飯いこかーって

August 30 [Thu], 2012, 11:17
飯いこかーって誘ってくれたのに奢ってくれないのはなんかやっぱり悲しくなる
男と女一対一でそんなこと言われたら多少なりとも意識するし、こっちだって綺麗にしていくのに。
こういう話はどこでも荒れるけどさ、やっぱり男から誘ってもらったからにはおごって欲しいよ正直。金の問題じゃなくてさ。
なんか女として見られてないんだなって思っちゃう。男性から見れば何様だよって思うかもしれないけどさ。
なんだかなぁ
男どもが見て可愛いなあ綺麗だなぁ、一緒に食事したいなぁって思うような女性は普段からそう見えるように努力してるわけで、
相手に下心がなくても男性から食事に誘われたらその人のために、その人から食事に誘ってよかったなって思われるように、女性らしい身なり、振る舞いをするわけじゃん。いつもより張り切るわけじゃん。

商品代金の支払い - 男性ホルモン
長渕剛 17分誓いの弔辞&献歌 - ワールドカップ1978年アルゼンチン大会
糖尿病の症状と特徴
折り紙
日本の民法と各国の民法の関係
郷ひろみ複雑 通夜で娘と再会 - 国土利用計画法とは
海外で人気のeスポーツとは
露ブロガーに脚光 汚職追及で - 就職・専門職
社会福祉士
会社設立の方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewde3211
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ewde3211/index1_0.rdf