ファン凹ありがとう 

February 18 [Mon], 2008, 6:09
コピー用紙↓↓

 01・名前

 02・絡む?

 03・傑作押してね♪

 04・呼び捨てでいい?

 05・報告ありがとう!

※報告していない人はこまります。。

ヘルムート 

February 13 [Wed], 2008, 6:27
昨日、録画してあった金スマやっと見たよ。
ヘルムートってクリスチャンだったんだー。



利益の使い道を自分に考えさせるあたりが、中居くんらしいなって思った。
新潟の被災地の人たち、喜んでたね。
ヘルムートの考えたことだけど、何となく中居くんも絡んでるような気がする・・・。



でも、さすが金スマ。
感動で終わらなかったね。



結局、海の家は続くってことなの?

10月18日(木)前場のトレード収支 

January 30 [Wed], 2008, 2:46
約定分




コード銘柄枚数取得価格約定値評価損益
3089テクノアルファ14900004930003000
3823アクロディア13420003430001000
4813ACCESS14940004970003000
6254野村マイクロ100283028603000



本日収支+10000






野村マイクロは寄りで買ってみました。あまり勢いがなかったので、すぐ利確しました。



テクノアルファは10時頃特売りになっていたので、少しはリバウンドあるかなぁと思い



悩んだけど思い切って1株買ってみました。



怖いのですぐ売っちゃいました(..)



今日は日経、マザーズ指数全体的に上昇してますね♪



私はいつも新興株ばかり売買しているので買いやすかったです。



では、後場も頑張ります。

今日は草加市民まつり 

January 17 [Thu], 2008, 22:25
今日は、姉妹都市の草加市に来てます。
草加市民まつりに参加中。田舎から出てきて人の多さに酔いました、、、。
立ちっぱなしで疲れました。今日の出店は終了で、これから懇親会です。
お酒も苦手。
さらに風邪引いて喉が痛いのであまり乗り気ではありません。
脱走したい。
もしくは、
部屋で寝たいです(_´Д`)ノ~~

実家の魚・・・動画 

January 12 [Sat], 2008, 1:22
こんなのが居ましたw 結構愛嬌があるでしょd(^^)



ぴょこぴょこしてましたw



腹パンパンだし。

行動管理ツール 

January 03 [Thu], 2008, 16:05
期間の目標→目標達成に必要な行動→結果→実際の行動

昨日見た夢 

December 20 [Thu], 2007, 21:08
地上から約10,000メートルまで上昇すると、対流圏界面に達する。
その界面が、その下で起こっている、あらゆる天候を封じ込めているのだそう。
だから、その上の成層圏は常に快晴。
ジェット気流も、その辺り、11,000メートル付近で風速が最大になるという。
旅客機はその境界面を飛んでいるのだそう。
更に10,000メートル上昇すると、オゾン層に達する。

昨日の夢。

気がつくと、きらきらした雲母の欠片のようなものが降っている中にいた。
丸めたセロファンをゆっくりと広げる時のような音が周り中で聞こえていた。

オゾン層が壊れて行く音だった。

車に苦しむ 

December 12 [Wed], 2007, 13:47
こんばんは、「午後からまとまった雨になるでしょう」
いつまとまるのでしょう・・



さて、皆さんが車山高原にてたのしいひとときを
過ごされていた頃、渋谷の國學院大學にいました。




自動車文化検定(CAR検)なるものを受験しました。
9月のとある日にほろ酔い気分でエントリーしたものの、
落ちるプレッシャーに少々後悔し気味の受験でした。



今回は第一回目で2級・3級が受験できるとのことでしたので
併願にしてみました。



まずは3級。
問題集の通りといったものもあり、スムーズに出来ました。
意外など忘れもありましたが、まぁ大丈夫でしょう。
(なんていって落ちてたりして・・)



次は2級。
後半はほとんどお手上げです。
世界で初めてシリーズやアメ車、ホンダ系など苦手分野のオンパレードです。



とりあえず埋めて、バスが混む前に退散してきました。



問題は回収されCGを買ってくれとの商売根性。
記憶に残った問題(ジャンル)を挙げてみます。
※みんな4択です。



・F1で初めてホンダが勝ったのはいつ?
 →私、こんなのも知らないんです・・



・ポルシェの創立者の顔写真は?
 →え、、



・日本車で唯一、ルマンを制したのは?
 →もちろん正解。



・新型デミオに採用されたエンジン技術は?
 →難なく捌きました。



・ルノールーテシアの本国名は?
 →みなさま、ありがとうございます。



・日本で最初にGPSカーナビが搭載された車は?
 →マツダのアレなんですよね。



あとはキーワード
 ・シトロエンDS
 ・スカイライン(多すぎ)
 ・コロナ、ブルーバード戦争
 ・スバル360
 ・(やっぱり)ポールフレールさん



などなど。



出題傾向には賛否があるかと思いますが、
自動車を文化としてとらえ、資格かするという考え方は
車で育ってきた日本にとっては当然の流れなのかもしれません。



しかしながら、義務教育化などになってしまうと
今のような付き合いはないのかも知れませんね。



楽しい中にも初めて車を苦しい対象にしてしまった一日でした。



来年は6月にあるそうですが落ちるであろう2級再戦については
当分考えないことにします。。



※余談ですが。。

メガ牛丼お持ち帰りました。。
食べても食べても肉って感じです。。

ビンテージ(☆o☆) 

December 06 [Thu], 2007, 8:28
ビンテージアイテム紹介コーナーです!Gジャンに続きまして ジーンズの登場です。LevisやLeeなどの ビックE・赤ミミもばっちし付いてますよ!もうカッコイイの一言です。

D.C.〓〜ダ・カーポ〓〜第4話「秋風の中で」 

December 03 [Mon], 2007, 13:53
D.C.〓〜ダ・カーポ〓〜第4話「秋風の中で」

体育祭後の体育倉庫、恋人と二人。
「思い出が欲しいの・・・」

今日は体育祭。当日、義之は小恋と×××の方向に向かう夢を見る。
朝から小恋を意識するあたり良いね(*´∀`)



体育祭開催。さくらさんの開会の言葉、適当すぎる。
音姉、名指しでの注意は止めてあげて



義之、最初の出場は、3人4脚ですかね。
小恋と杏の肩を抱く義之に激しく嫉妬なのです。
いきなりこけた3人に、杏のアシスト。
義之、小恋の胸で圧迫死。義之は良い死に場所を得たようです(*´∀`)
だが、公共の場で楽しまないでください。



借り物競争。由夢と美夏が出場。
美夏:バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ
由夢:Σ(・∀・;) 兄さん脱いでください



男子の体操服持ってきました→エッチなのはいけないと思います。



昼休み、小恋と二人で昼ご飯を食べれる安らかな時。
がお約束のお邪魔が、お前ら空気嫁。
杏と茜は、二人の応援してるんじゃないのかよ。
ななか、ふたりの間に座るなって。

杉並動く。サービスショット作りで終わりか・・・
でもGJ(*´∀`)b
100M走に出場に出場する義之、
小恋の為に一位を取ると決意するが・・・杉並の邪魔が入り、空を飛ぶ。
やっぱり、GJじゃねぇヽ(`Д´)ノ



結局、体育祭中に小恋の為に時間を作ってやれなかった。
小恋に謝る義之に、まだ体育祭は終わってないよと小恋。
体育倉庫に二人。昨晩見た夢と同じ状況に義之は驚く。



「思い出が欲しいの・・・」



そう言い出す、小恋に信じられないといった表情で
「俺、まだ心の準備が・・・」
「え?何言っているの?」
小恋の思い出というのは、二人の写真を取ること。
そういうことか(苦笑)と義之。



義之の思考は間違ってない、間違っていないのです(´Д⊂ヽ



写真を撮る所まで、仲間に見つかってしまうわけですが
今度は、杏と茜にちゃんと計らってもらったみたいです。
とりあえず、小恋の目的は達成したということで・・・



まぁ、なんだろうね。
4話通して見ると二人の恋を邪魔しようとする奴しか居ないのか、
この学校は!!と思ってしまいますね(苦笑)



実際「計画通り」と思っているキャラが居そうだ(苦笑)
由夢やななかが、義之を意識しているように見えないこともないし・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewersi559
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ファン凹ありがとう (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ファン凹ありがとう (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ファン凹ありがとう (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ファン凹ありがとう (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファン凹ありがとう (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ファン凹ありがとう (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ファン凹ありがとう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ファン凹ありがとう (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ファン凹ありがとう (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ファン凹ありがとう (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる