折りバラ 

April 21 [Mon], 2008, 16:38
毎日折っては、周りの人に差し上げています
色々な人に平和のメッセンジャーのつもりですが…なかなか…

☆塩澤英真☆ 

February 15 [Fri], 2008, 20:43
転載・持ち帰りは報告ヨロシクお願いします!!!!!!!!!!!

20世紀少年 

February 08 [Fri], 2008, 14:27
ついに完結しましたね。
最後のほうは、ちょっとややこしくて、大変でしたが、初めからもう一度読み返したい気分です。
なぞな部分も私にはまだあるし。
でも、よかったなあと思うのは、「夢落ち」じゃなかったこと(笑)
で、きになるのは、映画化?
有閑倶楽部もそうだけど、安易な映画化は嫌だな・・。

宮崎分会・都城地区部会の清掃奉仕活動 

January 30 [Wed], 2008, 19:45
宮崎分会・都城地区部会では今年で11年目の清掃奉仕活動を行いました。

男は男で紛らわす♪ 

January 18 [Fri], 2008, 8:14
うまくできてるなぁって思う。

意外と、辛いことばかりでもないみたい。

捨てる神あれば拾う神あり?


彼のことで落ち込んで、

元夫のことで凹んで、

朝からじとじとと雨っぽい天気だし、

まぶたは腫れてるし、

もう、世界の終わりのような気分で出勤したら・・・。


宮本さん(過去記事探して^^;)が来た!!

ちょっと前の記事では重さの原因の一つに名前出したけど、

今日は、宮本さんに救われた。とても。

やっぱり、基本的に癒し系なんだよなぁ・・・♡

笑顔が温かくて、今日はすがりついて胸を借りたい気分だった。

そんな優しい目で私を見ないでッ(≧▽≦)って、久しぶりに胸キュンしちゃった!


来週の週末、珍しく早々に、子どもたちのお泊りが決まってる。

宮本さんに打診してみようかなぁ。


ともかく、一度は受けなきゃいけないだろう“接待”、

お互いに気になったまんまじゃ、そのうちストレスになっちゃうし。

先日の電話では、「何が何でも年内には!」って言われた( ̄┰ ̄*)ゞ



考えてたらやっぱりドキドキしてきて、

緊張してきて、きゃーーー(o≧∇≦)o ってなってきた(笑)


それで、「あ・・・紛れてる」って気がついた。


彼と似てるところのまったくない宮本さん。

元夫と友達じゃない宮本さん。


それだけでも、救われる気分( ̄┰ ̄*)ゞ

電気コンロでも炒めることはできる 

January 13 [Sun], 2008, 17:04
ウチはガスコンロじゃなくて電気コンロだ。
電気コンロは火力が弱いといわれてる。
電気コンロのメリットは、余熱があることだ。
煮物なんかにはいいらしいな。

でも、フライパンを乗せてしばらく温めておけば炒めることも可能だ。
初めて電気コンロで炒めてみました。

結構美味しかったよ。
あ、ちなみにチキンライスは冷凍食品ですw

更新復活日のお知らせ 

January 05 [Sat], 2008, 15:53
HP ** ココロのカタチ ** の更新とお知らせ






如月でございます<(_ _)>ご訪問、ありがとうございます








【メール送信不可のお知らせ】



16日に配信希望のメールをauの携帯より下さった方へ(お名前が記されておりませんでした)
配信できませんとエラーが出ます・・(無効な受信者となってます)
迷惑メール等の設定をされておりませんか?ご確認下さいませ。
他のアドレスがありましたら、そちらがいいかな?とも思います



上記メールに心当たりの方は、またメール下さいませね(お名前を忘れずに<(_ _)>)




                              如月 10/17










'''【最新の更新】'''10/26



★罪と罰とアヴェ・マリア 第12章≪触れたい距離≫1〜3UP
★ブラックSS≪君に狂いたい≫UP







'''【次回UP予定】'''



☆キリリク作品






'''【創作状況】'''10/27



☆え〜〜キリリク書きます〜〜(^^)/






'''【キリリク】''' ** 次回は " 27,500 " です **



詳しくはサイト内のメニューのページをご覧下さいね(注意事項を掲載しました)





☆ 祝"10000"記念 さくら様 ≪君に乱れ愛≫ UP済



☆ 祝"15000"記念 misa様 ≪優しい手≫ UP済



☆ 祝"20000"記念 kano様 リクエストお受けしました・・創作中・今しばらく、お待ち下さい






'''【如月*現実生活】'''




☆貴方がもし24時間の命なら何をしますか?
 私の24時間は・・・



続きはこちら
 
 




+☆+★+☆+★+☆+★+☆+






'''【最近の更新】'''



★マリア≪全ては抱き締める為に≫(1)〜



★愛するカタチ 第3章≪困惑≫(1)



★キリリク作品 ≪優しい手≫〜カノンエピ+α〜



★HP内に密かなリンクを設置。気になる方は探してみて下さいね(^^)/




 ブログ村 二次小説



FC2ブログランキング

そろそろ・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 21:08
仕事、プライベート共にカウントダウンに入りました。

麻生富士子(麦焼酎) 

December 13 [Thu], 2007, 13:30
今朝で病院からもらっっていた風邪薬も飲みきったせいか、体調はかなり回復しました。

夜ごはんを食べて飲む薬がないので、久しぶりに晩酌しました。

晩酌って言ってもグラスにロックで1杯だけですよ。まだ病み上がりなんで・・・。

でも「酒は百薬の長」っていうから、まあいいですよね。

今日は先日うちの近くの酒屋さんで購入し、体調を崩したためぜんぜん味わうことができていなかった「麻生富士子」という麦焼酎を飲みました。

酒屋さんのお話では、「この近辺ではうちにしか卸さないという約束で扱っている焼酎です。人気の品ですよ。」とのことでした。

大分県の(有)麻生本店が蔵元で、このネーミングはその蔵元の奥さまのお名前をそのまま使っているそうです。

期待して味わったのですが、おいしいです。

すごーく清涼感のある感じです。

飲むとなんだかすっきりとするような、そんなお酒ですね。

これからも愛飲したいと思います。

遅ればせながら、14000HITSありがとうございます。 

December 06 [Thu], 2007, 8:03
昨日、14000HIT達成しました。



ありがとうございます。



soraさん、早速のお祝いの言葉ありがとう〜vvv嬉しいよvvvv





ホントに、いつも私の趣味と日常にお付き合いいただきまして



ありがとうございます。





この間、開設当初の記録みて、改めて



濃い10ヶ月だったな〜〜〜〜〜〜。っと思いました。



とりあえず、幸せだなあと・・・・。



いつもお世話になってますが、これからも、どうぞよろしくです〜〜〜〜〜〜!!!!






ちょっと大人にいさん。メガネ萌えvvvvv



このエドの手、別に癖と言うわけではないようだけど、



タッカーの家で、はしゃいでたと思った瞬間、本に没頭する場面で見せる



横顔の印象がすごい強い。



エドが本読むとき、つい、このポーズさせたくなりません?



・・・そうでもないですかね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewerhe1423
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 折りバラ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 折りバラ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 折りバラ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 折りバラ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 折りバラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 折りバラ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 折りバラ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 折りバラ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 折りバラ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 折りバラ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる