ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル 

February 17 [Sun], 2008, 4:53
お帰りなさい!!ご主人様〜
ネコ「あのね〜あのね〜聞いてよ〜!!」

プードル「ごはんにします?それとも・・・」

ネコ「寂しかったの〜ぉ!!」

プードル「シャンプー・・・して欲しいの・・・」

ぉぴさの胆汁君☆ 

February 12 [Tue], 2008, 20:04
今日の夜の過食メニューゎ

●ピザ4切れ

●牡蠣フライ5個(←しゃんちしゃんの影響デスぅ。ょく記事に出てくるカラ〜(*´∀`))

●カニクリームコロッケ2個

●手作りラスク(胡桃パンとシナモンレーズンパンを薄くスライスしてカリカリに焼いただけ)

●ゴマだれ団子3本

●アップルパイ(パン屋さんの)

●カスタードメロンパン(パン屋さんの)

●冷凍ビビンバ+卵黄 お茶碗に軽く1杯分位(←こちらゎichha姉しゃまの影響ナリ〜ヽ(^∀^*)ノ)


油っこ過ぎて気持ち悪ぅ〜ぃで嘔吐〜|トイレ|ヽ(_ _|||))))ぉぇぇぇぇ〜


ぃっもの嘔吐ゎだぃたぃもぅ最後の方カスだけになってもぅ吐ぃてもそれほど出なぃだろぅなぁ〜って所で体重測ってみてOKだったらそこで終わるのデス。

でも今日ゎ体重的にゎOKだったんだけどちょっと時間置ぃてからもぅ一度最後の最後にぃ〜
って思って吐いてみた。

見事に胆汁のみドバッと登場。

胆汁苦〜い。。。胆汁のみ吐いたの久しぶりカモ。でもこの味すると完璧吐けたって感じする!スッキリ〜☆

みなさまゎどれ位まで吐ぃてるんでしょぅ・・・(@'ω'@)???

胆汁のみ胃液のみになるまで吐ぃてるのかなぁ〜??

まきんこゎなんかカスだけになると何回吐ぃてもすこ〜しゎ出てくるカラコレくらいなら問題無ぃかなっ。って止めちゃぅんだけどね・・・。

求める?与える? 

January 31 [Thu], 2008, 7:46
私はあなたに

気づかないうちに

ちょっとづついろんなことを

求めていたのかもしれない

あなたに癒されたかった

あなたを励ましてあげたかった

ときめいていたかった

あなたが頑張る姿をずっとみていたかった

わたしはどれだけのものを

あなたに与える事が出来ただろう

求めてばかりいても

なにも得られないのに...

□■ブン太&優美サンのお部屋■□ 

January 16 [Wed], 2008, 15:47
ん?お前が俺と話したいってやつか?
なら軽ぅ〜く自己紹介してくれよな!!

それからいっぱい話そうぜ

かなこサマ→テゴ 

January 05 [Sat], 2008, 16:14
出来ましたw!!

気に入ってもらえたら嬉しいです★

紅葉狩り 

December 22 [Sat], 2007, 21:38
土曜日に学芸会があり、8月末から2ヶ月続いた忙しい毎日にやっと区切りがつきました。
今日は振り替え休業日。気分転換と無線の運用をかねて、蔵王に行って来ました。
写真は滝見台から見た三階の滝と、不動滝です。
三階の滝は蔵王に登れなかった場合に行く予備の目的地でした。
不動滝は新任時代に始めていった林間学校で行ったところです。今はもう、土砂崩れで道がなくなってしまい、ハイキング出来なくなってしまいました。

帰りに遠刈田温泉で一風呂浴びて帰ってきました。
明日は稲の脱穀だ〜

綺麗ですね〜 

December 13 [Thu], 2007, 13:48

産まれました! 

December 06 [Thu], 2007, 8:13
報告が遅くなりました・・







9月14日に男の子を出産しました。。。。
36週4日で早産に・・・
赤ちゃんは2200gとまだ小さいのと
少し呼吸が不安定ということで・・・
出産して1時間後にNICUのある総合病院に転院しました。
出産後すぐに離れ離れになってしまって
最初は本当につらかったけど。。。今は少し元気になりました。
出産後は、早産になってしまって赤ちゃんに申し訳ない気持ちで
少し自分を責めてしまったりと・・・
赤ちゃんももう少しで退院できそうです。







今は保育器からも出て、元気に泣いています。
毎日母乳を搾って病院に届けています。
病院では、毎日自分でお風呂に入れてあげることもできたり
直接おっぱいをあげることもできるので
それを楽しみに毎日過ごしています。



赤ちゃんはまだまだ力がないのかうまく直接おっぱいを吸うことができないけど
今は赤ちゃんと二人で毎日練習中です。
早く上手におっぱいをあげられるように私もがんばらなくっちゃ!!!



出産自体はすっごく安産でスピード出産でした。
詳しくはまた記事にします。。。。



今、1日でも早く赤ちゃんと一緒の生活を始めたいな〜と思う今日この頃です。

仮装大賞 

December 03 [Mon], 2007, 12:36
ネットサーフィンをしておりましたところ、たいそうかわゆらしい画像を発見いたしました。

やはりパグ様はオモシロ系がとってもお似合いです。

二本足で立っておられても、なぜかあまり違和感がございません。

もしかしたら広い宇宙にはこのような方々がいらっしゃるのではないでしょうか。


しかしながら・・・

思い思いの格好をされていても、一様に少し困ったお顔をされているのが印象的でございました。

FBC 

November 28 [Wed], 2007, 9:09
FBC さんのユニフォームデザインです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewenwi14
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» ご主人様お帰りなさい!猫たん&プードル (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる