かっこいい おじさま 

February 18 [Mon], 2008, 11:09
さりげない 服装

質の良さそうな ロゴの無い


色の統一感と 生地



カーキや チョコレート色





デコラティブのない


はきやすそうな 靴



なんでもない 感じが 好き

☆カレ〜スパ☆ 

February 14 [Thu], 2008, 4:36
☆カレ〜スパ☆

まさか!こんなに美味しくなるなんて〜〜〜〜(●^o^●)
2日間かけて作ったカレ〜
3日目はこんなんに・・・なりました〜〜〜♪

シメジ&アスパラは湯がいておくよ
スパゲティ〜湯がきあがったら
オリ〜ブ・オイル&バジル振りかけて
まぜまぜ〜〜〜@@@@
お皿に盛りつけて 仕上げはとろけるチ〜ズ!!
オ〜ブンで数分焼くよ〜〜〜〜パフパフ〜〜〜〜〜〜♪

革底皮靴♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:48
CARLO・MEDICI、MADE・IN・ITALY

勿論、革底です♪



写真中央部のかかとの所に小さな傷があります♪

靴墨で磨くと殆ど分からなくなります♪

これだけで半額以下となります♪

消耗品なので、直ぐに傷が付くので気になりません♪

阪神優勝パレード 

January 18 [Fri], 2008, 2:48
今年は残念ながら阪神タイガースのリーグ優勝が無くなってしまいました。



2003年にリーグ優勝した時は、大阪御堂筋と神戸でパレードが行われましたが、
神戸パレードの実現は資金面の問題で難しい状況でした。



そこで、単なるプロ野球の優勝パレードと言う事ではなく、
阪神淡路大震災の復興応援事業として行うことになり、市民募金を募る事になりました。




そして、神戸サンバチームとしては非常に珍しい募金活動への参加です。




当時「まちのアートステージ」と言うイベントが市内各所で行われており
神戸サンバチームも参加していました。
サンバの合間に市民募金の活動です。




募金活動の甲斐もあり、阪神タイガースの神戸パレートは実現しました。
神戸でのタイガース優勝パレードは41年ぶりだったそうで、
当日は雨でしたが、多くのタイガースファンで賑わいました。



パレード自体には神戸サンバチームは関わっていませんが、
実現へ向けての募金活動へ参加していた事が近年「六甲おろし」で
サンバを踊る事への縁なのかもしれません。



ちなみに、サンバチームリーダーは巨人ファンだったりします・・・(^_^)

サンジくん♪ 

January 12 [Sat], 2008, 16:17
サンジくんかきましたww♪


かわいいゾロはいつも絵チャでお世話になってる友達が描いてくれましたww


かわいすぎるぅww


黒のべた塗りってほんとめんどいww

10月9日(火)〜10月12日(金) 

December 30 [Sun], 2007, 4:07
 10月9日(火)
  取引なし   評価合計 4,721,244(前日比+195,450)

 10月10日(水)
  買 8473 SBI   \ 36,300x2株(手数料250)
         評価合計 4,603,044(前日比-118,200)

 10月11日(木)
  取引なし   評価合計 4,595,094(前日比-7,950)

 10月12日(金)
  取引なし   評価合計 4,606,094(前日比+11,000)

[保有株]
  8473 SBI     \ 36,150x  92株(@42,664)
  8473 SBI(大和) \ 36,150x  5株(@58,210)
  7734 理研計器    \   914x 400株(@ 1,049)
  9897 ユニダックス  \   523x1,000株(@ 671)

[総資産]
  総投資 \ 6,230,000
  合計  \ 4,606,094
  損益  \ -1,623,906
  投資比 73.93%

週間成績
10月2週 4,606,094 + 80,300 101.77%
10月1週 4,525,794 +484,100 111.98%
9月4週  4,041,694 +291,067 108.13%
9月3週  3,580,627 + 77,700 102.22%
9月2週  3,502,927 -232,860 93.77%

また、SBI高値掴みした。

ラブ☆コン画像 

December 17 [Mon], 2007, 23:00
大谷カッコ可愛ぃ♪

なんで 

December 11 [Tue], 2007, 0:11
私、なんで生きているんだろう。
こんなになって、まだ生きている。
辛い。もの凄く辛い。
・・・・空が明るくなるまで待とう・・・
明るくなれば、今とは違う私でいられる。


暗いのが、怖い。

REBORN壁紙 

December 05 [Wed], 2007, 20:50
良かったら使ってください!!!
私も使ってます…☆(聞いてない

細身を生かすなら 

December 02 [Sun], 2007, 6:58
書付フレームに付いてきた小さなウインカーですが、
細身のCBをさらに細く仕上るならこれ使えそうですね!
CS90のウインカー?それとも社外品??・・・よく判りません(~_~;)。

ダメかな?


とにかく書類付フレームが手に入ったことで、
100%登録できる体勢が整ったので、後はじっく〜〜り再生してゆけますよね?。

エンジンの火は飛んだし、タンクは錆がほとんど無い物が手に入ったし、コックも入手済みだし
多分キャブも問題無し・・・。
一安心してます・・・v(*´∀`嬉)v




2.NOV.2007追記
RS-Zの資料を見てみるとヘッドライトバルブはハロゲンを新規採用・・・なんて書いてありました!!
・・・って事は、RSは普通のバルブ??
ヘッドライトをはずした事が有るのに、全然見ていませんでした(~_~;)
そうなると当然ハロゲンの方が良いですね!!。
ヘッドライトも交換決定で〜〜〜す♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewerdo1162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かっこいい おじさま (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かっこいい おじさま (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かっこいい おじさま (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» かっこいい おじさま (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かっこいい おじさま (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かっこいい おじさま (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» かっこいい おじさま (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» かっこいい おじさま (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» かっこいい おじさま (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» かっこいい おじさま (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる