我が家の庭 07.11.03 

April 16 [Wed], 2008, 16:52
前回は10月20日にUPしましたが、半月後の庭の画像をUPしたのと比較して下さい♪季節の流れがお花にも現れています♪霜が降る11月下旬にまた変化の状況をUP致します(^^♪

【ラジオレポ】チャットLOCKS〜07/07/24〜 

February 18 [Mon], 2008, 6:43
アキ:ふふ(笑)何ためし書きしよん。おぉ・・読みますか。せーの!
3人:Summer Girls!

歌→とび魚のバタフライ

エリ:こんばんは。SHCOOL OF LOCKの恋愛部をまがりしてこっそりWEBラジオをお届けしているチャットモンチーのギター、ヴォーカル橋本絵莉子 です
アキ:でも、今週の火曜日、RADWIMPS先生に変わってチャントLOCKSをお届けしてます
ベースの福岡晃子です
クミ:ところで!今の衝撃的な音源は何じゃ!ドラムの高橋久美子です

音源は6月に発売された「とび魚のバタフライ」
チョーカッコイイと絶賛する3人(笑

クミ:さてさて。ところで晃子さん、絵莉子さん、私たちチャットモンチー
このSHCOOL OF LOCKでは、恋愛部の部室。恋愛部、ラ部ね。ラ部の部室をまがりしてるっていう事になってますわよね
エリ:うん!
アキ:うん!
クミ:今日はラヴっぽい事してみませんか?
エリ:しよっ!
アキ:うん!しよ、しよ!

という事で、彼女のいる彼を好きになってしまった女子限定の恋のお悩みコーナーをする事に
「組んでいるバンド内の好きな人がいるが、その彼は彼女しか眼中にない。どうすれば良いのか?」
という切ないお悩みが
電話をかけて相談にのる事に
歌→シャングリラ

エリ:チャットモンチーがお送りしてきたチャットLOCKS。いかがだったでしょうか
アキ:何かえらいテンション低いなぁ
エリ:何かしんみりしちゃって
アキ:しんみりしちゃって・・まあね、恋の話はそうですから
エリ:そうだよ

クミ:まぁ、まだ若いからさ
アキ:ピュア恋愛やな
クミ:えぇ〜やんなぁ
エリ:えぇ〜やんなぁ・・
アキ:15年ぐらい前の話やもん
クミ:えぇ〜!
アキ:8歳。8歳の時やな
クミ:8歳の時から(笑

インフォメーション
歌→女子たちに明日はない

3人:バイバァ〜イ!

愛読書!?:英語の学習書 

February 13 [Wed], 2008, 8:29
今日も朝から小雨がパラパラ降っています。
せっかくの行楽シーズンなのに・・・残念です〜




今日ご紹介する3冊の書籍を購入した理由は、
’かりんとう’も中学生になったので、分かりやすい参考書があったほうがいいのでは・・・と思い、探したものです。



まだ、彼女には必要ないですが、いつか役立つときがきっとあると思います。(中学英語あるいは高校英語終了後に役立ちそうです)




'''グローバル'''な社会になってきてるので、英語は'''必要不可欠'''な教科です。
十二分に学習しておいたほうがいい、きっと役立つ教科です。




とりあえず、私が先にこの3冊を使って学習?することにしました。



この2冊↓、'''とっても分かりやすい!!'''













'''総復習'''にはとっても'''◎'''です。



この書籍を3〜5回繰り返し読破すれば



鬼に金棒!?




大人が読んでも得るところ大ですョ〜

私の愛読書になっています。



そして、こちら↓








私にとって前置詞は'''あやふやな部分'''がとってもあって、????だらけでした。
でも、この書籍、'''目から鱗'''な位、スッキリ疑問だったところが解決しそうです。
(まだ最後まで読んでいませ〜ん)




秋の夜長に読んでみてはいかがでしょうか?



もっぱら、私の夜の愛読書となっています。
15分もすれば ウトウト ZZZ・・・イエイエ



塵も積もれば・・・








期待している今日この頃です〜

ひとりぐらし。 

February 01 [Fri], 2008, 3:56
一人暮らし始めて家電やなんやかんや



いるものが、いっぱーーーい。



一人で暮らすなんて思いもしなかったから(安易ですぅ。。。。うるうるうる。。。)



家から身ひとつで出てしまいました。



わかってても持っては出なかったと思うけどね。



なので・・・まだ娘達にも、お金使うし



12月には、ぷーーになるので



まじで必要なものから・・・とか色々考えました。



食事まわりから揃えて



しかし!!




彼が、どうせ両親の許しが出たら結婚して一緒に暮らすんやからと・・・



ちゃんとしたのん買うと張り切ってしまって。



テレビは、でかーーーーいシャープ液晶アクオス37型。



チンだけ出来ればいいって言うのに
オーブンも・・とか

まあ〜そこでストップかけました。



後は小さい冷蔵庫やら・・



そして棚とかも、お金あんま今は使いたくないからって、お願いして



みーーーんな彼が作ってくれてます。

器用で助かります。



テレビ台も
食器棚も
お化粧する棚まで作ってもらいましたのさ。



そうそう材料は・・・にひひひ
うちの会社は、土木建築ハウスなんでもしてるので



余り物がいっぱいなのでタダ
あーー私はなんて幸せものなのでしょーー




と・・・こんな風に考えて暮らしてます。

ラクガキ・・らくがき嗚呼、落書き。。 

January 17 [Thu], 2008, 10:45
テスト前だから更新しないって言ったのに
更新してて



ごめんなぁぁぁぁい!




だってね、だってね、「絵の神」が降臨してきてね、
自分なりに良く描けて、ずっと書いてたらね、
時間が無くなっちゃったんだよぉぉぉ
勉強する時間がね。。(苦しい言い訳。

眠助も描いたので見てください(殴

復活!! 

January 09 [Wed], 2008, 14:15
ただいま復活しました!!

どうもすみませんw

家の回線をADSLから光ファイバーに変える工事があったのですが

月曜日に工事ですぐに終わると聞いていたので

報告はしなかったのですが

何かいろいろあったようで

月曜と火曜はまったくパソコンが使えませんでした(泣)

コメしてくれた人に返信できず、大変申し訳ありませんでした・・・

今すぐいろいろ更新しますねw


ではw

ルートートミニ&『転々』試写会・顛末記^^; 

December 28 [Fri], 2007, 21:54
'''昨日は「てんてんの日」でした'''
上の写真はゲットできた「ルートートミニ」3種と、浅野屋のくず餅。下の写真は焼肉「十々」のルートートミニです。
朝からそわそわ〜、夕方、焼肉「十々」に寄って、ルートートミニをゲットし、試写会場の東京FMホールに向かえばいいと、勝手に思い込んでおりましたが・・ちょっと不安に・・「十々」は午後5時開店!FMホールは午後7時15分開場。ジョー友さんに「どうしますか・・?」のメールをしてみる・・それぞれにルートートミニ・コラボのお店に出発され、ゲット後そのままFMホールに向かうとの事。う〜〜む、いくら招待状があるとはいえ、悠長に構えていてはいけない気になって、ままよ・・「十々」は開店前に電話して予約入れてみる事にして、お昼前に麹町方面へ出発!



ちょっと長い時間をFMホールの玄関前で過ごす事になりましたが・・ジョー友さんや、遠く関西からお見えの方たちと談笑!!いつの間にか、長い列になっており、すっかり夜になった頃、やっと開場!!



7時半、どうも上映前にイベントがあるようで・・ざわざわが一瞬止まり、司会の男性登場!
ぶっちゃけますと、'''オダギリさんは来ません!'''を、すでに承知でありました。



ゲストは'''吉高由里子さん'''お1人でした!



司会者の紹介で吉高さん登場!!わぁ〜〜かわいい!!お人形さんみたいです。で、しばし、司会者さんとのやり取りがあり、司会者さんに「ジョー、と呼んでいそうだ」に、「そんな事言ったら絞められますよ」。そして、'''吉高さん一番気になったいるであろう一言「オダギリさんでなくってすみません!」と・・^^;'''



'''オダギリさんも、三浦友和さんも、三木監督すら登壇されないのだから、吉高さん、かなりの緊張度で、、じっと立ってるのが辛いのか、落ち着かないご様子でした。ぶっとんだ発言もなく、とってもかわいい吉高さんでしたよ!!'''



'''友和さんについても発言されていました!'''
'''「愛されてもいないのに、愛されてる気持ちになる」'''そういう雰囲気の素敵な方だそうです♪



'''特別のイベントとしては、入場の時フライヤーと共に渡された番号札で抽選会があり、10名にルートートミニが当たるというものと、各3名に、オダギリさんのサイン入りプレス(表紙にピンクのマジックでサインがしてあり、文哉のところに矢印が向いていて、さすが、オダギリさん♪)とサイン入りポスターが当たるというもの。吉高さんが箱の中から選んで、当り番号を読み上げられたのですが・・何も当りませんでした(--'''



'''いよいよ『転々』上映!!'''
まだ1ヵ月も前ですし、ネタばれはしたくありませんが、ちょっとした感想を・・



とっても面白いです♪三木監督ですから、笑いどころ満載で、コネタも満載!、ノスタルジックな懐かしさや、ちょっとした不思議な雰囲気も見逃せませんよ〜〜。



無気力そうなオダギリ@文哉が活き活きしてくる日々とか、友和@福原愛一郎の哀愁漂う後姿とか・・・
友和さん、かなりラブリーです。オダギリさんといいコンビですよ〜'''笑いとペーソス'''がこの映画のキーワードでしょうかしら・・



'''ふせえりさん、岩松さん、松重さんが、主人公達とどう繋がっているのかも、見所ですよ!この3人、映画の本筋と違うところで本領発揮されてます!!かなりツボりました'''*^^*



井の頭公園から霞ヶ関まで・・男2人の道連れ話・・いやぁ〜、11/10に公開されたら・・もう一度観たいと思いました。



さて、10時に予約を入れておいた西麻布の焼肉「十々」へと・・ジョー友さん達といざ出発!!タクシー使いました〜(こんな時間から、焼肉^^
「てんてんセット」美味しかったです!店員さんも感じが良く、ルートートミニも無事ゲット!!
しばし、しゃべり倒し・・ヒルズまでテクテク歩いて、それぞれの帰路へ・・



家に辿り着いたのは、午前0時をまわっておりました・・・午前様は久しぶりでした・・そっと、そっと行動し、そ〜〜っと眠りに就きました。

パトリック・ハミルトン 

December 14 [Fri], 2007, 9:53
ぁ〜っと、その前に1枚だけSSを投稿しとこう。
マイキャラで一番思い入れの強い「キャスト×少年」のパトリック。
このキャラの誕生は映画『A.I.』によるものがかなり大きいかな〜
外見もデイビッド少年(=ハーレイ君)を意識したものになってるかな。
現時点でプレイ時間は1000時間ちょい。2ndに倍以上プレイ時間に差をつけて
困った時の切り札的存在になってます。

「変われる」 

December 11 [Tue], 2007, 7:13
「変われる」


きっと 変われるんだ きっと きっと

好きだから 変わるんだ きっと きっと


君の為に 僕の為に

きっと きっと


だからもう少し 待っていて

いつか 君を 本当の笑顔にしてみせるから


きっと・・・きっとね

あのアニメがぁ,,,,。 

December 06 [Thu], 2007, 2:37
びっくりしたよ、あのアニメが.....。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewenes1030
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 我が家の庭 07.11.03 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる