切腹! 

February 16 [Sat], 2008, 22:33
2007年 10月  
10月かぁー・・・

ん? J2も、残すところ6試合程度ですか?

社会人の試合も、あと1試合!

高校サッカーは、冬の選手権の予選、新人戦・・・

ほんと、10月ですね。。

19日ー21日2次予選
21日 仙台ーC大阪
27日 仙台ー福岡
11月
3日−4日 高校サッカー準決勝、決勝
9日ー12日高校サッカー新人戦
10日 仙台ー東京V
11日 社会人県リーグ試合(最終戦)
18日 仙台ー湘南 H
25日 仙台ー京都 A
12月
1日  仙台ー徳島 H
何かと、役立つ予定表では?
さぁー、J1への後押し応援!いつ行きます?
最終戦だけじゃなく、、日帰りも行きたいですね。。



先日のボクシング! 亀田一家! まだまだ、おさまりませんね。。

勝負の世界は、キビシイですね。。 ファイトマネー没収ってキツイ(>_<)

このタイミングで、ギター侍 『波田陽区』再び、ブレイク? せぇっぷく〜残念!

本日のスポーツ新聞の一面で、かわいそうな写真がありましたので・・・


そうそう! 
昨日、タゲシがオイラの家でシャワーしてました。。

ナンデ?  それは、教えない!

生後2ヶ月になりました 

February 12 [Tue], 2008, 4:54
こんばんわ〜(^^)



やっとパソコンの前に座れました



最近、ガッツをお風呂に入れてから 添い寝をすると そのまま夢の中へ・・・



昼間は全く寝てくれないので、パソコンを立ち上げても すぐ呼ばれてさわれません



一日一日が早くって。。。



ちょいと疲れてきたかも?? (^^;)



また貧血ぎみで、クラッときます



鉄 鉄 鉄をくれぇぇ〜






さて、今日でガッツが無事に2ヶ月経ちました



体重 約6キロ



身長は60センチ



よく喋るようになり、ニコニコ笑い、表情がでてきました



1人になると寂しいのか泣いてみたりしますが、相変わらずマイペースな人です



ウンチをしても、おなかが空いても、訴えてくれません。。。。(−ω−)



カーテンと天井が好きで、一人でお話してます



巻き舌で 外人かっ!っとつっこみたくなるくらい発音がよろしいです



歯が無いからでしょうか?



手足も少しずつボンレスになってきて、間にホコリを大事にもってます



肉 肉してて取りにくいのよねぇ〜










昼間の暖かい時間に 散歩や買い物に出るようになりました



だいたい 年配のおばさんがヒットして、「何歳?」と聞かれます



今日は2人でした (^^)



明日は何人だろう



しかし同じくらいのママにはあまり会いません



動く時間が違うのかしら?



ベビーカーは店に入ると寝てくれますが、



帰り道は 眉間にシワを寄せて 早く帰ろうゼ〜という顔をしています



それがまた親父くさい顔で・・・



おもしろいです

理想の看護師 

February 01 [Fri], 2008, 1:25
ぉ仕事初めて6ヶ月目…そろ〓病棟にも慣れてきたけど,一緒にぉ仕事する機会の少なぃ人とゎ緊張しちゃぅ…
特に,〓の先輩にゎ,モタモタしちゃぅとすごく悪ぃょぅな気もするし,話も合ゎなぃかな…などなど心配しちゃって,ぉ仕事の前の日から憂鬱になったりします(>_<)
スタッフの数が少なくなって,今まで一緒にぉ仕事しなかった人とも組むょぅになってきました。昨日の夜勤でも,〓の看護師さんとの初夜勤でドキドキしました…
ぉぃしそぉなゼリーを買ってぃってご機嫌とりました(ヮラ
その結果,かなり楽しぃ夜勤ができたvv

まっ,まりの好きな先輩ゎ,嫌な顔しなぃ人!
新人なので一人でゎ自信のなぃことゃ,一人でゃってゎぃけなぃことがぁるけど,それも自分の仕事として快くゃってくれる人とゎ仕事がしゃすぃです!

ぁとゎ,ゃっぱり雑談もできる人vv

それから,先輩ってぃぅだけで仕事頼みにくぃって思ぅ新人ゎ多ぃと思ぅけど,仕事を頼みゃすぃ雰囲気のぁる人ゎ助かる(ヮラ

とにかく!!先輩と仲良くなりたぃです!!

まりゎ今先輩ともすごく仲良く,冗談言ったりもしながら楽しくゃってますvv
毎日が楽しぃvv
まりゎ先輩にも自分からぃろぃろ冗談とか言ったけど,なかなか言ぇなぃのが普通だと思ぅから,かまってくださぃ!!

意味ゎかんなぃですね…まとまりなぃ…
夜勤明けでボケてるのかも(ヮラ
意味不明なとこゎ突っ込んでくださぃvv

【特急】 あやめ91号 183系&189系 新宿→佐原 幕張車 C4編成 

January 18 [Fri], 2008, 21:37
今日、特急「あやめ91号」に乗車して、佐原まで行きました。
佐原ではお祭りがあったみたいで、指定席は完売でしたが、恐らくツアー客でしょう。
自由席はスカスカでした。
成田駅の着前くらいから、お祭りの主催者の方が、パンフレットとお米の引換券とか、乗船割引券とかを車内の全員の方にプレゼントしてくれました。
せっかくもらっても、成田で降りてるお客さんもいました。
列車は、
中央ライナー、あずさ71号、ムーンライト信州81号、かきじ180号などでおなじみの幕張車C4編成です。
残念ながら、「あやめ」オリジナルのヘッドマークではなくて、特急・・・という、なんとも寂しいヘッドマークでがっかりでした。
しかし、久し振りの成田線直通の183系&189系でなので、それなりに満足です。

乳首をあげるわ〜ん♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:44
いちごの乳首ビームをあなたへ・・・・

キターー(゜∀゜)−−!! 

December 15 [Sat], 2007, 9:06
(vibz)n.pl.American slang for vibration[abbr.].
vibant a.pulsing or throbbing with energy,vigorous,powrfui.
vibrate v.thrill,quiver(with passion,emotion,etc).


The above words can all be used to
describe the fascination of Harley Davidson
motorcycles - the pulsing throb of the engine
which permeates the en-tire machine,the styling
and performance that thrills the viewer and the
power that makes the rider thrill with emotion.
The"throbbing energy,thrilling emotion and
power"produced by Harley Davidson is what
Magazine is all about.

菊花賞・3 〓 エーシンダードマン 57 角田 

December 08 [Sat], 2007, 5:14
3 〓 エーシンダードマン 57 角田
09.30 阪神 兵庫特別1000万下 鮫島良 54 芝2400 3着
【次走へのメモ】
(発馬)
(道中)
(直線)持続的に長く脚を使うタイプ
鮫島良騎手・・・久々の分、勝負どこでスッと反応ができなかった
(馬場)やや重・標準より0.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容B(補正メンバーランクC)11頭立て



07.01 福島 ラジNIKKEI(G3) 柴田善 53 芝1800 8着
【次走へのメモ】
(馬体)490〓で好馬体
(発馬)後方から外々
(道中)4角は馬群の外
(直線)広いコースなら
柴田善騎手・・・自分のリズムで走ってないから3角から苦しがっていた
(馬場)標準より0.1秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容E・ハンデ53〓



06.09 東京 3歳500万下 松岡 56 芝2400 1着
【次走へのメモ】
(馬体)492〓・+12〓でもスッキリ
(発馬)スタートはゆっくり出て後方から
(道中)3角過ぎから進出し、直線入り口で先頭に並びかける
(直線)楽勝
松岡騎手・・・乗りやすい馬で長くいい脚を使ってくれた
(馬場)標準より0.6秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容A(補正メンバーランクE)




【見解】
・ベスト内容・・・3走前3歳500万下(補正メンバーランクE・内容A)



・前々走の内容Eは小回りコースで器用さを欠く内容



・前走の内容Bは久々でしたが確実に馬は良くなっている印象を与える内容で、今回は広いコースでひと叩き効果も考慮して内容A(勝ち負け可能)ランクの走りを期待します。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

モンブランにはまった、私の「晩御飯」 

December 05 [Wed], 2007, 15:18
握手会の帰り・・・



「本町」から「堺筋本町」まで、



センイセンター街を歩いて・・・



途中、1800円の着物買って・・^^;



堺筋本町の地下の飲食街で・・・



ケーキ、み〜〜〜つけ!!



「Patissrie」パテェセリエ・・って、いってました。



モンブランのオンパレード



ケーキがいっぱい^^








先ずは、普通の「モンブラン」







中のケーキと栗の砕いたのが、ごちゃまぜ(パンプディングみたいに・・)




ゴマ味の「モンブラン」







ゴマ風味で、中は↑と、同じで、小豆が混ざってました。




抹茶のケーキ「モンブラン風」・・・勝手につけた^^;







抹茶クリームにやはり、小豆が混ざってました^^




ストロベリームース







え〜〜っと、名前はわからないけど、お店のお奨め。










で・・いきなり・・上の3つ・・食べちゃいました^^;



お腹いっぱい・・・晩御飯、いらないよ〜〜〜^^



あと・・2個あまってるよ^^



食べにきます?????

今月も終わり・・・。そして 

December 01 [Sat], 2007, 20:20
今月も今日で終わりです。時の経つのが早いですね〜。
今月はブログ更新少々怠けておりました。といっても今は子供たちの
スポ少のチームブログの管理人もしておりまして、なかなかネタが・・・。(言い訳にしかなりません)
来月は我が家でも個人的なイベントが多いのでもう少しブログ更新できるかな?と思うところです。

今年も後2ヶ月です。なにかと忙しくなる時期ですが一日一日を大切にしたいと思います。

F1 ブラジルGP 決勝 まもなくスタート! このレースを見ないでどうする! 

November 28 [Wed], 2007, 9:22
 今シーズンの最終戦、まだ今年のチャンピオンが決まっていない。
そう今からそれを決める戦いが始まる!
 このレースを見ないで何を見る!松坂の試合を見る前にこの試合を見よ!
ブラジルでの熱い戦いが起こる!何かが起こるぞ!このレースで新たな伝説が始まる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewenjo1887
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 切腹! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 切腹! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 切腹! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 切腹! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 切腹! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 切腹! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 切腹! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 切腹! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 切腹! (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 切腹! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる