眠たい目をこすりながら・・ 

February 16 [Sat], 2008, 5:35
ゲームしてました。正確には千代さんがしてたのですが。
『ひぐらしのなく頃に祭』の『綿流し編』です。
いや〜、長かった・・。今回の話が1番今のところ核心をついているのかな?
次からいよいよ『解』編。なのかな??
楽しみです。

本日は、明日の決戦に向けて孵化作業をしていました。
(千代のひぐらしを見ながら)集中してやらないと駄目ですね・・。
全く駄目でした。間に合わない><

晩御飯は千代さんの手作り、『かぼちゃのサラダ』でした。
かぼちゃって美味しいんですね?みなさん、かぼちゃ食べましょう♪

ガソリン入れたので本日の出費は高めでした。
朝、762円 ガソリン、1000円 夜、646円
計2408円
高い・・。

○○食堂 

February 11 [Mon], 2008, 6:07
こんばんは。魔術師です。


私の地方では最近、「○○食堂」という食堂が色んな所にオープンしています。


○○にはその町の名前が入ります。


田上食堂とか野々市食堂とか…


あまりにも気になったので、友達と一緒に食べに行ってみました☆


そこは半ばバイキングのような感じで色んなお惣菜が並べられており、好きなものを取って精算。


そしてご飯は「大」も「中」も「小」も値段は同じ!!


魔術師はご飯大、味噌汁、メンチカツ、玉子焼き、麻婆豆腐、ポテトサラダをチョイス♪


しかもこんなにオーダーして注目のお値段は…




















799円!!




や、やすい!!\(≧▽≦)丿


友達は500円くらいで収まってました☆


しかもここの玉子焼き、焼きたてをくれるので、ホクホクでおいしぃ〜♪(*^_^*)


もちろん他のお惣菜も美味しかったですよ!


なかなか満足のいくお店でした☆(^_^)v

収穫 

January 21 [Mon], 2008, 5:38
午前中とってもよい天気になったので山下公園へお散歩へ


いつもの芝生は毎年行われるワールドフェスタのテント準備をしていてはいれましぇん!
歩かなくって済むの笑いじゃあないけど坊主はみんなの様子がおかしくって
大はしゃぎ・・・とてもこんなとこで離せらんないわぁ〜


移動・・・移動・・・

反対側の芝生で放し飼い
思ったより遊んでま〜す!


木の下で見つけたどんぐり拾いに夢中
坊主しかいなくて拾いたい放題  やったぁ〜(^^)V いっぱい収穫しちゃったぁ〜


でもあとからきたお友達のSくんKちゃんに「はい。ど〜ぞ!」が出来たのが
今日の母の一番の収穫でした♪

10月6・7・8日 育成馬の競走成績 

January 15 [Tue], 2008, 5:15
10/6(土)4回東京初日





第4R   2歳新馬    芝1400m    ワンダフルユース    2着(3人気)   美・石毛
「ゲートもスムーズでしたし、道中もリズムが良かったです!あそこまで行ったら勝って欲しかったですが
 上がりも優秀ですし、すぐに順番は来ると思います」



第8R   500万下   芝1800m    サムデイシュアー    8着(13人気)  美・岩戸
「馬体重に変わりはありませんでしたが、休み明けよりも締まった体でした。
 最後方からのレースでしたが、上がりはメンバー2番目の時計!展開が向けば一発発ありそうです」



第10R   河口湖特別   ダ1300m    ソフトパワー      8着(12人気)  美・高橋裕
「予想していた通り出遅れでした・・・前残りの展開でしたし、あの位置取りでは厳しいですね。
 終いはジリジリ伸びてきていたので、上手く先行できていれば・・・」




10/7(日)4回東京2日目






第2R   2歳未勝利   芝1400m    エポカル        6着(8人気)  美・高橋裕
「着順は6着でしたが、メンバー最速の上がりでした!広いコースの方が向いていそうですし、
 展開一つで上位争い出来そうです」



第8R   500万下   ダ1600m    デュアルボーイ    13着(10人気)  美・鈴木伸
「格上挑戦でしたが、ペースの違いに付いて行けませんでしたね。ペース慣れが必要かもしれません」



同レース                    ヨシエンデュランス  12着(7人気)  美・石毛
「軽いダートは合っているので、先行して行けました。もう少し落ち着いたペースで行ければ、
 面白いかもしれません」



第12R   500万下   芝1600m    トップガンマリー   18着(17人気)  美・高橋裕
「スピードを活かして先行しましたが、息の入らない展開になってしまいました。
 単騎で行ければ良いのですが・・・」




10/8(月)4回東京3日目





第2R   2歳未勝利   芝2000m    ムーンナイトウルフ  12着(9人気)  美・岩戸
「全然レースに集中していませんでした。体も少し余裕がありましたし、次走に期待します」

初めてしましたww 

January 05 [Sat], 2008, 15:24
絵チャしましたー
試しにやってみたら楽しくてw
霧雨薄美さんと描きましたです。



ペンタブがなくなっちゃたらしく、うまくかけなくて><
次は合作したいです〜
ルルーシュとハルヒは私が書きましたー



まっがれーは両方私。。。涙
絶対合作しようね!!

オリ4人目 

December 18 [Tue], 2007, 19:35
えーと…
この子は鈴といって
私の数少ない和風キャラ。
巫女さん。
礼儀正しい子です。

私のオリキャラ今、25人くらい(え
人数減らそうかな…?
んー…

CDの作成 3回目 

December 11 [Tue], 2007, 8:41
1.手書きのイラストのトレース
2.二色のレーベル面を作る

今日は短ッ!!!

3度目! 

December 06 [Thu], 2007, 7:38
今日は妹と、3度目の岩盤浴へ行ってきました。



今回は、またまた違うところです。



スーパー銭湯「あかねの湯」の中にある”大汗房”という岩盤浴なんです。



ここの銭湯には家族で何回か行った事があったのですが、岩盤浴は初めて!!



ゲルマニウム・漢方・ラジウム・イオン・塩・雪・薬草など・・・11ヶ所のさまざまな部屋を自由に出入りできるんです。



  



お風呂への入館料が600円+岩盤浴600円(平日昼間15時まで入館なら480円)



新聞の折込チラシを持っていくと、次回の入館料(平日600円 休日700円)無料券がもらえるので、
ここは主婦根性発揮して、広告忘れずもっていきましたよ〜〜(^_-)---☆




妹と9時に現地で待ち合わせ。。。



どんどんお客さんがきて、あっという間に駐車場が一杯になっていきました。



年配の方や、ママさん友達のグループやいろいろ。。。





最初は汗もあんまり出ませんでしたが、時間がたつにつれて前回同様。。。大粒の汗。。



前回、サラサラの汗はクリームの効果があるので洗い流さない方がいいといわれたのですが、



今回、お風呂の入浴料も払ってるので、「もったいないから、入ってかえろ〜〜」ってことになり、



岩盤浴&おふろを、た〜〜〜ぷり堪能して帰ってきました。



前回ほど、高級な感じではなかったけど、施設は新しいし いろんな岩盤スペースを味わえて大満足☆



時間制限がないので、1日飽きずに過ごせそうでしたよ♪



う〜んスッキリ!!へへへ。。。ストレス発散!!



とっても、いい気持ちでした(= ̄▽ ̄=)V やったね。。。

どうしよ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 9:43
眼鏡の度・・・合わなくなってきた;;

てかコンタクト欲しい・・・

親曰く「痛くなるから駄目」って

痛くていいよ〜欲しいよ〜買ってよ〜(駄々をこねる。



まぁ眼鏡外したって顔変わるわけじゃないし良いんだけどさ−_−

【フォト】2007スーパーモデル1位はイ・ヒョンジュ 

November 28 [Wed], 2007, 2:54
2日午後5時30分、京畿道高陽市のイベントホール「アラムヌリ」で「2007スーパーモデル選抜大会」が開かれた。

写真は1位に選ばれ、花束を手にするイ・ヒョンジュ。
















韓流スターのリュ・シウォンと元スーパーモデルのハン・ジヘが司会を務めた同大会では、アジア・太平洋地域のトップモデルが選抜された。今回は「2007ザ・ゲート・オブ・ザジア」をテーマに、民族衣装のファッションショーも行われた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewersc351
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 眠たい目をこすりながら・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる