森永 クレープ 

February 16 [Sat], 2008, 15:14
チョコチップ

チョコが出てて、ご近所のスーパーで
見つけて
美味しそうだったのでチョコチョコ買ってるんだけれど
彼は
チョコチップの方がお気に入りのようだーぁ。

食べてる途中でだんだんやわらーかくなっちゃってw、下のところがふにゅん♪て
とろけだしそうなとこ好きかも(キャハ)

ご馳走様でしたw

日本最大級!キャッシングローンを現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 0:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

舌の異常 

January 20 [Sun], 2008, 8:12
今年6月上旬、友人とランチに行ったとき、
舌の右半分だけ知覚・味覚がおかしいことに気付きました。

数日たっても良くならず、
歯が関係あるのかと思い、歯科に電話することに。

すると、
「こちら(佐賀)まで来てもらってもすぐすぐは対処できないので、
そちら(鹿児島)で診てもらってください」とのこと。

歯と関係がなければ首?と思い、試しに尋ねてみると、
「首よりも上の神経だと思うんですよねぇ」と言われました。

6月末、普段から通院しているリウマチ科で相談。
「首とは関係ないが、体の中で何かが起こっている」との結論で
翌月上旬、総合病院の神経内科で検査してもらうことに。

レントゲン、MRIともに検査できる範囲では異常なし。
神経内科の先生も
「検査できない範囲で何か起こってるんだと思いますが、
その特定は非常に難しい」とのことで、
ついでに同じ病院内の耳鼻科でも診てもらったが、原因不明。
「原因不明ってことはよくあるんですよね」とのこと。

全体的におかしいのなら、
亜鉛不足とか薬の副作用とか色々考えられるんですけどね。
私の場合、完全に右半分だけなので。

8月上旬、佐賀の病院で話してみると。
症状を言い当てられた上、「ミネラルが足りないからだよ」と即答。

ただでさえミネラル不足になっているところへ
免疫が落ち(私は薬で免疫を落としている)、
さらに風邪を引いたか果物を食べ過ぎたかで
舌の右半分に弱い菌が付いてしまったんだとか(^^;
最近、そういう人が増えているんだそうな。

現代日本人がミネラル不足だというのは
あちこちで言われていることですが。

ひじきを毎日(乾燥状態で5g量/日)食べると良いらしく、
可能な限り食べていたら、なんと、症状が改善\( ̄▽ ̄)/

ひじきは骨粗しょう症対策にも良いし、
ミネラル補充にもいいし、食物としては優れもの。

また、これは先週土曜日に教わったんですが、
ミネラルをしっかり採ると疲労感が取れるため、
多少の痛みはあっても「頑張ろう!」と思えるようになり、
リウマチさんの減薬を手助けしてくれるようです。

リウマチの人は食生活は関係ないって言われるけど、
関係あると考えている医療従事者も多いみたいよ。

もちろん、リウマチさんだけではなく、
健康な人たちも食生活には気をつけたいところですよね。

赤垣屋のシーズン開幕 

January 11 [Fri], 2008, 4:43
 この時期から丸の内に行く用事が増える。せっかく行くのなら、そのまま飲みにいきたいので、15時半ごろ「戻ってきません」と言って職場を出ると、隣の完璧な彼女から「何もかもお見通しよ」という顔でにらまれる。

 お見通しどおり、16時台に、大阪の立ち飲み屋「赤垣屋」東京ビル店へ。「生ビール」というと、店のにいちゃんが、一番絞りとブラウマイスターがありますが」というので、ブラウマイスターを頼む。飲みながら壁に張られてメニューを見ると、一番絞りは400円、ブラウマイスターは580円。あんな聞き方をするから当然同じ値段なのかと思ったら、えらい高いがな。大阪商法にやられたな。まあ、旨いからいいか。

 串カツの牛肉100円、豚120円、玉ねぎ120円を頼む。以前来たときよりもメニューが増えている。串カツの盛り合わせ7本850円なんかもある。ここの湯豆腐200円が好きなので頼み、熱燗320円も。久しぶりなので、今日はこのぐらいにしといたろ。合計1440円。金を払うと「ポイントカード作りましょか」というので作ってもらう。1000円ごとにスタンプ1つずつつけてもらい、15個つくと飲み物1杯プレゼントらしい。有効期限10月末やて、そら無理や。

ベビーマッサージ☆ 

December 25 [Tue], 2007, 2:45
近くのショッピングセンターが無料でやっている、ベビーマッサージに行ってきました♪

スキンシップにいいとか、よく寝るようになるとか、色々聞いていて、ワクワク(^^)
それに、同じ病院で産んだママ友に会えるのも、久し振りで楽しみでした☆

5人の定員だったので、アットホームなかんじで楽しく始まりました。。
そう、始まりは楽しかったんです(;_;)

1本5250円という、高級オイルを、まずパッチテストで、太ももに。
ここらへんから、娘の顔があやしい・・。
おなかにオイルを広げ始めたら、もう、ぐずぐず(-_-)
え〜っ 私の手もあなたの体も、べたべたなのに〜っ

とりあえず、防水シートごと抱っこするけど、全然泣きやまず、先生もだんだんビッグボイスに(^^ゞ
申し訳ないので、出ようとしたら、「気にしなくていいよ、ここでおっぱいあげてくれてもいいし」
とゆっていただき、「すみません・・」ということで、説明を聞きながらおっぱいをあげることに。

2回で終了なんですが、次回、写真を貼って終了証なるものをもらうということで、
親子でマッサージしている写真を撮ってもらっているみなさん。。
娘といえば、おっぱい飲んで爆睡中(>_<)
全裸でギラギラ、爆睡という、異様な写真が撮れました(涙)

結局、1時間の教室が終わって、先生がマンツーマンで教えてくれてはる頃に目を覚ましました↓↓
ほんとになんてマイペース(@_@。

でものんびりできたおかげで、ママ友とも話ができてよかったかな?

そして一緒に参加した中に、娘と同じ誕生日の男の子がいてビックリ☆
ころんころん寝返りしてはって、ほんと、子ども一人一人いろんな成長の仕方があるな〜と
思いました!

そしてそして今日、家でマッサージをやってみたら、なかなかご機嫌♪
またやろうね〜 んで、次回は教室でもやろうね〜(^^ゞ

ご報告! 

December 18 [Tue], 2007, 0:17
 ごらんの皆さん!本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

 ワタシはやっぱり受験生と言う事で勉強しないと本当にやばくなってしまいました。

 と言う事で、平日はほとんど返しに行く事ができません。

 その代わり休日はできるだけ来るようにします!

 なので見捨てないで:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

海ほたる 

December 11 [Tue], 2007, 2:44
東京湾アクアラインを通る機会がありました。

東京側から入ると、約2/3がトンネル、トンネルを出ると

「海ほたる」という海上にある人口島みたいなSAに出ます。

残り1/3が海の上をとおる橋になっています。

写真は海ほたるにあったものです。

何かと思って近づいてみると、このトンネルを掘った時の

ボーリングマシンの先端の刃を展示してありました。

「でっけ〜な〜!!」

結婚記念日♪ 

December 05 [Wed], 2007, 3:07
今日は、結婚記念日です。6年になりました。なので、レストランの神戸屋に

食事に行きました。神戸屋は、パンが美味しいので好きです♪

写真は、パパの和風ハンバーグと、私の海鮮ニョッキ入りグラタンです。

それにパンとサラダバー食べ放題とドリンクのセットにしました。

後は、はたちゃんもお子様プレートを頼んで、食べました。

はたちゃんに結婚記念日の事を話したら、「はーちゃんは、ママと結婚する(^^)」

と、、それを聞いていたパパが「普通パパのお嫁さんになるだよね(^_^;)」と、

複雑な顔をしていました。三歳児の言う事に真剣にショックを受けていました。

それにしても、前回の焼肉に、今日の神戸屋で、わが家のエンゲル係数が高く

なっているので、少し財布の紐を締めて、今日で外食はしばらく控えようと思います(^_^;)

県民大会行ってきました 

December 01 [Sat], 2007, 9:11
今さっき、、帰ってきました。イヤ〜〜暑くて暑くてたまりませんでした。



でも、凄かったですよ。当初「5万人」集まる予定がなんとぉっ「11万人」!



ブラボー!!今回はみなさん、感心が強かったのですネェ。



やはり、教科書には事実を載せるべきです。



集団自決の「軍」の関与・強制があった事実を捻じ曲げてはいけません。



後世の後輩たちに「嘘の歴史」を残してはいけません。



本島では、読谷村がアメリカ軍の最初の上陸地。



読谷高校の生徒さん、二人の訴えが心に響きました。



「事実を学びたい。後世に嘘の歴史を伝えたくない。醜いことも事実に元づい



て書いてほしい」と。。お偉いさんたちよ、この学生のピュアな心が伝わるで



しょうか?



また、本島より先にアメリカ軍が上陸した慶良間諸島(渡嘉敷島)の方の、証



言も胸を打ちました。生き残りの方です。話を聞きながら私は泣きました。



惨い。。本当に惨いです。。これは歴史から削除してはいけません。



後世まで何時の世まで、風化させずに残すべき。



犠牲になった多くの方々の意志を、私たちが伝えていかなければ。



二度と悲惨な戦争が行われないように、、、戦場にならないように。。



今日は「11万人」の各団体・組合の方々、一般の方々など大勢集まりました。



(写真の団体と、私は関係ありませんので、誤解なきように!!)




本土の皆様も、どうか「沖縄の心」にご理解いただきますように!!



「平和」を祈りましょう。未来の地球人=人間の子孫のために!!

無題…笑)) 

November 26 [Mon], 2007, 18:55
今日ゎいろんなことあった〜…

〓こ目ゎ…

部員増えちゃった(・∀・)

今更!?とか思ったけど、なンかいぃ人っぽぃ♪

〓つ目…

部内カップル誕生しちゃった(・∀・)

今日一緒に帰ってたー…!!

すっごぃ初々しくてかゎぃかった〜

てかうらゃましぃッッ…(≧□≦)

見せ付けられてしまったゎ(・ω・`);

〓つ目…

うち、好きな人変わったかも…(○дo/ノ三

同じ部活の人好きになっちゃった…♪

まだみんなにゎ内緒にしとく。。。


→〓につづく…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewerho1731
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 森永 クレープ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 森永 クレープ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 森永 クレープ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 森永 クレープ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 森永 クレープ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 森永 クレープ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 森永 クレープ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 森永 クレープ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 森永 クレープ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 森永 クレープ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる