エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ 

February 23 [Sat], 2008, 3:19
ヴァンパイアエポーーー!!!! やっとキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!



これ、欲しかったんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



前、30日しかなかったのに、着たくて買ったんだもんねw







やっぱコレいいw(^ω^)b





今日は、もう一つエポが発売されてた



コレも当然買いだ(^→ܫ←^) でもちょい高いな〜TT



チャージがなくなっちまった。。。また明日WM買わなくちゃ・・・







コレが一番カッコイイ♪ ついでにユアンみたいな髪型もあればいいのに〜(´・ω・`)



もっと可愛い顔&髪型作ってほしいナ〜

三つ子物語〓 

February 15 [Fri], 2008, 9:03
「三つ子物語」の2巻のあらすじ♪                                                突然,瑠奈のクラスに転入して来た少女,蓮華(れんげ)。なんと彼女は三つ子&健一と同じ『選ばれし者』だった!!楽しい学校生活を送っていた5人だが,ある日彼女達の命を狙う人物が・・・!?そして,瑠奈の消された記憶は戻るのか!?・・・そんな中,亜美の初恋の人物が登場!!亜美の恋はかなうのだろうか?て感じ♪ま,予定だから!!ストーリー変わっても文句は受付ないからヨロシク!!

バタバタ 

February 06 [Wed], 2008, 22:15
今日も夜勤をしてるななです☆

月末ということもあって

宿泊者の数はすくなく

のんびり仕事ができるかな

と思いながら仕事に入りました

でも・・・

初歩的なミスの続く日で

お客様からかかってきた内線で

部屋番号のチェックを忘れて

どの部屋からの電話だったか分からなくなったコがいたり

1名分しかタオル等セットしてない部屋に

2人組のお客様を案内してしまったり

そんなことが続いてバタバタしてしまいました(-_-;)

お客様に余計な手間をかけさせてしまい

とても残念でした(>_<)

3日目の続きで〜す 

January 20 [Sun], 2008, 14:18
10/15
朝の写真はNikonです
hujiでの写真をアップしてみます(思ったより色が出ていたのです)

トリミングも何処までが良いのか

勿論写す時も何処を入れて良いか分からなくなります

1枚目は朝の写真の最後をトリミングしたもので
後は写したままなのです

ポケモンの画像 

January 11 [Fri], 2008, 18:29
いろいろあります。みてってください

オグシオ、強い! 

December 29 [Sat], 2007, 6:36
 バドミントン、デンマーク・スーパーシリーズ2日目。
 注目の女子ダブルス、オグシオの相手は、長年のライバル、赤尾・松田ペア。
 これまで何度となく対戦してきたが、ここ数年はオグシオが圧倒してきた。
 しかし昨年末の日本リーグ最終戦、さらに今年春の大阪国際決勝戦と、オグシオは赤尾・松田ペアに連敗を喫していた。
 目標は<世界>。オリンピックで表彰台を狙うふたりにとって、国内のペアには絶対に負けられない。昨日の試合は、そんなオグシオのプライドが懸った試合だったとも言える。
 結果は2(21−17、21−16)0。完勝であった。ラリーポイントとなって以降、このレベルでの、この点差は、実力差があることの証明でもある。
 この試合に限って言えば、オグシオはライバルをまったく寄せ付けなかった、と言っていいだろう。
 国内最強決定戦である全日本総合選手権で4連覇しているオグシオ。こんなところでつまづくわけにはいかなかったのだろう。
 さて、3回戦進出を果たしたオグシオの次なる相手は隣国・韓国のライバル、イ・キョンウォン&イ・ヒョジュン組。中国が独占していた牙城を切り崩し、世界ランキング3位にまで上げてきている。
 韓国伝統の粘りのバドミントンを体現するイ・キョンウォンに加え、178cmの長身、後衛のイ・ヒョジュンが強烈なスマッシュを叩き込む。
 現在の女子ダブルスは、後衛に長身選手を置くのが主流となっているが、そのパターンにしっかりはまっている。
 05年の同大会で初の国際大会優勝を果たしているオグシオ。思い出の地で、再び確かな結果を残したいふたり。北京での強力なライバルに成長してきた韓国ペア。デンマーク・スーパーシリーズでの最初の関門が待っている。
 尚、1回戦を勝ち上がった森かおり、佐藤翔治、坂本修一・池田信太郎ペアらは、惜しくも全員、2回戦で敗れた。

那加ちゃん!!!キリ番踏んでくれて有難うなんだよーー!!! 

December 18 [Tue], 2007, 8:45
あぁっぁぁあっつ!!!!10000HIT有難うございます^^** 

って事で、今回キリ番報告がありましたーー!!!!!!!!!


那加ちゃんっキリ番報告&踏んでくれて有難うーー><**!!!!!

リクはDグレのラビと神田と那加ちゃんのオリキャラリルちゃんですたっ!!


わわっぁあーDグレは初描きだったからもぅ緊張しまくりだったよ・・;;
キャラ崩れてたらどうしよう・・・;;;;
ファン様すみません;;すみません;;
銃をこっちに向けないで下さい!;;



Dグレは、友達に借りてたので少々わかるんですが・・何巻読んだかな??

あの門番さんが好きでしたっ!!何とか二世??←
今頃どうしてるんでしょう・・・あああっ気になる!!wwww



那加ちゃんよ。。こんな駄絵でよかったら貰っておくれー!!
そしてリク&報告有難う><**


那加ちゃんのみお持ち帰りOKですので^^**

最近のごはん 

December 12 [Wed], 2007, 10:03
カレーです



目玉焼きをのせるといっきにうまそおになるな



具は



にんじん たけのこ だいこん とまと きゃべつ ぴーまん



などなど野菜たっぷりカレー



中でもだいこんがいい!



カレーにだいこんおすすめです




 








ボンゴレです



あさりと長ネギ



イタリアンパセリがいいアクセントになっててぐっ!!



あさりのだしは最高

修学旅行 

December 06 [Thu], 2007, 2:16
今日明日と、花園小学校6年生が修学旅行〜♪
明日あさってと、成岩小学校が修学旅行〜♪
お天気がよいといいですね
みんな楽しんできてください

明日は花園小学校の子達は修学旅行から帰ってきてから
夜の柔道の練習にはちゃんと来るって行ってました

試合が近いのでみんな気合が入っています!!

藤崎M・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 17:33
ちと先ほど貼ったものとネタがかぶってる(T0T)
けどおもろいな!
かぶってるけどまた見ましょう(^0^)



藤崎マーケット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewdlmi1025
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» エポ〜〜〜o(*≧ω≦*)o♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる