あんずちゃんは・・ 

February 27 [Wed], 2008, 0:16
うちのワンコsのあんず・・別名大魔王・・・




3児の母ですが・・いびきをかいて今熟睡しております。




ちなみに旦那のミルコは小さくなってスヤスヤとオヤスミ・・・




何か違うこの夫婦・・・





あんず→








ミルコ→





大魔王の子分は悪魔3姉妹次女のマメ→




これではミルコの体は持つまい・・




ミルコの恐妻家はずっと続くんだろうな〜〜






にほんブログ村 犬ブログへ(文字をクリック)

いそがしいぃぃぃぃぃ(*_*; 

February 16 [Sat], 2008, 2:18
超多忙な毎日を送っております、まゆんでございます・・・



パピーたちが成長してくるにつれて、毎日バタバタしておりますじょ!!



昨晩はそんな合間を縫って、かけっちのバッティングセンターに一緒にいきました。



あたしも1回打ってきて、ちょっと気分爽快〜って感じでしたよ。



大好きなマロンアイスを食し、ゲーセンでたーたんとプリクラなど撮ってみました♪



初プリクラ体験のたーたんは、「すっごーいカワイイ!!」と、出来栄えに大喜びでしたが、



アタシ的には、あんな複雑なプリクラは初めてで(笑)、300円という値段にもビックリでしたが、



できあがりの中途半端さにガッカリでしたよ・・・トホホ(>_<



「次回は完璧にカワイク仕上げて見せるぞ!!」と前向きにとらえておるところでございます。









さて、明日はレオンの去勢手術です。



とうとう、レオンくんの「たまたま」が明日なくなり、オカマちゃんとなって登場します!!(笑)



なーんて、ほんとはちょっと心配(*_*;



ブリーダーさんにお勧めの病院を紹介していただいたものの、手術ですからね…



痛いんだろうなぁ…かわいそうだなぁ…なんてちょっとうるうるしてしまいますが、



多頭飼いには必要な選択です。



1回出産させたら、去勢と避妊をさせる…と飼うときから決めていましたから、



意を決して行ってきます。



明日はかけっちが野球の練習試合なので、あたしとだんなくんとたーたんでレオンに付き添います。





パピーたちは元気に動き回っていますよ。



3パピーとも同じくらいの力の強さですね!!



最近はルナママにばかりいくのではなく、3パピーで遊んで寝るパターンが多くなりました。



自立の準備ですね♪








マロンに襲いかかるココア^^;怖いっす〜!!



これ、画像が粗いのは画面が大きいからじゃないかと思う。



このヤフー動画って大きさ小さくできないのかな??

低金利・ローンを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 22:59
消費者金融について

スーパー はくと 

January 20 [Sun], 2008, 6:34
「スーパーはくと」は、数少ない「JRに乗り入れる民鉄特急」で、「智頭急行」の車輌。


「はくと」の列車愛称は、日本神話の「因幡の白兎」(いなばのしろうさぎ)に由来する。この「白兎」の音読みを採用した。

最高時速130km/hの振り子式ディーゼル特急は、大阪−鳥取間の所要時間を一気に2時間30分台にまで短縮。
高速バスへと流れていた利用者を一気に鉄道へと呼び戻し、指定券が取り難いほどの人気を定着させています。

素材集 

January 15 [Tue], 2008, 21:24
もらうときヮ、コメぜったい!&傑作も!!

視デの院が崩壊する時。 

January 10 [Thu], 2008, 7:12
もう我慢の限界です。
水曜日の午前中の授業、本当に最悪です。必修にする意味が全く分かりません。
N島先生のこの一言

「リサーチすることが目的じゃなくて、本を作ることが目的なんだ」

これを聞いた時、俺はもう少しで理性を失うところでした。
本が作りたいなら勝手に作れ! でもそれを院生にやらすな!! 
自分でスタッフでも集めて、あくまで自分の領域の中でやりやがれ!!!!!

なんで2年後期までこのクソ授業と付き合わされなきゃならんのだ?!
これはイヤでも研究テーマが変わるわ。
大学院に入った後の研究計画を聞いたのは、一体何のためだ?!
こんな事をさせるなら、最初から俺達に研究テーマなんか求めるな!!!!

N島先生が主任教授になったら、間違いなく視デは滅ぶ。学部も院も、だ。
来年はT先生はヨーロッパに行ってしまう。
そうなったらもう2年のこの授業はカオス化する。手が付けられない。
最悪、辞める人間も出てくると思う。

ハッキリ言います。今の院生全員がこの授業に反対の意を表しています。
誰もやりたくないそうです。
何故かって?
そんなの当たり前じゃないですか。
自分の研究が出来ないからですよ!!!!!

お米は大切に 

December 29 [Sat], 2007, 13:16
ご飯粒残ってましゅよ。

しょうがないでしゅね〜

僕が食べてあげるでしゅよ。





ご飯は大切に一粒も残さないむーみんでした♪^^

10月23日 

December 18 [Tue], 2007, 20:46
ととのいました!!
秋の味覚とかけまして、海のミルクとときます。
その心は・・・どちらもかき(柿、牡蠣)があります。

『幸せになろう』 

December 12 [Wed], 2007, 13:53
クリスマスが過ぎたなら

今年を振り返る季節

だってもう直ぐ誰にでも

新しい年が来るから


クリスマスが過ぎたなら

心を入れ替える季節

ちゃんと反省した人には

素晴らしい年が来る


  どんなに辛い年でも

  どれ程苦しい年でも

  総て今年に詰込んで

  悲しみにさようなら


大晦日の夜には

行く年に心からありがとう

みんなで一眠りしたなら

幸せになろう



クリスマスが過ぎたなら

優しい人になる準備

来年こそ今年こそは

新しい人になろう♪


クリスマスが過ぎたなら

暖かい人になる準備

笑顔で過ごせるような

素晴らしい年が来る


  新しい今年の命

  涙の冬は笑って歌おう

  悲しみにさようなら


クリスマスが過ぎたなら

総ての命にありがとう

みんなで一眠りしたなら

幸せになろう


大晦日の夜には

行く年に心からありがとう

みんなで一眠りしたら

幸せになろう

大晦日の夜には

行く年に心からありがとう

みんなで一眠りしたなら

幸せになろう

ネイル 

December 06 [Thu], 2007, 8:40
結婚式用の付け爪作ってみました(@゜▽゜@)


まだ、これ使うか分かんないけど、こんくらいのがシンプルでいいかなぁ(・・?)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewenjo1885
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あんずちゃんは・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あんずちゃんは・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あんずちゃんは・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あんずちゃんは・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あんずちゃんは・・ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» あんずちゃんは・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あんずちゃんは・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» あんずちゃんは・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あんずちゃんは・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あんずちゃんは・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる