白蟻駆除入札結果 

February 27 [Wed], 2008, 0:35
約 締 結 伺
市長助役部長副部長課長監理室長副課長係長係
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
入札を執行の結果、次のとおり契約してよろしいか伺います。
起 案 日平成 16年 10月 19日決 裁 日平成 年 月 日
起 案 者 氏 名*****
件 名伊万里保育園白蟻駆除委託業務
契 約 番 号16第2383-0号契 約 日平成 16年 10月 19日
契 約 区 分総価契約契 約 方 法指名競争入札
契 約 依 頼 所 属市民部 福祉課
契 約 金 額294,000円(うち取引に係る消費税 14,000円 )
予 定 価 格 (税込) **********(入札書比較価格 ********** )
最 低 制 限 価 格設定しない

履 行 期 間平成 16年 10月 19日 から 平成 16年 12月 24日 まで 67日間
履 行 場 所伊万里保育園
現 説 日 時入 札 日平成 16年 10月 14日 午前10時00分
入 札 ( 見 積 ) 結 果
業 者 名第1回第2回第3回備考
市民部工事等入札者指名審査委員会による
指名競争入札において上記業者を指名した理由
受付番号
2457

1 I社 佐賀市
858,500円

2 池田防疫興業〓 伊万里営業所
      辞退

3 〓E 佐賀市
298,000円

4 〓O社 佐賀支店
280,000円落札

5 〓コダマ白蟻 唐津市
599,000円

6 昭和興産〓  伊万里市
569,000円

痛いっ、、笑 

February 16 [Sat], 2008, 3:54
脚が伸びてる〜、ぇ

↑和の友達みたい、笑

最近ちょっと『おたく』気味な私・・・。 

February 10 [Sun], 2008, 12:16
 最近、ど〜も 外に出るのがあまり気がすすみません。

 自分でわかっているのが『少しでも新し〜お家でのんびりしていた〜い !』と
言う気持ちからなのです。

 だって、ほんとに家中のあちらこちら見ているのが飽きないんです !
 そうしているうちにここをこうしたらもっと使い勝手が良くなるんじゃないか!

 と思って、ホームセンターに出かける回数も増えています。

 収納の達人の近藤のり子さんの本を見て
『これはうちでも出来るな〜。』と思い真似するのって
『楽し〜い! (~o~) 』

 いつも家電製品などを買った後で雑誌の評価を見て納得する自分としては
住宅は口コミだけで雑誌などに評価が無いものだから、
住んでみて積水ハウスに決めて良かったんだな〜と
ビールを飲みながら幸せな気分に浸っているのが何よりなのです。

遊んだ。。 

January 20 [Sun], 2008, 13:06
今日、10時から本郷公園行ってMちゃんとRちゃんと3人で子供祭り行った。あんまりおもしろくなかったからすぐ自転車でダイエー行ってゲームとか、文房具とか買った。Rちゃんがコインをいっぱいもっててそれでコインゲームして遊んでた。でも少しだけUFOキャッチャーとかもした。すごいおもしろかった。まりもっこりとか、ケアベアの人形とかがとれた。なんか久々に友達と出かけたからすごい楽しかった!!まりもっこりは明日学校に持ってきまぁーす。でも、残念ながらあのあそこのまるいところはのばせないんだ。ブィーーーーーンってならないやつなんだぁ。そういえばゆきぼぉもみたし、フラミンゴも、ロミオも見た。子供祭りで。何か今日はゆきぼぉセレブだったよね。ロミオはいつもと同じだった。あぁぁーーー明日はMeiが教科で一番きらいな社会のテストだぁ!!勉強しなきゃぁ!!もうやだよぉぉーー!!社会だいっきらい!!大人になっても何の役にもたちませんよぉーっだ!!もう!!じゃぁね!!ぷんぷん!!

履歴書書いてます♪ 

January 11 [Fri], 2008, 11:59
最近履歴書の世話になるなぁ・・・(笑)

なんか今書いていて不思議になった。

歯医者に対しての自己アピールって何!?


おもいっきり正直に書いた・・・。


「あのキュイ〜ンって音と薬の匂いが大好きです」と。

私・・・怪しまれるかしらん♪

有閑倶楽部のロケ地。 

December 29 [Sat], 2007, 3:03
おはようごさいます!
有閑倶楽部第2話の協力のところで、「横浜ロイヤルパークホテル」ってあるですが、
何の協力なんでしょうか??
横浜ロイヤルパークホテルってランドマークタワーの中にあるホテルですよね。
場所とかはわかるんですけど、何で協力していたかまったく分かりません。
ご存知の方教えてください。
私、有閑倶楽部何度も観ているのですが、まったく分かりません。

10がつ 30にち 

December 18 [Tue], 2007, 3:53
   今日は、昨日のテストの結果が返ってきました。。。





   国語と英語です!  点数は…  やばいよ?? めっさ。。。






   で、委員会がありました♪ でも、最終下校過ぎても帰れない((汗





   帰ったら、7時前でしたあ((藁






   うーー!!!  あしたは、5時間♪  だが、参観日なんだな〜・・・

初恋物語 

December 12 [Wed], 2007, 5:46
5歳の静香が引っ越してきた町は茨城県大子町。

田舎の町で田んぼがたくさん。

なれるまでがんばろう。そう思った。

でもなれるのは何年かかるかな・・・?                             

〜中2の私の初恋物語〜

キーンコーンカーンコーン♪午後のチャイムが鳴り響く。

私の通う美菜中。一学年平均10人の少ない学校。

私の夢は都会の人と結婚すること!

「みんな聞いて!」

美夏の声がクラスに響く。

「明日転校生が来るって!しかも都会の男の子!!!」

クラスがざわめく。

夢が叶うチャンス!

明日が楽しみ〜!

ー次の日

「飯村神です。よろしくお願いします。」

へぇ〜神くん・・いい名前だな。

「ねぇ神くん。何で引っ越してきたの?」

「親父の仕事でね。来たんだ。」

「好きなタイプは?」

「おしとやかで可愛い子かな。」

「それってこのクラスでは静香だよね〜」

「静香・・・ちゃん?」

「は・・・はじめまして九条静香ですっっ。///」

この出会いが私の初恋でした
                           つづく

次回予告
静香と美香と神の三角関係!
ライバルが親友の美夏で・・・!?
恋の行方・・神のハートをつかむのはどっち?! 

テレビ死亡・・・? 

December 05 [Wed], 2007, 7:40
テレビが死んだ。死んだよOTL

さっきまでゲームをプレイしていたら、突然テレビの調子が悪くなりました。
そのテレビとは、10年前に買った東芝製の25型アナログブラウン管テレビです。
急に画面が暗くなったと思えば元に戻り、また急に暗くなったりして、
最終的に画面には全く映らなくなり、そのままあぼーんです(笑)。
個人的に後2〜3年は使いたかったのですが、神様は許さなかったようです。

いくら価格が安定してきたといえ、買い替えはかなり痛いです。
甲子園や明日の24時間は他の部屋のテレビで見ることにしますか。

明日は夏祭りですが、鬱だしのう・・・。OTL

金風呂〜! 

December 01 [Sat], 2007, 1:05
スパリゾートハワイアンズに来ております。
露天風呂『与市』でくつろいだあと、通路に金風呂が展示してありました。
これだけあれば、金粉入りのお酒が何本作れるのだろうか〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewdtbe1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 白蟻駆除入札結果 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 白蟻駆除入札結果 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 白蟻駆除入札結果 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 白蟻駆除入札結果 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 白蟻駆除入札結果 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 白蟻駆除入札結果 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 白蟻駆除入札結果 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 白蟻駆除入札結果 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 白蟻駆除入札結果 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 痛いっ、、笑 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる