ニノの画像 

March 12 [Wed], 2008, 16:34
ニノかっこいい!!

嵐 リクエスト特集&ナイスな心意気 

February 17 [Sun], 2008, 8:07
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

いやいやいや… 

February 13 [Wed], 2008, 0:59
今日で3日めでしょうか…。
会社で日越えを迎えております。

あと少しの辛抱さ!

これが終われば多少楽になるさ!

それにしても
私やっぱり意外と体力あるかも!?

よくこの状況に耐えてますよ…

とは言っても体は正直。

これまで肌はきれいなほうで通ってた私。

最近、鼻の付け根の横にぶつぶつができて治りません(><)

やはり寝不足はお肌の大敵ですね!

横光マンガ 伊賀の影丸より魔風 

February 03 [Sun], 2008, 5:43
7つの影法師編での幽鬼と同じ隠密組の一人。
ドジっこだけど地味にすごい。術は派手だが。
GRに出てほしかった一人。



RED版GRに村雨兄弟全員出すなら影法師からも出してくれええ

明日から 

January 20 [Sun], 2008, 12:57
明日から世間は連休ですね〜〜

インパする方がきっと居るでしょうね(*^_^*)
どうかお天気に恵まれますように〜

去年、義父と義弟さん家族とで10月14、15とINしたんですが
その時はものすごい、人、人、人で
スプラッシュとかビックサンダーとかの行列が長すぎてパーク内の通路がごった返して
総勢八人のご一行様のわたくし達は、どっちへ行ったら進めるのかウロウロしてました。
(私達家族以外はディズニー初心者さんなので)

ハロウィン、TVとかでも紹介されてると、行きたくなっちゃいますね〜
TVとかだと、パレードもフローとの上のキャラ視線のアングルでウットリ
(一般ではゼッタイ撮れないアングルなんだもん)

我が家はもうしばらくいけないので、TVを見て先月のパレードを
思い出しながらパーク気分になりたいと思います。

写真は、自宅で携帯をいつも入れてるミッキーです

色も綺麗「ミニカトレア」です 

January 11 [Fri], 2008, 11:15
☆花ず日記

こんにちは、僕カズマは 通勤中です、

これは、先日のある花屋さんにての ショッツトです、

●これ「ミニカトレア」ですが、花びらの色が、黄色って言うより

レモン色って言うのでしょうか、とにかく綺麗なんですね、

ウチのリビングの紫のより綺麗ですよ。

賢く選べる!カードローンを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 12:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

来週のNASDAQ 

December 15 [Sat], 2007, 11:17
 高値圏で大きな陰線「包み足」となって天井となった可能性もあります。R
SIやストキャスティックスも高値圏にあり、いったんは7月高値水準(赤い
点線)あたりまでの調整となるのではないかと思います。基準線の上昇もいっ
たん止まるところであり、押し目を確認する展開となりそうです。
  来週の予想レンジ 2,720〜2,850ポイント



このブログのランキングアップにご協力ください

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

★ホーチミン9.12★ 

December 12 [Wed], 2007, 3:15
お久しぶりのUPです。
今年の9月は試験と旅行であっという間でした。
去年に友達が3名今年1名、ベトナム旅行に行っており、お話沢山聴いて私もベトナムに行ってきました。3名のうち2名は「また行きたい」あとの1名は「もういい・・・」う〜ん。私はどっちだろう。。
心構えは以下5点。
・まずは衛生面。水質は良くないので飲み物に入っている氷に注意。
・信号がないから横断する時は堂々と歩く。(走るとカブに轢かれます)
・スリが多いのでショルダーバックが良い。
・道が舗装されていないので必ずスニーカー。
・料金の不当請求。




★プラン
アオザイ着て写真撮影→ハンドネイル→買い物(エムエム・キト・トンボ等)→足マッサージ→ザッカ→ベンタイン市場→ベトナムハウスにて夕食→ホテルのバーで飲み



今回の旅のテーマは「食」なんだけど、気をつける事が沢山あって気を張って過ごしていた気がします。1日目は歩きまくり。お昼食べるの忘れるくらい。
バイクの台数には圧倒されっぱなしでした。←恐い



アオザイ着て写真撮影。種類豊富で迷って選んだのに暑くて着用10分。やれやれ・・・
市場でサンダル購入。9ドルを5ドルに値切った。
値段は殆ど交渉らしい。
値札がないんです。恐ろしい・・・



マッサージは安いんです。60分7ドルでした。



ベトナムハウスでの本場揚げ春巻きとフォーは美味かった。



タクシーでは料金少しボラれました。。。



ハラハラドキドキの1日目無事終了!

テレビつけたら 

December 05 [Wed], 2007, 1:09
昨日テレビつけたらボクシングやってました。あっ、今日だったんだ。亀田2対内藤戦。
旦那いわく「亀田が勝ったら驚くな。一発狙いで勝っても防衛できんだろうし」
なるほど。挑戦者がきっといっぱい名乗りを上げるんだね。

これがかの有名な『チーズチャンピオン』!!(はじめの一歩より)

ってまだ勝ってませんでした。ていうか負けちゃいました♪

途中から見始めて、やめて、最後のほうだけ見ました。11R後半くらいかな??
12R目、テレビ見ていて思わず「お〜っ」と言っちゃました。す、すげぇ!投げた!!
また投げるのかな、と思いワクワクしながら見てました。初めての反則負けが見れるかも・・・!
 
見れませんでした。う〜ん、残念だよ〜。
あっ!!でもまだ残ってますね。『初めての切腹』!『初めてのお使い』みたいな感じで放送してください。まあ、やるとしても断髪式くらいでしょうけど・・・せめて髪くらい切ったらどうでしょう??

あと、挑発する時はブレインが必要だと思う。もうチョット上手い事言えばいいのに。どの辺がゴキブリ??
加瀬先生辺りに頼んでみてはいかがでしょうか。
  ↑
センスある台詞回しの漫画家さん(主に下ネタ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewcoma433
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ニノの画像 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ニノの画像 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ニノの画像 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ニノの画像 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ニノの画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ニノの画像 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ニノの画像 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» ニノの画像 (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 嵐 リクエスト特集&ナイスな心意気 (2008年02月25日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 嵐 リクエスト特集&ナイスな心意気 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる