ふるぎ画-▶▪◀:゚*. 

February 27 [Wed], 2008, 0:18
[[attached(1)]][[attached(2)]]



[[attached(3)]][[attached(4)]]



[[attached(5)]][[attached(6)]]



[[attached(7)]][[attached(8)]]



[[attached(9)]][[attached(10)]]



[[attached(11)]][[attached(12)]]



[[attached(13)]][[attached(14)]]



[[attached(15)]][[attached(16)]]






転載と保存わ



コメントだよ-※!!





転載わできればココ↓カら♥
-⋈ฺ- SMALL BEAN -⋈ฺ-

ユズへvvv 

February 16 [Sat], 2008, 2:29
ユズへの誕生日イラ☆

ディーノ&雲雀さん描いた☆☆☆

変になった・・・・・(>_<)ユズごめん。

バリエーションを増やしてみました。

ユズ、よかったら貰って。(-_-;)

ローン丸秘情報 

February 09 [Sat], 2008, 23:51
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

JK 

January 20 [Sun], 2008, 7:20
JK

☆天皇賞・秋G1☆ 

January 14 [Mon], 2008, 22:47
秋晴れで絶好の行楽日和。



今日はぉでかけされる方も多いでしょうね〜〜♪(^ー^*)




我が家はダンナが来月中旬までは、休みも無しでぶっ通し仕事。。



…なので家族でお出かけもなく、今日ゎまったりと内職&競馬予想。




本日の'''ぉ馬G1レース'''は'''秋の天皇賞'''。




CMがやけにキレイなんですね〜(*´∀`)



実際、紅葉はまだ見かけませんけどね・・・(汗)




今月の初めにあったG2レース'''毎日王冠'''で1位獲得だった'''チョウサン'''。



名前に惹かれてぉ馬を選ぶことがある私は、またチョウサンを選んでます♪(*´艸`)



はっきり言って、あんまり深く考えてないんです(笑)



日にちで数字決めたり、、計算(2×7=14で2-7-14)だったり。。



あ、好きな色もあるかな〜〜  '''栗毛より黒鹿毛'''が好き♡(^ω^*)




…んでもって、本日の予想ですが、



ここら辺りで最近、G1騎乗で勝利がしばらくなかった'''武豊'''が怪しい。。。ってことで、



いつも穴狙いで武サン外しなんですが絡めることに。

'''◎ アドマイヤムーン'''

'''○ メイショウサムソン'''

'''△ チョウサン、アグネスアーク'''

'''▲ ポップロック'''

'''穴 デルタブルース、カンパニー'''





……以上の7頭です☆(^▽^*)




でゎ〓競馬FANの方々ご健闘を〜〜〜〜っ!!!!

なンばふぉー 

January 03 [Thu], 2008, 3:51
原画だぞい←

転載ゎ

暇な時 

December 20 [Thu], 2007, 11:13
なんだかな〜暇です。

ER(NHKでやってる深夜ドラマ)に向けて起きていますがなんだか暇です。

こんな時メッセって便利だと思うんですけどキレーに誰もいませんて。

週末の夜にPCに向かってるなんて私くらいなのか。いいじゃないかー。

寒くて風呂に入りたくありませんて。

話し相手を求めてチャットサイトにでも行こうか・・・

☆ええー!!☆ 

December 13 [Thu], 2007, 9:43
昨日久しぶりに美容院にでかけた。出産して一年。子供を旦那に預けて私一人の外出は3回目。っていっても自宅から徒歩3分の巨大スーパーの中の美容院。なんか予約の電話をしたとき、何かイヤな予感はしたけれど・・・。
案の定、ぜんぜん髪型が違う!っていうか持っていったのにカタログ。

いままでどこの美容院に行っても納得したことがない。

カリスマじゃないから?

東京のカリスマ美容院以外やっぱりだめなの??

どうしたら納得のいくんだろう・・・。

いつも出来上がりにドキドキしてしまう。

アレルギーがすごい 

December 07 [Fri], 2007, 4:26
病院へ行ってきました。貧血は、まあまあ大丈夫でした。問題は、アレルギーです。
一番すごいのが「小麦」次が「そば」「卵白」次が「ゴキブリ」「スギ」「卵黄」次が「牛乳」です。
「小麦」と「そば」がアレルギーなのは、実家が製麺所をやっているので、それもあるらしいです。

検査はしてないですが、私が「そばアレルギー」だと思います。あまり食べてなかったんですが、1999年の大みそかに、「来年から2000年だから」と、年越しそばを食べたんです。そしたら、アレルギー反応を起こしたんですよ。だからそれもあって、ゆうに私のアレルギー体質が、遺伝したのかもしれません。かわいそうに。

血液型は、A型でした。

そう帰ってきてから、離乳食の箱を見たら、アレルギーの所に、小麦に印が付いてました。
だから、離乳食を始めてから、腕に湿疹ができてたんですね。私はてっきり、ハイハイをするようになって、ダニかと思ってました。だから皮膚科からもらっている塗り薬を塗っても、変わらないのは、そのせいだったのですね。

実はゆうは、1ヶ月から皮膚科に通っています。乳児湿疹だと思います。それで、こっちに帰ってきてから、アトピーに良いという病院へ行って、良くなったんですが、最近また悪化したんです。原因は「小麦アレルギー」だったんですね。原因がわかって良かったです。
でもこれから大変です。離乳食を、手作りで作らないといけないからです。でもゆうの為、少しずつ頑張っていきます。

お休みします。。 

December 02 [Sun], 2007, 23:13
遊びに来てくださってる方へ・・・
お久しぶりです。しばらくぶりに更新する事ができました。
実は体調を悪くして入院してました。

しばらくの間育児で疲れて身体がだるくてしんどいのかな〜と思って過ごしていたのですが、だんだんと赤ちゃんも抱く事ができなくなり、救急車で運ばれそして入院となりました。

入院している間、ゆうすけは旦那のお母さんが面倒を見てくれました。
夜中の授乳もあるのでお母さんは本当に大変だったでしょう。感謝です・・・。
助けてもらいました・・。

今は、手術をした傷跡が抱っこをすると少し痛むのですが体調は徐々に回復してます。


でも・・・

なおとカリは私の実家(北海道)に預かってもらう事になりました。
しばらくの間離れ離れです・・。
もう少し落ち着くまで実家でお世話してもらいます。

今のところ、実家のまみとも上手くやっているようで、カリーナは母にべったり甘えて直太朗も元気にしてるようです。散歩も3匹で1時間位行って帰ってきたらぐっすり寝てるようです。
寂しいですが、元気に過ごしてるのを聞いて安心しています。。

ブログはしばらくお休みしますが、みなさんのブログにはお邪魔させてくださいね。
今まで見に来てくれてた皆さん!ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewdeva1610
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ふるぎ画-▶▪◀:゚*. (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ユズへvvv (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる