(無題) 

October 25 [Fri], 2013, 1:36
今日もへらへらと生き延びてしまってごめんなさい。おやすみなさいと言うと明日の朝目覚めてしまいそうですね、みなさんさようなら。

(無題) 

October 24 [Thu], 2013, 23:13
来世では猫になりたいです。もうこれ以上鏡を見たくないし、自分に失望したくないです。

(無題) 

October 17 [Thu], 2013, 0:15
ああ生きていたくない。一体何がいけないのか。どうして私はこんなに駄目なのか。どうして美しくなれないのか。どうしてこんなに醜いのか。ああ可愛くなりたい。そうしたらもっと愛してもらえるのに。
最近私は死にたいとばかり言っているので、彼はとても疲れて私に失望している。私は彼を困らせて彼の愛情をはかっているだけにすぎないなあ。駄目な人間になりたくないのになあ。いつだって完璧でいたいのよ。ああ明日目覚めませんように。おやすみなさい。

寂しい 

November 22 [Thu], 2012, 23:43
こんな気候だから寂しくて寂しくて消えてしまいそう。あなたが恋しいんじゃない、ただ寂しいのよどうしようもなく
だって誰も私を見てくれない。あなたが嘘ばかりつくから何もかも怖くなってしまった。歳をとるにつれ怖いことが悲しいことが辛いことが苦しいことが増えるのなら私は一体どのように生きていけばいいのでしょう。

さようなら 

November 19 [Mon], 2012, 21:38
頑張る必要なんてない、もっとてきとうに楽に生きよう。何も心配ないから考えなくていいよ。頑張るから傷付く、期待するから失望する。最近寂しくて耐えられない、充分じゃない足りない全く足りない。誰も私を見てくれないから安心させてくれないから不安で不安で駄目。今日池袋に行った。あの日とても美しかった。あなたは今どこにいて何をしているのですか。私のことはもう忘れてしまいましたか。とてもとても寂しいです。言葉をください。こんなの誰の心にも残らないし、嘘つきと思われるだけなので残念です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:a
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月23日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にアートスクール、ノーベンバーズ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩き男
» 無題 (2011年09月09日)
アイコン画像りか
» 無題 (2011年03月01日)
アイコン画像りか
» 私へ (2011年01月24日)
アイコン画像りか☆*
» 消費する (2011年01月15日)
アイコン画像193
» 未来のこと (2010年12月18日)
アイコン画像ooo
» 未来のこと (2010年12月18日)
アイコン画像193
» 未来のこと (2010年12月17日)
アイコン画像193
» 未来のこと (2010年12月17日)
アイコン画像193
» 無題 (2010年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる