今日の出来事 

February 16 [Sat], 2008, 12:59
どもです。お久です。眠いです。英語から帰ってきました。疲れました。(笑)

それでも本題に入ります。
今日は木曜で集会がある・・・はずなんですが、先生が、
先生「今日は展覧会が明日なので、集会がありません。」
と、言いました。
・・・て事は・・・!
先生「なので、体操着に着替えてください。」
ギャーーー!
と、僕の心の叫び 再び。
そして、着替えて校庭に行く。どんどん走っていくと、だんだん疲れていく。
みんなより速いペースで・・・。
そして、教室へ戻る。着替えた後もまだゼーハー言ってる。
思いっきり疲れた。本番大丈夫だろうか・・・(1500m)。

。。。家に帰ってから。。。

家に帰って、一休みすると、もう英語塾が始まります。
英語が終わって、帰り道。寒くないんですが、顔が痛いです。
そして、今書いてるというわけです。これからご飯です。
何が出るかな♪何が出るかな♪ではまた。

自慢かッ! 

February 11 [Mon], 2008, 17:15
今日は姉ちゃんが、出かけるってさ-。


超気合入ってるんですケド-・・・。



男か-。


男だな-。



分かりやすいな-ッ



朝カラクッキーなんて作りやがって!(ちょっと貰ったケド












今日はクッキーの甘い匂いで目覚めたので調子がいいデス←

「世界一美しいラクダ」コンテスト 

January 29 [Tue], 2008, 23:57
サウジアラビアの首都リヤドから300キロほどの砂漠地帯シャクラーで1日、「世界一美しいラクダ」を決めるコンテストが行われ、自慢のラクダを連れた大勢の人々でにぎわった。
 莫大な石油資源により、急速に近代化が進んだ同国だが、ラクダは今なお伝統的遊牧民の生活様式を示すシンボルとして知られている。

留置所や拘置所では良くあること・・・同房方のお土産に! 

January 17 [Thu], 2008, 1:44
ブラジャーに大麻、拘置所に持ち込む
10/13 16:03
東京拘置所(東京都葛飾区)に拘置中の女性被告が、拘置所内に大麻樹脂を持ち込んでいたとして、大麻取締法違反の罪で追起訴されていたことがわかった。被告は12日、東京地裁(菱田泰信裁判官)で開かれた公判で起訴事実を認めた上で、「ブラジャーに隠して大麻を拘置所に持ち込み、隠し続けた」と述べた。

 追起訴されたのは、東京都渋谷区、会社員、山賀由美被告(39)。山賀被告はタクシーの無賃乗車による詐欺罪と、覚せい剤取締法違反(使用)の2つの罪で起訴されていたが、今年8月29日に東京拘置所内で大麻樹脂0・806グラムを所持したとして、9月27日に追起訴された。

 山賀被告は被告人質問で、「ブラジャーに大麻を隠して持ち込んだ。持ち物検査のときに言っておけばよかった」と述べた。検察側は論告で、「拘置所に大麻を持ち込み、所持していたことは前代未聞。ずさんな管理体制があったかもしれないが、被告の隠蔽(いんぺい)方法が巧妙だったことは明らか」として、懲役3年を求刑。一方、弁護人は拘置所の身体検査態勢を批判した。

 東京拘置所は「身体検査は入所するときに行うが、それ以外は必要なときにしか行わない」としている。

 今年8月には、埼玉県警に窃盗容疑で逮捕された女が、覚せい剤を吸うための器具を下半身に隠して留置場に持ち込んでいたことが発覚、覚せい剤取締法違反で再逮捕されている。

ひとことに想いをこめる 

January 11 [Fri], 2008, 0:39
188.「自信」のハンドル操作は、達人にしかできない。
握れば人を押しのけ、放っておけば腐敗する。

今日も落花生1/3収穫した 

December 24 [Mon], 2007, 21:58
 3時過ぎ、今にも降り出しそうな空を気にしながら研修畑に行く。
 
 午前中は秋の日差しが強く射していたので胡瓜が3本収穫できた。
  
 塩ゆでピーナッツの味が、もすこし食べたくて4株収穫した。
 東の林に近い区画の同期生で先輩が、家のは殆ど鼠にやられて収穫できなかったと嘆いていた。
 自分は運が良かった、この区画は、真ん中の交差点に接していて殆どの研修生が行き帰りに通るので、鼠も嫌った物と思われます。
 隣の紅あづまも鼠やモグラ等に食われた跡は見つからなかった。

 紅あづまは、1mX6m の畝が2畝で約20キログラムの収穫がありました。

 白菜と辛み大根を間引きして味噌汁の具に持って帰った。

えェ(´・ω・`;) 

December 15 [Sat], 2007, 3:26
なんヵさあ、いろんなぶをぐ見たんじゃけど

すぐにキレる子多いをねェ 汗)



足跡残さんヵっただけで

キレたりとヵ、

傑作押さんヵっただけで

キレたりとヵ・・・



とくに意味分ヵらんかったのはあ

【ふぁん凹】せんヵったら

キレる子!!!

何キレとん!? って感じじゃし!



ふぁん凹ゎさあ、気に入ったら

するもんじゃん!?

まじ意味不だろ(`曲´)/



って事ですを・・・

愚痴ってごめんねェ 汗)

金沢といえば・・・、 

December 07 [Fri], 2007, 18:40
 金沢といえば、兼六園に治部煮に忍者寺に・・・、ではなく、



保坂 美由紀




 です。え、ホントに??なにも知らない金沢市民のみなさん、金沢の観光ネタを探して検索して飛んできたみなさん、ゴメンなさい・・・。




 思えばセガサターンで『センチメンタルグラフィティ』が発売したのは今から9年前。アルバイトもしていなかったこともありド貧民なHAYASEでしたが、がんばってがんばって親から金をせびり(昼飯代を節約したりしたんですよ)、アニメイトでいろいろ買いましたとも。




 画像は当時購入した下敷きなんですけど、まだビニール袋に入ったままですw取り出してませんよ、俗に言う『USED未開封』というやつですw



 これがまだ全員残っているところがなんとも・・・、物持ちがいいというのかなんというか。
 






 え、こんな駄文でいいの??




 

無口でもよく 

December 05 [Wed], 2007, 0:04
秋は来ぬわたしもコンコン風邪ひいたコンコンコンコン君に逢えない

捨てられたペットボトルの中の海月のひかりに返事をしてる

編隊を組むごと飛んでゆく鳥の三羽辺りが迷っておりぬ

声出さず喉をなだめる夜の長し阪神負けて無口でもよく



「な」
難解な君の言葉をひく辞書はもちろん「愛」で始まっている

リフォーム思案中! 

December 01 [Sat], 2007, 19:04
我が家は新築一戸建て
当初は大事に、綺麗に手入れをしていたのだが.....

しかし、6年も経過すれば変わるんだね
釘の一本、二本は何でもない!

そんな感じで、今は妻とリフォームを考えている
和室が未使用で無駄なのだ
困っている訳でなく、使っていないだけなのだ
だから和室を洋室に変えようと思っている

当然全部自分たちで施工するリフォームなのだ

いろんな本を見て、「あ〜でもない、こ〜でもない」と繰り返す
この課程が楽しいのだと思いながら......

業者へ丸投げすれば簡単なのだが、味気ない
お金も高くつくし....

しかし、考えはじめてから
はや、半年が経過した.....

しかも時期は冬になってしまう

いつになったら始まる
我が家のリフォーム..........
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewerno1679
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日の出来事 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の出来事 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の出来事 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の出来事 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の出来事 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の出来事 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の出来事 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の出来事 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の出来事 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる