テスト前・・・ 

March 25 [Tue], 2008, 17:35
もぅ1週間ちょっとでテストだょ。。。
そろそろ勉強モードに入ります☆更新など遅れますね!!

テスト終わったら検定もぁり、なんだか忙しぃ(^_^;)

マースメッヘレンのアウトレットで。。 

February 17 [Sun], 2008, 15:14
ブリュッセルから東へ、車で1時間。
マースメッヘレンという町にアウトレットがある。



自分の好みのものがあらず、ベルギーで服や靴を買うことは、ほとんどないが、
ウィンドウショッピングをするようになった。まぁ見て終わるんですが。
ショッピングではないですね。。
まぁ、、見て楽しむ感じ♪



先日も、欲しいものがあるわけでもないけど、マースメッヘレンへ。



で、出逢ったのが、'''生 ランボルギーニ''' !!!



にぃちゃん達が、バシャバシャ写真を撮りまくっている。
このにぃちゃん達なんだ!!?と思って通り過ぎたら、
オレンジ色のランボルギーニが、フツーに駐車場に止まっている。おぉ!
車のこと詳しくない私でも名前だけは知っている。
凄い音ならすことも知っている。
びっくり。びっくり。
ビビリな私は、おにぃちゃん達と一緒に写真は撮ってこれなかったけど、
大興奮して帰ってまいりました。



なんとなく得した気分な一日でした。

「友達」にたすけを・・・心がこわれそう 

February 13 [Wed], 2008, 3:30
娘の友達のお母さんで「友達」と呼べる人がいる。

お仕事しているお母さんで、今回の登校班のことが起きてからははじめて話す。

今までのいじめも全部話してきて全部を知っている人。

今日参観日で会ったたけど、ご主人が一緒で話せなかったから・・・夜電話した。

彼女はいつもと同じく話を聞いてくれた。

援護射撃はもちろん無理だけど、でも心の中ではいつも味方だと信じてる。

「負けないで」と最後に言ってくれた。

そう言ってくれる人が一人でもいる限り、正しいと言ってくれる人が同じ学校に

いるかぎり、「正義」を貫きたい。

いくら悪口言われたって、だんまりを決め込んで、「母」として潔く!


理不尽な世の中にドロップキックしたい気分です。

たわいないメール。。。 

February 04 [Mon], 2008, 1:51
今日は友達とご飯食べて、恋バナとかいろいろ話してた♡



Aくんのこととか、同期の子たちには話せないから


いろいろ聞いてもらえて嬉しかったぁ(>∀<*)




そんな中Aくんからメールがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



「タイトル:そーいえばさ

本文:ビリーほんとに貸してくれるの!?
   
   あと、青森土産はどっかの農家から美味しそうなリンゴ一個もぎってきて。まじで」




ビリーは「うちにあるから貸してあげるよ」って約束してたもので(あたしは見たことないwww)


「青森土産」はあたしが明日から青森行くから。



そんなたわいないメールなんだけど、なんかかなりテンション上がっちゃった(✪ฺ艸✪ฺ)(笑)


心配してメールくれるのも嬉しいけど、こういうたわいないメールって嬉しいかも♡



Aくんは明日から海行くって行ってたので、こっちもお土産ねだっておいた♪



何買ってくるかなぁ〜(*´∀`*)



ちょっと楽しみ☆

ピンクROSE&ブルーROSEのプチBag ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 8:20
  マルシェモニークにて、11月から

  販売しようと思っております。

  プチBag を、少しお見せいたします。

  いつも行く近くのスーパーの手芸店には、ハンドメイドのプチショツプが

  可愛い小物をたくさん並べております。

  お店のおばさんの、出展者募集中の声に誘われて

  11月より、私もプチショツプの仲間入りをすることに

  致しました。

  アンティークを、ほんの少しまたは、現行品のハンドメイドの

  材料でいろいろお作りしょうと 製作に励んでおりました。

  可愛い小物達ですので、今までよりもずーとリーズナブルに

  出品致します。

  在庫は、やっぱり一個だけですが お気に入り登録の方たちには

  メールオーダーもお受けいたしますのでよろしくね

    

豚軟骨丼♪ 

January 15 [Tue], 2008, 15:16
今日は、晩ごはん うちの長女が作ってくれました☆

うちの長女、小学生4年生なんだけど、ごはん作るのすきなのよね〜♪
すごく助かっています。


今日のメニュー
☆豚軟骨丼☆
近くのスーパーに豚軟骨って言うのが売ってるの。
豚軟骨っていっても豚肉にすこ〜しだけ軟骨がついていて、軟骨がコリコリしておいしいんだ〜☆

炙りカキの握り寿司 

January 10 [Thu], 2008, 0:47
今時は、炙りの寿司が流行で生カキも炙りで!
表は炙って香ばしく、裏側は生のままのカキを握り寿司に、食べれば口の中で香ばしさとカキのジュウシーな味が広がって、また違うカキの 旨さが味わえます。是非、味わって見て下さい。

RAT FINK!! 

December 29 [Sat], 2007, 6:29
1960年代、アメリカ西海岸エリアを中心に人々の熱気と共に最高の盛り上がりを見せていたホットロッドレースシーン。
そんなモータースポーツ人気の最中にあった1961年の冬、後に世界中を沸かす驚異のキャラクターが、一人のアメリカ人デザイナーとその友人との何気ない会話の中から生まれたらしい。
「あのミッキーマウスの親父とは・・・?」こんな事普通だれも言わないよ。。。笑
巨匠 "ビッグダディー" エド・ロスの手によって誕生したその『ラット・フィンク』は、一見特異な風貌のラットながらも、コミカルでユニークなモンスターキャラが受け、瞬く間に若い世代からの注目を集めました。ホッドロットの会場では、疾走するアクティブなイメージのマスコットキャラクターとして文字通りラットよろしく至るところで活躍し、シーンをさらに熱くしていきました。
日本でも古くはRevell社のプラモデル、近年でもサーフ系のイメージキャラとして幅広い年代に支持されている『ラット・フィンク』

ラット・フィンクはマジかわいい。最高のキャラクターだと思う♪

ガリレイの温度計 

December 15 [Sat], 2007, 13:02
いよいよ一週間を切ってしまった。
モヤモヤするー。
受かってたらどうしよう。ダメだったらどうしよう。
予定が全くたちません。
早く来週になってちょーだい(>_<)


あっ最近えらい寒いですよね。

その後。。。 

December 12 [Wed], 2007, 9:43
我が家の駐車場問題も今日、管理会社のほうから全入居者へ注意のお手紙が届き

これで終わったかと思ったのもつかの間・・・。






そこの奥さん手紙を読んでいないのかまた、我が家の車の前にお客の車止めてたんです!!


しかも、私が出かけようと車に向かいユウを乗せていたら窓あく音が。

どうやら外の様子を伺おうと開けた様子。




すると「出れるでしょ!!」と一言。エッ? (;゜〓゜)ノ マジ?
(中にいたお客に言ったようなんですが聞こえてしまいました)


すぐに窓は閉まりました・・・。えっ!?それだけ????



私はものすごく頭にきましたが、こらえて証拠写真を撮り出かけました。
ヾ(▼ヘ▼;)(▼O▼メ)

そしてパパの仕事場へ。(少し資料とかまとめるお手伝いしてるため。)


パパにそのことを話すと、すぐ管理会社に電話して話しをしました。


担当の方は、しばらく様子を見てまた止めるようならナンバー、車種などメモしておくようにと。

なんでも警察に届けて処理してもらうみたいです。

今後、どうなるかわかりませんがまだ×〓戦いは続きそうです( ´△`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eweoma1957
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» テスト前・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト前・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» テスト前・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» テスト前・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» テスト前・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト前・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» テスト前・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» テスト前・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» テスト前・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト前・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる