選ばれたプレッシャー 

March 31 [Mon], 2008, 18:00
選ばれたプレッシャーなど吹き飛ばす

青山招待ーKIDSー優勝!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:11
10月27日青山招待のキッズ部門で、優勝!!おめでとう!!

朝から雨・・・KIDSの試合は何故か雨が多い・・・でも元気いっぱいの子供達は、雨であろうがなかろうがおかまいなし!!グランドコンディションは最悪ながら、どのチームにも大差をつけての圧勝でした。どんどん練習して、もっともっと強くなろうね!!おめでとう(^_^)v

第1試合  M・S・S  2   VS   0  名張
      得点者 智彦1点・裕大1点
第2試合  M・S・S  7   VS   2  川合
      得点者 裕大4点・智彦3点
第3試合  M・S・S  7   VS   0  つつじ
      得点者 智彦3点・裕大2・輝1点・優希1点
第4試合  M・S・S  7   VS   1  青山
      得点者 智彦3点・裕大2点・輝2点

M・S・S 4勝0敗で見事優勝!!

6月11日の夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 1:21
ご飯、味噌汁、うりの麹漬け、さんまの塩焼き、きんぴらごぼう、かぶともずくの酢の物、なめこおろし、焼酎。
 

 これからさんまだらけになりますね。季節の食材を「ばっかり食べ」するのは理想的だと思っています。100円、200円の食材でも、充分に季節感のある食事ができる、それが日本ですね。
 パンが24年ぶりに値上げするというニュース。24年ぶりというのには驚きました。食パン一斤が500円くらいになれば、さすがに常食する人は減るでしょうが・・・

吉本興業 AGEAGEプロジェクトライブ 

February 03 [Sun], 2008, 8:57
会場:渋谷公園通りシアターD
開場:16時30分
開演:17時
チケット:\500
出演:ロビンケビン他若手30組


全て1分ネタによる若手イベントです。
お客さんの投票により上位1組だけがAGEAGEチャレンジに昇格します。

お笑いライブ見たことないって方でも気軽に来れるライブなので、よかったら見に来てね★

ペッパーハム当たりました! 

January 18 [Fri], 2008, 17:15
先日、キリンビールの6缶入りを1パック買ったところ
「当たり」という表示があったので、よく見るとなんと
ペッパーハムが当たってました。
実は、キリンの別の懸賞に応募するためにシールが欲しくて
買ったのですが、思わぬところで違う物が当たりました(^o^)
やはり欲がないほうが当たるのかしら…

そして今日そのハムが届いたので、さっそく夕飯の時に頂きました。
周りに黒胡椒がついていて、やわらかくて美味し〜い!
黒胡椒も辛すぎず、程よくて夫とパクパク食べてしまいました。
明日はハムかつにする予定です。
キリンさん、ありがとうございます。

題名長くなるから書かないの(笑) 

December 12 [Wed], 2007, 7:23
1,題名にまわしてくれた人の名前と自分の名前と渡す人5人の名前を以下の通りで書きましょう。
  ○○⇒○○⇒(○○・○○・○○・○○・○○)
2,名前を書かれた人は絶対にやりましょう。
3,うそはつかず、ありのままの自分で答えましょう。


題名は書かないの。長くなるから・・・。

1:あなたの名前(h/n)は?
ひろ子

2:その名前のきっかけは?
本名の下の名前

3:身長を教えてください。
153〓ジャスト

4:体重も教えてください。
やーだ。

5:職業は?
中学2年だよー。

6:家族構成を教えて。
両親・ひとみん・祖母・祖父

好きなものを語ってください。

7:好きないろは?
白、黄色♪

8:好きな数字は?
2

9:好きな動物は?
犬、ハムスター

10:暇なときは何をするのが好き?
雑誌読んだりブログしたり、メールしたり・・・。
暇なんて出来ないわ♪←

11:好きなスポーツは?
もち、陸上☆☆

12:好きな言葉は?
幸せ・・・!!

逆に嫌いなものを語ってください。

13:嫌いな色は?
どろどろした感じの色。

14:嫌いな数字は?
4・・・(汗)

15:嫌いな動物は?
虫。本間に無理・・・!!(> <)

16:忙しい時に何されるのが嫌?
ちょっかい出されたりするの。

17:嫌いなスポーツは?
あんまり無い。

18:嫌いな言葉は?
そりゃあ、「嫌い」とか。
「なんでもいい」「別に」とか・・・。


ここからは今のこと語ってください。

19:学校は好きですか?
大好きだよ♪

20:部活は大変?
結構・・・ねっ!!

21:友達はいる?
いる!!絶対いるー!!

22:異性の友達はいる?
いるよ☆

23:親友はいる?
いるよ♪もう1年も会ってないけど・・・(涙)

24:異性の親友はいる?
いるよ!!

25:彼女・彼氏はいる?
いない。

26:いると答えた人・・・・その人のことは大好き?
  いないと答えた人…ほしい?
今は微妙かな・・・。

27:友達に求めることは?
私も信じる、いうか信じたいから私の事信じて。

28:親友に求めることは?
会いたいのに。

29:彼女・彼氏に求めることは?
いないよってば。

30:可愛い派?美人派?
  可愛い派?カッコいい派?
迷うところなの。

31:ショート?ロング?
Who?

あなたが思うこと
(または、とっさに出ると思われる一言)
を答えてください。

32:好きな異性に『付き合ってください』といわれました。
ちょっとじらす。

33:嫌いな異性に『付き合ってください』といわれました。
断るかな。

34:今は夜の十二時、急に好きな異性から
電話があって今すぐ来てと言われました。
行っちゃうかも!?

35:今は夜の十二時、急に嫌いな異性から
電話があって今すぐ来てと言われました。
絶対やーだ♪←

36:好きな人に『〜な人は嫌い。』
と自分に当てはまるコトを言われた。
多分性格は直せないし、直さないつもり(笑)

37:嫌いな人に『〜な人は嫌い。』
と自分に当てはまるコトを言われた。
いいもん。

38:急に好きな人から『嫌い』と率直に言われた。
「私は好きなのに・・・」って言っちゃう。

39:急に嫌いな人から『嫌い』と率直に言われた。
私も言い返す。

40:急にそこそこカッコいい(カワイイ)
異性の先輩から『メールアドレス教えて』といわれました。
教えちゃう(笑)

41:急にそこそこカッコいい(カワイイ)
異性の後輩から『メールアドレス教えて』といわれました。
教えちゃう(笑)

42:日頃ウザイと思っていた人が
最近急に絡んでくるようになった。
何、どうして。

最後に自分の日記・ブログについて教えてください。

43:いつから作った?
下に記入してる。

44:ブログ名の由来は?
自分で思いついた。
友達に考えてもらったり(笑)

45:何人ぐらい訪問に来てくれてる?
いっぱい来てくださあーい!!

46:毎日更新していますか?
毎日は無理よ。

47:最近更新したのはいつ?
本日♪3つめ☆(やりすぎ)

48:訪問してくれている人に一言。
来てくれてありがとう!!

49:これからの豊富をひとつ。
テスト頑張るから!!
お母さん、おこづかい・・・。

50最後に、未来の自分に一言!!(何年後か言ってください)
2年後、志望校に合格しないと怒るから。

はぁー、疲れちゃった。
ZzzzzzzzzzZ
ZzzzzZ
おやすみなさい♪

サンキュ=助成金!! 

December 05 [Wed], 2007, 11:01
今日、出産育児一時金の申請の用紙が届きました。
事前に申請しておけば、35万円が病院の方に直接支払われるそうで、
大金を用意せずにすむわけです(^^)
あとは、不足分を準備しておけばOKです。
助かります=3

あとは出産にむけて、ギネスとお散歩にせっせと励みます!!
エイエイオ〜〜〜!!(古っ)・・・

10月13日 カネになるテキはこれだ 

December 01 [Sat], 2007, 10:29
土曜日はこの厩舎で勝負。三連複の軸や複勝なら、この鞍で。
東京6R 松山康 ヘイアンルモンド。
東京12R 小笠 ポンテペルレ。




019338.html にほんブログ村(文字にクリックをお願いします)

ヒナ 

November 27 [Tue], 2007, 2:35
今、学校の帰りやでっ
今日はヒナの新番組はじまるっ
家帰ってはよ見なっ

何書いたらいいんだろう? 

November 20 [Tue], 2007, 5:08
オホホ〜♪
はじめまして。
第1回目のカキコです。

今日も1日オシゴト・・・もちろんPTしてました。
秋だからかなぁ。少し患者さんが少ないように感じます。
口うるさい上司も今日は1日お休みされていたので
少しゆったりした気持ちでいられました(笑)

もうすぐ、学会発表を控えているので
少しずつ焦らないと・・・
と言っているうちはきっと焦ってないってコトですよね!

がんばろーっと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewerba155
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 選ばれたプレッシャー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 選ばれたプレッシャー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 選ばれたプレッシャー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 選ばれたプレッシャー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 選ばれたプレッシャー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 選ばれたプレッシャー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 選ばれたプレッシャー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 選ばれたプレッシャー (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 選ばれたプレッシャー (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 選ばれたプレッシャー (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる