今日も新人が・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 15:25
おはようございます。


今日も仕事の皆様、お疲れ様です。


今日も一日頑張り過ぎないように、頑張りましょう。


今日は、新人のアルバイトが初出勤の日なので、先週に引き続きトレーニングです。


短期間で新人を三人も教育しないといけないので、気が張ります。


先週入ってきた新人の子はなかなか気のつく子で、頑張って続けてくれそうな感じです。


ただ、一ヶ月位前に入ってきたアルバイトの子が、慣れてきた頃で目に付くことが


多くなってきました。


しばらくは私の体中に目と耳を沢山貼り付けて仕事することになりそうです。。。


今日もにこやかな微笑と、元気な声で頑張るぞ!!

ローンお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:01
消費者金融について

彼岸花 白い花 

January 20 [Sun], 2008, 9:47
本日は雲です。
パラパラと雨も降りました。
白い曼珠沙華(彼岸花)を見つけました。

信州銘菓・上田の「みすず飴(飯島商店)」(10/6・土曜日・上田) 

January 16 [Wed], 2008, 6:59
長野のお土産店でもよく見かける「みすず飴」。上田に本店の飯島商店があります。



大正ロマンのレトロな建物。
老舗のホテルかレストランかと思ったら、中はひたすら飴・飴・飴・・・
しかも、みすず飴1本!というのが気に入った(>▽<)!!頑固な職人気質、好きだ!



味は、とても自然なフルーツと水飴のみの味わい。
人工の、強い香料の匂いがしない。自然なフルーツの香り。
(写真は帰宅後、撮影)



店内もレトロな感じ




主力は、みすず飴1本と言っても、きょろきょろ見て回っていたら、脇にジャムや水飴を発見しました(^^;)、みすず飴の原料を考えれば、そうかな?という品揃え。
試食OKです。




いろいろ見て回っていたら、試飲用のフルーツジュースを店員さんが持ってきてくれました♪
帰りは、ドアを開けて下さるし・・・。みすず飴って、いったい・・・?

哺乳瓶きらい?? 

January 05 [Sat], 2008, 3:40
オッパイとおむつかえと洗濯にあけくれる新米ママです。

     ↑  ↑  ↑
   これくらいしかやってないけど★



生後13日目のわが子はやっと今眠ってます。
さっきミオの曾おばあちゃんの襲撃にあいましたが目を覚ますこともなくスヤスヤ。



夕方になると母が帰ってきて沐浴タイムになるのですが
沐浴の後、湯冷ましって与えてます???



母は水分補給にあげたほうがいいんじゃない?って言ってるし
何かの本にも書いてあったようなきがするので数日前からあげてるのですが
'''嫌がって飲まないんです!!!'''



初日はなんとかちゅぱちゅぱと吸ってくれていたのですが乳首との相性が悪いのか飲めず。
昨日はくちに入れるだけで嫌がる始末・・・。



味がないからいやなのかな〜!?



今のところ母乳のみなので哺乳瓶きらいになっちゃった!?



今夜、ミルクをつくってあげてみたいと思います。
さあ飲んでくれるかしら?




話はかわって昨日かなり久しぶりにマンガ読みました。
読んだのは '''ホタルノヒカリ''' 1巻〜10巻。
ドラマをたま〜にみてましたが、だいたいのあらすじは一緒でもやっぱ違いましたね。



意外とながくマコトくんと付き合ってたんですね〜。
別れて以後の話にはマコトくんがぜんぜん出てこなくなっちゃってどうなるのかな。
てっきり完結しているお話だとおもっていたので続きが気になります。
11巻以降をはやく読みたいよ〜!!



みなさんは「干物女」?「ステキ女子」?
わたしももちろん「干物女」タイプ。
でも家に居るときまできちっとしている人なんてあんまりいないですよね??
ぜったいみんな「ぷち干物」くらいではあると思うんです。(そんなことない?)



特に今なんてお出かけしないし、日中も授乳しやすいのでほぼパジャマ暮らし。
髪もてきとーにまとめて・・・。
ヤバイデスヨネ。



里帰りから帰ったら、もう少しまともな格好でいないとさすがの旦那様にも愛想をつかされちゃいそう。



お化粧はあんまりしてないのでお肌の調子はすこぶる良いのが救いですね。

おはようございます☆ 

December 22 [Sat], 2007, 11:57
私の家の猫↑
どうも^^刃露です♪
今日も天気がいいですよ〜^^
なのでまた土手に行ってきます!!!!!!
今日も一日中土手に居るつもりです^^;
(勉強はーッ!!?)
絶対明日はテストやばいです・・・・・・。
(勉強に手がつけられない・・・・。)
まあテストなんて
もうどうでもいいですよ・・・。
だって自分の平均点数は
70点台ですもん・・・・。
すごい微妙ですね〜・・・・。

プジョー206CC 

December 13 [Thu], 2007, 5:35
このクルマもコペンと同じようにルーフが折りたたまれてトランクに格納されます。



コペンより大きい分実用的かな?



フロントスクリーンが頭上まで迫ってきてるので風の巻き込みも少なそうですが



そのぶん開放感はコペンのほうがありそうですね。

力、考える 

December 06 [Thu], 2007, 0:21
最近、腕組みや足組みのポーズが多くなった。
手−手、足−足は、何となく認識してきたのかもしれない。

腕組み足組み、両方していると、まさに、

「考える人」

今日は、むずかしい〜顔をして腕組みをしているので、
つい笑ってしまった。


最近、注入終わりがけ、または終わって数分たって、
咳き込みと同時に吐くことが、一日1、2度ある。
すぐに機嫌がよくなるので、いいのだが、
吐きは、心配だ。

週末の疲れからか、今日は朝寝、昼寝、と、めりはりある生活。

体内時計 

December 02 [Sun], 2007, 12:19
あーいかんいかん。11時半まで寝てしまった!

昨夜も 床に入ったのは12じだったのに
眠れずCD聴いたり、テレビをみたり。
結局2時くらいかな、寝たの。


体内時計が乱れてきた〜〜(笑)
せっかく入院中に 早寝早起き習慣つけたのに。


いそいでパンとフルーツ、そしてコーヒーをおなかに入れて
レべトール2カプセル飲み込んだ。

薬をきちんと飲む為にも 昼まで寝るのはよそうと思う。


今朝は37.2度。やはり目の奥から響くような頭痛。
涼しいので鼻水も。ロキソニンのんで あったかくしてよう。

ピァノ伴奏ooo 

November 27 [Tue], 2007, 20:07
学祭のピァノ伴奏




ゥチらのガッコでゎ今度の土曜日に学祭が〓りますooo



そこでゎ合唱コンのトキの歌を歌ぅダヶなんだヶド、もともと2クラス〓るのを1つにまとめてするので



ピァノ伴奏が1人しか出来ないッッ!!!



その結果、ゥチぢァなぃもぅ1囚の伴奏者になったooo



めっちァ悔しィ!!!!!



そんで、めっちァ悲しいooo笑



学祭でゎゼッタィに弾きたいと思ッっとったンヵラホント悲しかったぁぁooo(←マヂ泣きしたッッ笑



ハァ、学祭の楽しみがなくなったァァ←言ィすぎッッ



でも先輩の最優秀賞をとったクラスにゥチの因スキな先輩(♀)がぃるんでそれゎめッちァ楽しみです藁



↑レヅぢゃァなぃょッッ藁 その先輩誰かゎ知ってる囚ゎ知っている藁



END♪+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewdura1774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も新人が・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も新人が・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も新人が・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日も新人が・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今日も新人が・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も新人が・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も新人が・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も新人が・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も新人が・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日も新人が・・・ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる