DVDのジャケ写&#9825 

February 16 [Sat], 2008, 3:14
11月11日発売の「PLAYZONE2007」DVDのジャケ写が


ジャニNetで公開されてます!

少年隊3人と、赤阪くん、アツヒロくん、知念くん

そして草野くんに内博貴&#9825

ちゃんとDVDのジャケットに、写ってました〜&#9825

11月11日まで、あと何日?・・・23日かな?楽しみです&#9825

賢く選ぶ、比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 5:23
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

小松菜畑にもう一度種まき準備 

January 28 [Mon], 2008, 23:31
今朝は曇り、昨日の天気予報では晴れであったが・・・
雨は降っていないので作業をすることに。

あいかわらずの小松菜である。少しは元気が出てきたみたいであるが・・・
ぼろぼろ状態の北東側にある小松菜を抜き、耕して、培養土をいれて、整地した。
少し広げて完成である。(写真上)

明日、もう一度種まきをする予定である。

ついでに、3つめの畑を準備、これがなかなか終わらない・・・
培養土を足しては掘り起こした土から石や粘土を取り除き、埋める作業である。
最近雨が多いせいもあり進んでいない・・・(写真下)

いつも20分前後の作業であるから仕方ないが・・・

写真を撮って、部屋にもどろうと網戸を閉めようとしたとき、いやな感じ・・・
「カタ」って・・・
あれーと思うと案の定はずれてしまった。

引越し2度目の経験である。
すぐさまハメテみるも・・・どうもうまくはまらない・・・
動きがスムーズではない?
こんなに動き悪かったっけと妻にいうと、しらんぷり。すぐ横でTVをみている。
少しは手伝えよと思いつつ、溝にたまったゴミ?らしきものを取り除き、動かしてみる。
やはり動きが悪い・・・
カタカタやっていると、また外れる。
ハメテて動かして、外れるを何度か繰り返し・・・
時間がないので、とりあえず、はめて終了。
準備をして急いで出勤である。

昼に戻って、溝を掃除してみるしかなさそうである。

コンパ 

January 16 [Wed], 2008, 8:48
最近、コンパのセッティングを頼まれることが増えてきました。  
いろんな人と知り合えるという意味ではいいことだと思います。  
早いうちに結婚しちゃったからコンパというのに参加したことがないので、ちょっとうらやましいなぁー  
だいたいは年齢が同じようなお客さんを合わせるようにしているんだけど、そのうち結婚の報告などあるとうれしいかも・・  
今のとこキサラギでコンパして結婚したカップルは1組!  
この先どんどん増えていくと、セッティングしたかいがあるんだけどなぁー  
コンパしたい方は遠慮なくご相談くださいね!  
もちろん! 場所はキサラギですけど・・

お休み 

January 09 [Wed], 2008, 5:26
昨日19日は、お水〜だってw

私のカバン 

December 21 [Fri], 2007, 20:02
仕事用カバンを洗濯してみました。10年以上前に購入したカバンですが、まだ生きてます。キレイになりましたが少し縮んだ気がします。。

ブン太と桃様の部屋 

December 17 [Mon], 2007, 17:51
お!桃じゃん!


今暇か?
俺、すっげー暇なんだよなー。
なんかしようぜ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewelmu236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» DVDのジャケ写&#9825 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる