千束店の営業時間。。。 

February 16 [Sat], 2008, 22:40
ほぼ決まりました〜

平日(月から金)は・・・午前11時〜午後3時まで 午後5時〜午後9時半まで

土曜日は・・・・・・・午前11時〜午後3時まで

お休みは・・・・・・・日曜・祭日

・・・・・結局、東上野店と同じになってしまいました・・・・・

もう少し遅くまでできるようにしたいんですけどね。。。

ここで私がグチグチ言っても仕方ないんですけど。。。

さてっ!こうだって決まったんですからがんばってもらいましょー

次は東陽町ですっ!

イクナ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(A゚ )━(゚A゚)━━イ!!!!!

さとみん*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 5:53
もらったり転載したりする時ゎコメしてちょ━━(。・∀・)ノ゛━━ォ
傑作もポチッとね♪

昨日のDグレこないだのリボーンきょうのぶりーち 

February 01 [Fri], 2008, 3:48
さぁ!全部まとめてじゃじゃじゃじゃーん(意味不明



じゃぁ最初はぶりぃちから。



曲変ったね。アジカンですか。アジカンは好きだけど・・・。
ぶりぃちにあってた?なんか織姫はずっと水にダイブしてたねぇ。
あ、内容はまだ見てない。だって最近もんもんもん。



次、りぼ。



雲雀でましたねー。雲雀様ですか。'''あたしは骸派だけどね''' ←言わんでよろしい
でも作画微妙だったね・・・。
どうするんだろ・・・。出るけど来週雲雀がメインなわけじゃないよね?ツナでしょ?
雲雀あんまり見せ場ないんじゃ・・・。霧戦あんなすごかったのn(思い出して鼻血
でも新OP・EDは好きだよ。ヴァリアー少なすぎるけど・・・。
バジもいないしぃ・・・ぐぅ。



次、D灰



'''''やばいやばいやばいアレンかっこよすぎだからぁぁあああ!'''''



何だ!?あれ!見せ場の作画超良かったよ!?ボイス最高b
OPも超好きだしvv 絶対CD買う!予約もしてるし!楽しみだ〜♪ED神田いないけどね・・・謎。
ラビのCMも神田メインのカードゲームのCMも倒れるかと思ったし!カード欲しいけどお金が;;
あとDグレ劇場!展開上櫻井ボイスの少ないDグレにはいい潤い(←?)




・・・本誌のことも語ろうと思ったけどもう十分見づらいね。分けます。

ネガ/ポジ? まさかね… 

January 18 [Fri], 2008, 23:16
 相変わらず今日もお仕事で、途中までは一球速報とニッカン式とハイライトから。あんまり
スポーツニュース見てないの、今日は。
 初回、初球を荒木がヒット、井端への初球をスティール。まあ、グリンを攻めるには定石すぎる
ほどの定石。いや、バカにしてるんではなくて、「こうすれば上手くいく」ってことをきっちり
仕掛けてきてそつなくこなすあたり、やっぱり恐ろしいチームだなぁ、と。井端もヒットで1,3塁から
森野犠牲フライ。あまりにそつのない攻撃で1−0。ただ、グリンがここで崩れず続くウッズを
ゲッツーにしとめたのはいちおう収穫。
 2,3回と中田から予想通り四死球のランナーは出すも点にならず。
 4回表、井端を打ちとった後、森野、ウッズ、立浪3連続四球。あ〜ぁ、切れ切れグリン登場か。
で、ノリにツーベースを打たれ3−0でグリン降板、吉川登板。ビョンギュを内野ゴロに打ちとるも
谷繁四球で満塁、藤井四球で押し出し、4−0で降板。ちょっと高卒ルーキーには荷が重かったか。
続く押本が井端を抑えてこの回終了。
 4回裏、セギ、2試合連発で4−1。CS最終戦で成瀬からも打ってるから3試合連発か。
 6回表、ノリヒット、ビョンギュ2ラン、6−1。え〜、ビョンギュに打たれてどうするよ、押本。
 7回表、この回から登板の菊地が荒木ヒット、井端打ちとるも森野に2ラン。何だよ、ランナー1人
しかいないんだから打つなよ、ミスター3ランのくせに(笑)&(涙)、8−1。
 で、後は山本、萩原がとりあえず抑えた。まあ、点差も点差だし、相手が打ち疲れってのもある
だろうけど。
 9回裏、中日3番手クルスから代打幸雄さんが四球。幸雄さん、ひょっとしたら札幌最後の打席かも
知れんのか…、信二ツーベースで1アウト2,3塁。ここで左の高橋。工藤に代えた代打川島が初球
死球で1アウト満塁。ここで一発出てもまだ3点差ということで、さすがに今日の試合の流れが、
ってのはムリだけど、ここで岩瀬でも平井・岡本でも引きずり出せれば多少なりとも収穫かな、と期待。
しかし飯山鶴岡凡退でゲームセット。まあ、控えにも場慣れさせようという起用だったんだから仕方
ないか。川島飯山、打席に立たせる意味があったのか、このシリーズ、今後この2人のバットに期待
するのか、と考えると微妙な気もするけど。

 思い出してみると、去年のシリーズが
 ビジター×○ ホーム ○○○
 で4勝1敗。まあ、偶然だよね。このままナゴドで3タテ喰ってきれいに去年のリベンジ決められる
なんてないよね。
ないでしょう。
ないだろう。
  ・
ないんじゃないかな。
  ・
  ・
ないといいな。
  ・
  ・
  ・
ま、ちょっとは覚悟しておこう(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewenth150
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる