モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 

February 18 [Mon], 2008, 13:00
ちょっといまいちの映りになってしまいましたが、ほとんどずっといる浜辺の鮫たちです。
怖いと思いますか?



ぜんぜん怖くありません。
とっても1mくらいで可愛いのですよ。
それが浜辺をカニさんがうろうろ遊んでいるそばで、チョロチョロ泳いでいたり。
撮影可能です(*≧m≦*)ププッ
見ずらいですがどうぞ。

夕暮れの灯り 

February 14 [Thu], 2008, 21:01
街を夕闇が包み始めた。
ウインドウの灯りがやけに心を引きつける。







ウインドウに燈る灯りに見えるいろんな表情。







この季節なぜか灯りに吸い寄せられる。







見上げればビルの窓に燈る灯り。
事務所の灯り、飲食店の灯り。







いろんなアフターファイブが見えてくる。



そして空にも、1つ灯りが.....

7つの法則 その四 

February 05 [Tue], 2008, 9:14
☆最小限の努力の法則  ディーパック・チョプラ

苦労しなくても、自然に叶う。

1.全ての事柄があるべくしてあるのだから、受容しましょう。
  物事を、この瞬間自分が望んだようにではなく、あるがままを受け入れます。

2.あるがままに物事を受け入れた上で、自分の状況や問題に対して、責任を持ちます。
  責任をもつことは、誰のことも何事も、あたかも自分自身でさえも非難しないことです。
  全ての問題は、学びであり、成長のためのチャンスであることを忘れないで。
  あなたが、ある人は状況に対してイライラしたり、腹を立てたときは、
  その人や状況に対して反応しているのではなく、それらに対するあなた自身の感情に反応しているの       です。
  あなたの感情は他の誰のせいでもありません。

3.自分のものの見方を防衛したいと思わないこと。
  自分の意見を他人にわかってもらおうと、説得しようとしないことです。
  視野を広げ、一つの見解だけに固執しないようにしましょう。

つまり、自分が心地良くなる=周囲に放つエネルギーのバイブレーションがさらに高くなることです。
意識的に物の見方を変え、ポジティブに捉えていくと、腹も立たず、笑顔が戻ります。

笑うかどには福来る・・・ですね♪

どうやっていつも笑顔でいられるか、研究し、実践してみましょう。 

追伸:「ザ・シークレット」の引き寄せの法則ですね。

アバター画像作成しました。 

January 19 [Sat], 2008, 8:30
ちょっと工夫してアバター画像を作成。
あまりうまくできてませんがね・・・



アップファイルが合計2メガバイトまでっていうのも致命的ですね・・・
あまりコマを多くすると投稿できません。
そういえば、動画をアバターに設定するとクリックできなくなるんですよw
まぁ右クリックすれば簡単に保存できたりするんですけど^^;



そうそう、この《スケッチブック》って壁紙、記事にも色が付いてるんです。
だから画像なんか投稿するときは白い枠がついちゃいます|||orz|||
なぜこれにしてるかっていうと、RPG風だからなんですけれども。
でも透過するので大丈夫です。



それと、動画の背景の国旗みたいなの。
ぶっちゃけ、イギリスの国旗をパクりました。
国旗に著作権なんてつきませんよね??



ではこれを利用して、同じような名前アイコンなんかも作りに行きます!



(あ、ちなみに今日は学校サボりじゃないですよ〜

学校が授業参観の代休で休みなだけです^^;
決してそういうのじゃないんで・・・)

おしゃれイズムに赤西サマ★ 

January 11 [Fri], 2008, 14:58
なんだか、ひさ〜〜〜〜〜しぶりの仁亀書庫だわっ!!


昨日、録画しておいたおしゃれイズムをたった今、見終わりました〜♪
もぅ、久々の仁くんの顔にメロメロなわたくしでっす☆☆☆


”お母さん”を、連発していたのがカワイイ♪
お母さんっていっても40歳くらいなんだよね?確か!
うーーーんっ 若いっ!!!


そりゃ、あんなカッコイイ息子なら可愛がるだろーなぁ↑↑



しかも、今イチバン欲しいものは、地盤のしっかりしてる土地!!(笑)
ウケてしまいましたわ〜。

日本で、地盤がしっかりしてるとこってどの辺なんだろ?!


お金があれば、買ってあげたぁぁーーーーーーい!!!
しかも、鎖骨を触った、くりぃむの上田が羨ましいんですけどぉ。
あたしも触ってみた〜〜い♪♪
(久々に、イタイ私・・・)



髪型も、茶髪もイイ感じ♪
明日の、ドラマも楽しみだなっ(^-^)









仕事で疲れて帰ってきても、仁くん&じゅんので癒されたいと
思いマッスル♪♪

 

January 02 [Wed], 2008, 18:35
  だいぶ 寒くなって参りましたが  「こんな 暖かく過ごせるのは、はじめ? て?」



  もぅ〜10月ですものね、寒くならないのが可笑しいってことで!!



 でも? 部屋が暑いぃ;(^b^;;  半袖Tシャツで いる時点で夏です。



   外と部屋のギャップで、体が付いて行けません。



    今 美味しい物 煮てます。
   だから、 暑くても我慢しなければなりません

さよなら。 

December 20 [Thu], 2007, 9:24
昨日、日記さぼっちゃったぁ↓↓


早速カレンダーに穴があいてしまったΣ( ̄□ ̄)!




まぁ昨日は仕事の後


大学の友とオサレにディナーしてたのです♪♪

久々の平日飲酒(笑)
楽しかった↑↑



そして今は


新幹線の中☆


いざTOKYO☆


野球を見に行くわけでもなく


ディズニーに行くわけでもなく


プライベートでヽ(´ー`)ノ


楽しみぃ♪♪♪


でゎまた

昨日は… 

December 13 [Thu], 2007, 6:48
昨日,10月8日は瑛ちゃんの誕生日でした―!!ww
瑛ちゃんおめでとうw
瑛ちゃん22歳!!w
いつも瑛ちゃんの歌声と笑顔に励まされている光ですww
この一年も『アカルク タノシク カッコヨク』頑張って欲しいですね!!w
ぱんつのCMの瑛ちゃんも素敵!!←




7日のイベントは,さすがに東京住みなので行けませんでしたが,
これからも応援していきます!!w
ライブもして欲しいな〜ww





11月にアルバム出ますね!!
でも新曲は一曲もなくて,全部公開してある曲なんですよねぇ〜。
初回と通常合わせて3種類出るし……
しかも12月にはシングルも出るし,
26日にはゲゲゲのDVDも出ますよね><
全部欲しくなっちゃうじゃないですか!!><
バイトの出来ない中学生は金欠なのよ!!笑




CMも始まりましたね!!e2の!!w
『電話します…w』のWaTの二人に笑ってしまうww
また流れないかな〜ww





今日は久しぶりに語ってしまいましたww

立てば芍薬 

December 08 [Sat], 2007, 2:56
SIM : 不明


こんにちは。姫です!


ある日、街中を歩いていたんだけど、どこだったかな・・・。

ある看板か何かを触ったのね。

すると一枚のノートカードと豪勢な邸宅への招待状をもらっちゃいました。


招待された家がどこだったか忘れちゃったんだけど、

確か家の周りは熱帯系の木々が植えられている素敵なお庭があって

門の前には国旗か何かが掲げられていたかなー。


この画像は、その時に撮ったものなんだけど、他にも立場所がたくさんあって

本当なら私よりも年長のお姉さん達が一列に並んでるところじゃないかな?

その時は、私一人しかいなかったけど、どう?

なんとなく色っぽいでしょ? 私もちょっと背伸びしちゃった。


じゃ、またね♪

REBORN!画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:32
ついやっちゃいましたww
お気に入りのサイトも増えてきちゃったし、そろそろかと思いまして・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewerhe297
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» モルディブ〜怖くない浜辺のジョーズ〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる