師走 

December 10 [Sun], 2006, 16:49
1日経つのも早いね
もう10日だよ。
卒論提出まであと一週間!!
とりあえずは先生のチェックを受けなきゃ
卒論終わったら、卒業旅行の話を目いっぱいして、
あと、あおいちゃんの映画見に行く
卒論終わったら楽しみがいっぱい
髭とレミオロメンのライブもあるし、
友達とクリスマスプレゼント交換するし
年末もライブで、年が明けたらフジファブとミスチルのCDリリースがあるし


よし!!やる気でた

何も知らずにいたい。 

December 09 [Sat], 2006, 22:54
あれだね。
無責任。

私って無責任だなぁ。
何も知らずにいたいと思う。
でも、知ってしまったんだよね。

自分の無知さと無力さと情けなさに泣ける。
頼りにされてないのかなぁ。
何も知らずにいたいけど、大切な人のことは知っておきたい。

メールってどうやって打ってたのか分かんなくなって、
2日もメール返してない。本当バカ。

とりあえずこの忙しさから抜け出して、いっぱい話をしよう。

発散 

December 06 [Wed], 2006, 22:42
年末にCOUNT DOWN JAPANに行くのです
今日は一緒に行く友達と作戦会議してきました☆
っていってもお互い「何見る〜?」って軽い感じでしゃべくってただけだけど。
音速、100s、ブンブン、ベボベあたりが楽しみかなぁ
その前に年内にやらなきゃいけないことが山積みだけど
早めに終わらせてすっきり新年を迎えたいな

その後は久しぶりにタワレコへ!
ミスチルとフジファブの限定版を予約
1月が楽しみだなぁ
んで、買い物なんてするつもりなかったのに
服を見てたら案の定欲しくなり…
ブーツとジーパン買っちゃった
しかもジーパンはスキニー
スキニーなんてピチピチで、私のパンパンの足をさらにパンパンに見せるだけでそんなの履けない!!と思ってたのに買ってしまいました
ブーツも茶系のを買おうと思ってたけど、買ったのは黒。
いやでも、2つともかわいいのよ
そんなわけで今月は早くもお金がありません
あとはCOUNT DOWNの資金しかないわ〜。
それと飲み会とライブ代。超ギリ
さらに買い物してたらベボベのミュージックスクエア聞き逃したっ!!

 

December 05 [Tue], 2006, 14:11
最近は髭がお気に入り
聞けば聞くほど心地よくなるね。
気になる人達はBaseBallBear

相変わらず好きなのは、
音速ライン
salyu
スムルース
つばき
フジファブリック
ミドリカワ書房
かな。主にこの人達の曲は大好き

バイト中に嫌なことがあった時には
曲を頭の中で繰り返しながらやりすごします。
たまに本当に口ずさんじゃう

自由に 

December 02 [Sat], 2006, 22:05
mixiもブログももう既にやってるけど
自由に書ける場所が欲しくてブログ2コ目開設
旅行のこととかライブのこととか、グチとか…書きたい

レポートの締め切り近くてこんなことやってる場合じゃないのかもだけど
コンセプトは「自由に」で気ままに書いていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大スキ!フジファブリック・salyu・つばき・音速ラインとか
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる