愛梨♪ 

May 16 [Fri], 2008, 17:05
姫系の背景は無理でしたァーー・ごめん・・・

はい!!つかうって言ったから使う事・つかわなかったら・このブログの規約で二度と注文できません!!

傑作どうぞ♪

アッ!後、言ってくれた入れる文字入っらなかったァーー↓ごめん。。。

7000HIT!!! 

February 18 [Mon], 2008, 7:55
   いつのまにか7000HITしていました!!!!!


   これも訪問して下さるファンの皆さんやファンじゃない皆さんのおかげです!!!


   これからもがんばっていくのでよろしくお願いします<(_ _)>

あなたならどうしますか?? 

February 13 [Wed], 2008, 12:17
パパは譲る!!です!!

意欲 

January 30 [Wed], 2008, 17:53
今月に入って初めての凄いお久しぶりのブログですo

別に旅行に行ってたとか、多忙だったとかじゃないですo

ずっと家にいましたよ(。´・ω・`。)ショボソ..

何だか本当に薬がどっと増えてから、意欲が全くなくなっちゃってo

食べる事意外は、呼吸しかしてないですo笑

何か、最初から何錠も意欲を上げる薬を飲むと口渇の症状が出るみたいo

薬を飲む前から口渇の症状はあるんですがo

でも先週から、ようやく量を増やしてくれましたo

お陰で薬の量がまた増えたんだけど・・o

最近は、家族がいると体調がちょっと良いですo

でも、1人でいるとほんと憂鬱で、すこぶる体調悪いですo

だから家族はもう大分治ってきたと思ってます・・それがちょっと辛いですo

私、そんなに回復してないんだけどなぁ・・(´‐` ; )

爺ちゃん企画記事73号 

January 18 [Fri], 2008, 6:34
ボコボコだなんて酷いじゃないか!

・・・209系も歳かぁ・・・

うさぎの ピーター。 

January 13 [Sun], 2008, 9:38
昨日は、

パラパラと、ピーター・ラビットの絵本なぞをめくりつつ、

いつも通り、

のんびりとした土曜日を満喫していました。





今日、スリッパを買いに、ホームセンターへ行ったら、

待っていたかのように、

ピーターのスリッパが2足ありました。



ふわふわ・もこもこに弱い上に、

ピーターのブルーの上着色〜!!



1足だけ買いました・・・





もったいないんだけど、今日からこれで♪

お知らせダヨ♪ 

January 03 [Thu], 2008, 5:53
今度友達が書いた絵を載せる事にしました!!

書庫も作るのでヨロシク⌒★

嬉しい勝利 10月27日(土) 

December 18 [Tue], 2007, 8:15
 今日は日直だったが、比較的暇だったので午前中は休憩が取れた。午後
からは忙しかったがまあこんなもの、仕事はぴったり5時に終わる。

 シアトルコーヒーに寄って帰宅すると皆でどこかへ食べに行こうという
ことになっていた。いいでしょう、いいでしょう。結局“とんでん”へ行
く。ビールを二杯飲み、寿司そばセットを食べた。息子はそばとちらし寿
司のセットで、三人分で五千円だった。

 今日は日本シリーズ開幕戦、日ハムが勝ったが、私にはコンサの方が気
になっていた。愛媛では何故か勝てない(勝ったことが無いはずだ)。パソ
コンで試合の経過を見ていたが後半ロスタイムまで試合は動かなかった。
引き分けでは一気に昇格争いで脱落しかねない位置まで下がる。ハラハラ
していたが、何と途中出場の西大伍がロスタイムに得点し勝利していた。

 やっと出てきてくれた。今年芽が出なければ来シーズンは他チームへレ
ンタル移籍させられる可能性が高かったはずだ。ついに結果を出した。息
子のチームメイト3人目のJリーガー、何とか残って欲しかった。

 うれしいぞ!

 あと二勝、やっとJ昇格が決まる。

 

えっ!赤ちゃんできた!? 

December 12 [Wed], 2007, 7:47
昨日の出来事です。

自宅でレッスンの準備をしていました。



ピピピーっと携帯が鳴ったので、てっきり誰かのお休み連絡かなと思いました。

最近、運動会ラッシュで、みんな疲れているし、

涼しくなってきているので、体調を崩している子も多いし。



しかーし、友人からのメールで、とびきり大きなニュースでした。





な〜んと、





赤ちゃんができた!







え!?この間、彼氏ができた!って話、きいたばかりなのに!



赤ちゃん?? ママになるの? え〜いつ!?!?!?!?

そして結婚!!



うっそぉ〜、話が急な展開すぎて、話を聞いている私の頭が大パニック!!



だんな様は韓国人の方なので、

手続きが大変らしく、手続きが完了したら結婚となるらしいのです。。。




このお友達は、私の同級生。

あ〜、また私だけ一人かぁ〜、なーんていうため息もでてしまったりして。


大学のときから、ず〜っと一緒な境遇だっただけに、

大喜び半面、ちょっと複雑な気持ち。

でも、もちろん! 全面バックアップで行きたいと思います!!




かなりつわりが激しいと聞いたので、とても心配です。

特に夜になると激しくなるらしく、寝れないと聞きました。

母になるのは大変なことです。





私はいつになるのやら・・・・。(爆泣)

屋久島の森の表情 

December 05 [Wed], 2007, 11:56
苔に覆われた深い森の中には、さまざまな表情がありました。
名前の付いた杉などがありますが、

ここでは見る方の思いでそれぞれの表情を感じていただきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewense210
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛梨♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 愛梨♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 愛梨♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 愛梨♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 愛梨♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 愛梨♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 愛梨♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 愛梨♪ (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 7000HIT!!! (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 7000HIT!!! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる