山はむらさき 

February 18 [Mon], 2008, 14:45
山が紫色になってきた。
月山、鳥海山と飛行機。訓練飛行かな?五機も飛んでいた。

今週の土日がきょうみたいな天気なら、鳥海山か鳴子にでも紅葉を
見に行きたい。
晴れるといいけど。。

シフォンケーキのお店♪『市場のケーキ屋さん・鎌倉しふぉん』in鎌倉 

February 14 [Thu], 2008, 14:38
市場のケーキ屋さん 鎌倉しふぉん

推定損傷率48% 

February 03 [Sun], 2008, 15:54
Though I studied hard,my gread will be so bad.数学2・・・。きつかったです。英語作文はこれはこれで、17点分時間がなくてガラ空きです。正解率が92%位で、80あるって感じですね・・・。数学1と英語読解にすべての希望を託します。土日はテストがない・・・。この2日間で、奇跡を巻き起こしてみせるっ!!99式戦車を越える神の領域へ。月曜日は英語読解、古文、世界史。やってやるYO!

ブログ素材 

January 18 [Fri], 2008, 17:51
      ◆◆◆ 無料。製作者の同意なく加工修正したり、商業用に使うことを禁じます。 ◆◆◆



   ◆◆◆ 持ち帰る時や転載される時は、コメントと傑作をいただければ、とても嬉しいです。 ◆◆◆

見逃し 

December 15 [Sat], 2007, 3:19
プリムローズシチー 1R 10:40 2歳未勝利 芝 1200 10 勝浦 54  日曜日です。宜しくです。

初競馬、見事にチェックし忘れました。9着でした・・・。が・・・、何か?。
今回は一口馬主らしく、チェックします!!がんばれーー(^.^)/~~~

多摩川カフェ 

December 11 [Tue], 2007, 23:24
いいお天気になった昨日、
家族で多摩川沿いに期間限定でオープンしている
Peace Tokyo
へ行ってきました。




30分ほど待って入店。





雰囲気はよろしいのですが、値段がっ・・・・・!
ピザ、パスタなどイタリアンが中心で、
一皿1800〜2000円というのが中心価格。




家族4人といっても、うち2人は乳幼児、
それでお会計が7000円を超えるとなると、
もうこれっきり、になる公算が高いですρ(。 。、 )



ま、たまにだからよろしいでしょう。







その後、カミさんの実家で宅配寿司などいただき、
さらに帰宅前にデパートで買ったモンブランを夕食前に。
この日はエンゲル係数高し。



今日はその反動で、
SCでしっかり運動した後、
ランチは自作弁当、夕食はカップ焼きそばとなりました。

テスト 

December 06 [Thu], 2007, 17:33
やっと終わりましたね。中間テスト。
ようやく自由になれた気がします。
少し心配だったんですが、まあ悪くない。ぜんぜん悪くない。理科なんか結構いけてるかもしれません。
テストが終わるときになるのが点数。みんな一緒ですよね〜。早く返ってこないかな。

テストで思い出した話。
前回だか前々回だか忘れましたが、とにかく以前、5教科のうち3教科が


1問間違いでした。


「革命」
と称してみんなが笑ってましたね〜。こっちは笑い事じゃないんだけど。

今回はこんな悲劇が起こらないことを祈るばかりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewelmu1715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 山はむらさき (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» 推定損傷率48% (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる