 15 [Fri], 2005, 22:35
何かをはじめることよりも、続けることの方が難しい。
けれど、はじめることをしなければ 何も生まれない。何も変わらない。
変わることを怖れずに進んでいきたい。


経験者の言葉は重みがあります、とな(ん?)
復活おめでたう★

番組感想(すごく短い…)

愛と勇気とちぇりーぱい。 

July 14 [Thu], 2005, 22:06
しずちゃんのケーキ一気食いが…。
ナレーターの「あまぁいチョコケーキ」って台詞、明らかに意識して言ってた気がする私はもう末期ですか?(知らんがな)

エデンもナリアガリも、こっちじゃ放送ないみたいですね。
見逃したと思って一人で焦ってたんですけど、それ以前の問題か(笑)
セーラー服ってなんだか気になる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewestag_sh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる