死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 

2008年02月16日(土) 20時00分
ききき、来たよ……! きてしまったよ、例の鬱ダヨ!笑
あうー……どれだけ辛くても「つらい」としか叫べない私なんかもう厭だよう。
私はいつ鬱になっても誰かに助けを求めるしかできない、そんな状況を打開したい。
だって、母親にも父親にも友だちにも迷惑ばっかしかかけられないもん。

うんと、私は所謂甘ったれの末っ子気質をバリバリ備えておりましてね?笑
誰かの一番になってないと落ち着かなくて、でもそれが家族じゃ物足りないんだって。
友だちに、私のことを一番に思ってほしいんだって。
でも、そんなの不可能だって最近気付いて、だから誰にも期待しないようにしたわけです。
そうすると、心がちょっとダケ楽になって、友達が私以外の子と仲良くしてても気にならない。
嗚呼、やっと解決策を見つけて、やっとやっと解決したあって思っていたわけですよ。
何と愚か者なんでしょうかねえ、私ったら。笑

そんな、誰に対しても期待しなくなったなんて寂しすぎるよう。
私が彼女たちに対して期待しないってことは、要するに彼女たちも私に期待しないってことで。
うぬ……難しい問題に発展していたとは露知らず、段々と壊れていく感覚? みたいな?

最初は、そうだなあ……警戒心のあまり本音を云えなくってですね。
裏切られたら怖いって、私の本音を否定されたら怖いって、そればっかり考えててー……。
表面上だけを取り繕うのは、とてもとても楽でしかなくってー……。
そうしたら、彼女たちの私に対する考えっていうのが「能天気」とか「楽観的」とか「悩みなさそう」とかになってしまってー……。
期待されたら裏切りたくないから、私はまたそれらを表面上だけ取り繕うという悪循環。
いつの間にか、彼女たちに本音を云うタイミングとか逃しちゃって、今じゃ云えないんだよう。
でも、そういうのも全部私の責任だから、彼女たちを責めるのは物凄い責任転嫁だよなあ、とか。

うん、そんな感じ。笑
ボケーっとしてる間に、取りとめも無くそんなことばっかり考えてますた。照
だけど、いつもの鬱と違うのは、私自身が物凄く冷静だってこと。
泣くことすら出来ない、そんな冷静な私が普通に早退してきたってこと。
嗚呼……! 私、受験生なのになあ……!笑

初体験 

2008年02月12日(火) 7時14分
 ブドウ狩りに行きました。
 初めて木になっているクルミを見ました。ブドウよりクルミに興奮。
 で、棒でたたき落とし、クルミを取り出しました。
 初体験です。

嵐の後で 

2008年01月30日(水) 8時57分
行きの車窓、危険な外人さんに、目が点になりながらも、

雲ひとつない富士山と朝焼けのすがすがしさに、目をほそめつつ。

御殿場インター近くの練習場にて、風邪での練習不足不安感解消のため

90球ほど、練習w


可もなく不可多少・・・。ふむ・・・、まあ、いっか。






今日は、だ(ダンナ)の会社の方々と。


初心者、10Yゴロでませんように・・・・・・・・・・。


富士山に、願かけましたね。すがすがしい気持ちで。





前半、朝連が効いたのか、daio〜さまお授けのアプが効いたのか、

まあ、集中力があったんでしょうね?の53。

どら様、たまに、危なくなりながら、踏みこたえ

ショットも、下がぐぢゅぐぢゅなりに、なんとか・・・。




後半は、本当、集中力、切れましたね・・・・。

どら様でOB1個。

前足下がりで、FW5Yトップ。

下が、ぐじゅぐじゅ、ショート。(←打ちまくり)


アプさま、ざっくりの後、トップ。。




目も当てられませぬ・・・・・の68。


全体的に3パット多すぎ。




やっぱり、疲れてくると、ためだねぇの反省から、練習の球数、やっぱ少ないのかな?





まだまだだねぇ。





ちなみに、夜間、こっそり、練習してた、だは、46、42の86。


まわりが崩れていく中、たんたんと・・・・。


もう1人の友達 

2008年01月15日(火) 21時53分
部休にしたことを、親には言わなかった。
今は言いづらい。そのうち機会があれば言うつもりだ。
もうすぐテストだし、親を動揺させるわけにはいかないと思った。

そして、次の日から、わたしは部活に行かなかった。
若干、2人が見ているような気がしたが、部活中の嫌な雰囲気よりはましだ。

それに、わたしにはもう1人友達がいた。
吉原彩香だ。
クラスでは、彼女と和美と3人でいたのだが、あの頃からわたしと彩香だけでいることが多くなった。
和美は、天童さんや、その友達の飯田さんといることが多くなった。

彩香は、こっちの事情を分かってくれた。
そして、わたしの味方をしてくれた――。

Sometimes you have to tell a lie 

2008年01月10日(木) 9時06分
何故、人は嘘をつくのでしょうか・・・。

ノア岡山大会 

2007年12月23日(日) 1時07分
モリシ&ヨネVSディーロ&ブキャナンなんてすばらしいカードだなw




仕事が忙しいから行けるかわからなかったんで
チケットを取ってないのが非常に残念だ・・・

今年の鈴鹿まで後27日・・・ 

2007年12月13日(木) 15時47分
本日は早朝5時に起きて、だんじりの昇魂式を見に行ってきました・・・・

その後友人の車の引き取りについて行き、昼からは作業の予定でしたが・・・・・・

自宅に戻ると家内が「 玉ねぎを植え終わったら作業しても良い! 」と言われて、玉ねぎを植える事にした・・・・



                0田様 初めて本格的に耕運機を使用しました!

まだまだ 耕運機を使いこなせなくて苦労しましたが、クワで耕すよりも早くて楽で、よりいっそう深く耕せたと思います。

家内に耕運機を使用している動画を撮って欲しいと頼みましたが、動画をブログで公開できません・・・・・

鈴鹿が終わるとパソコンにも力を入れて、動画も更新していきたいと考えています・・・




          0田様 鈴鹿が近づいてきましたね、可能で有れば2日間参加して下さいませ!

               今年の鈴鹿まで後27日!

                    本日は眠たいので、そろそろ布団に入ります。

                         まだ作業されている皆さん、作業頑張って下さい!

                                当方はこの辺で、おやすみなさい・・・・・・

「ポテトの量少ない」読売新聞販売店員、マック店員に暴行 

2007年12月08日(土) 14時28分
「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、埼玉県警羽生署は18日、傷害の疑いで、読売新聞販売店店員、野本和仁容疑者(33)=同県羽生市東=を逮捕した。



 調べでは、野本容疑者は10月3日午後8時ごろ、自宅アパート1階玄関付近で、謝罪に訪れた同市のファストフード店「マクドナルド羽生ヤオコー店」の27歳と47歳の男性会社員2人に、「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日〜1週間の軽傷を負わせた疑い。



 調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。



 野本容疑者は9月下旬ごろから同店に「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。



記事はこちら





メガマックを食べる人は、ここに居ましたね^^;





この人の主張が分からない事は無いですけど、





暴力を振るう必要は無かったのでは?





「ポテト」が原因で逮捕されてどうするんですかね。





大人気無い。

【いよいよ春競馬】 

2007年12月03日(月) 20時06分
■いよいよ面白くなってきました春競馬

今日はアイポッパー⇒ドリームP⇒トウカイとデルタ 3連単 2点買いで的中ですが、たった?の20倍。。。ま、久しぶりにしてはOKでしょうかね。。。

かたや【スプリングS】 なにげにショウワモダン面白いかと穴狙いで2着固定で人気馬に流しましたが、スローでも切れ負けで4着。ま、そりゃそうか。。。

てなわけで、気を取り直して来週から頑張りましょう!

まずはG1【高松宮杯】 そう、実は短距離は結構苦手なので回避!

それよりか【マーチS】とかのほうが面白そうな。。。

当日の人気、調教次第ですが、オリンピアナイト、ラッキーブレークあたりが面白そうか。。。ローマンエンパイアや中山強い?クーリンガーなど、いろいろいるので面白い一戦でしょうね。



トウショウナイト、マツリダゴッホあたりのでそうな【日経賞】や【毎日杯】もあり、豪華な1週ですね。

また前日でも時間あれば予想でもしようかね。

備前焼祭り 〓 

2007年11月29日(木) 10時12分
用事で大阪へ帰ってたので、間が空いてしまいましたが天津神社を紹介したくて。




                        石段の両脇にも焼物が




                        参拝所の床も陶製




                        狛犬さんも




                        人が多い                          


            普通の家の軒先も展示






さすが焼物の街備前です。神社の至る所が陶製です。
今回は奥まで歩いたので神社や川に行き着きました。
今度は混んでない時にゆっくり来たいです。





話は変わって、拓郎さんのコンサートが中止になりました。
大阪で友達の家の前で携帯がなりました。
拓友さんからでした。
思わず大声で「エッ?」っと聞き返しました。
友達と一緒に夕飯を食べたので気が紛れましたが、独りだったらとても耐えられなかったでしょう。
病気じゃ仕方ないけど、多摩でドタキャンをくらい指折り数えて待ってたのに〜(泣)。
それも良い席で前から二番目中央付近だったので、無念です!



拓郎さん、ゆっくり静養して病気治して絶対コンサート復活させてネ〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewesol583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 死にたいとも生きたいとも思えない苦痛。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる