日本タブー事件史 

May 16 [Fri], 2008, 17:01
 この間、何冊か読んでました〜。
 でも、感想を書く余裕がなく・・。



 読破した本
 
 ・新ブラックジャックによろしく 2巻
 ・超人計画
 ・犯罪をめぐる思考
 ・平気でうそをつく人たち
 ・ライ麦畑でつかまえて
 ・隣のサイコさん
 ・日本タブー事件史



 読み途中(集中力ないなぁ 



 ・精神分析(上)
 ・対象喪失
 ・タイガーと呼ばれた子




 で、今回は

初☆ 

February 18 [Mon], 2008, 7:51
友達が
気に入ってくれたようなので
さらに
私も書きたいと思っていたので
いっそブログでも立ち上げてやろうかっていうことで。

主人公はポチ。
犬かどうかは不明。

なんか哲学に似た感じのことをえらそうに喋ってます。

ん〜明日も早朝バイトだ


寝ます。

仙台大会レポ 

February 13 [Wed], 2008, 12:03
1位 白重

シラヌイがメイン2枚はこわいなー

ほかには特に変わりはない

2位 辣腕汚染

こんなんただのフリプレデッキと思いきやはじめて戦果をあげた

勝ちパターンとしてサイド2の惨劇がはいってる

3位 7次宇宙戦争

キーカード宇宙戦争は2枚、ガーベラ&A.W、一時休戦コンボも入っている怪しいデッキ

宇宙戦争だけに気をとられてはいけないね

4位 Sガン

なるほど、アムロ3枚でサーチ力をさらにアップさせている

これは気がつかなかった

やるな田中茂!!

5位 赤黒コントロール

核の衝撃など全体除去のかわりにザンネックキャノン3枚

エクシアも3枚入ってスピードアップした赤黒コントロール

6位 アストレイなどでウイニー対策をしている

おまけ程度にゼロと血バレがはいっている

やっぱ白は何入れてもつよいね

ONAKA feti 

February 04 [Mon], 2008, 22:16
てことですっかりお腹フェチになっちゃった今日この頃〜〜

城崎温泉 

January 18 [Fri], 2008, 5:56
 城崎の町に入る手前で豊岡警察のパトカーに

 一時停止違反でお世話になってしまった。

 旅館の位置を尋ねると何と警察署に近い所。

 この日は家内の誕生日、部屋での夕食

ステーキです! 

January 13 [Sun], 2008, 7:04
松阪牛です。まちがいなく!





だんなさまがゴルフのコンペで頂いた景品です!



ひさしぶりのゴルフだったのに、すごいね〜。



やっぱり、練習してないほうがいいんだよ。(本人にはいえませんが)



ステーキ肉だったので、素直にステーキにして食べました。



やわらかい食感。



ふだん、食べなれてるお肉とはやっぱり違いますね。



でも、子供たちもわたしもあんまりたくさん食べられなくって・・・。



高級なものに慣れてない私たちなんだなぁって思いました。



まぁ、こんなのに慣れてしまっても、家計が困る!



たまーに、でいいんですよね!

ブリーチ画嬢ッ★! 

January 05 [Sat], 2008, 4:25
+。*$d●'ω`○人○´ω'●b$*。+

息子は養子に行ったのか 

December 19 [Wed], 2007, 23:28
芝の手入れが行き届いてました。白いブランコも取り付けられてます。



家の囲いは「ボックスウッド」という道路の「分離帯」によく使われてる木だけになるそうです。

蟹解禁DAYで来たー>< 

November 28 [Wed], 2007, 15:55
ずわい蟹解禁デー!11月6日です!
AM12:00 一斉に漁に出て行きます。

去年の画像ですが載せてみます。

セイコ蟹!11月6日から来年1月10日までの約二ヶ月間しか食べれないの。
さぁ今年は何匹食べれるかなぁー
ちなみに去年は20杯くらい・・・


松葉ガニ これも3月までの5ヶ月のみ!

種類はずわい蟹なのですがロシア、北海道などで捕れる蟹とは大きく違います!
日本海兵庫県〜山陰沖で捕れる蟹を松葉ガニと呼びます!
値段が高い理由はちゃんとあるのです!
松葉ガニは活けと水揚げ後すぐボイルする物だけです!
一般のずわい蟹はボイル冷凍で流通することにくらべ松葉ガニは冷凍されずに流通するのが基本です!
なるほどですよね!それだけ厳しい品質チェックを合格して出荷してるのですね!

私はまずはセイコ蟹です!
内子、外子これまたシャンパンに合うんですよー!
今週末あたり早速行ってみます!

蟹大好き家族の季節到来です!!!(笑)

長澤まさみ 

November 22 [Thu], 2007, 19:35
かわいいですね〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eweshu1694
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日本タブー事件史 (2008年10月15日)
アイコン画像真那斗
» 日本タブー事件史 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日本タブー事件史 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日本タブー事件史 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 日本タブー事件史 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 日本タブー事件史 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 日本タブー事件史 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 日本タブー事件史 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日本タブー事件史 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 初☆ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる