ディナーショーが待ち遠しい♪♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:24
おととい10/20に更新されてあったつんく♂さんのブログに、「今、ディナーショーの曲を選んだり、演出を考えたりしてる。」とあり、かなりテンションが上がってきております!!

今年はどんな曲を歌ってくれるんだろう??
どんな夢のような出来事が、私たちを待っているのだろう??
。。って考えたら、今からワクワクしてきてしょうがないです!!

演出。。ということは、登場の時の演出とかを考えられてるんですかねぇ???
昨年は登場の時に、めっちゃドキドキしながら、シャ乱Qの皆さんが登場してくるのを待ってて、“どこから登場してくるんだろう??”と、キョロキョロしながら探してたら、客席側の一番後ろの真ん中の通路に、つんく♂さん、はたけさん、まこっちゃん、たいせいさんの姿を発見した時は、本当に夢じゃないか!!。。って思いましたねぇ〜〜♪♪

私は真ん中のセンターステージの近くにいたから、“まぁ〜〜!!なんと信じられない光景なんでしょう??”。。って思うぐらい、ものすごい至近距離でシャ乱Qの皆さんを生で見ることができて、本当に幸せでした☆★☆

今年はどんなことが待ってるんでしょう〜〜〜(^0^)
おとといのつんく♂さんのブログの、「ディナーショーの準備してまっせ〜〜!!みんな来てやぁ〜〜!!」の、つんく♂さんの笑顔に勇気をもらい、昨日、職場にも休みの申請をしてまいりましたぁ〜〜♪♪
主任からは「OK」の返事もらったので、後はもう一人の夜勤務の女の子に、一言言っておかないといけません。。
昨日も会ったんだけど、ちょっと今セールやってて忙しくて、交代した時も忙しそうにしてたんで、またゆっくり話せる時にでも言っておこうと思います!!
やっぱり、つんく♂さんの笑顔は最高やぁ〜〜!!
あの画像のつんく♂さん、ポスターか生写真にして販売してもらえないかしらぁ??。。って、また言ってますね。。(*^_^*)

あぁ〜〜〜!!!
シャ乱Qに、つんく♂さんに、早く会いたぁ〜〜〜〜い♪♪♪
つんく♂さんの生歌が、早く聴きたぁ〜〜〜い!!!

やっぱり、私にとってはライブであろうが、ディナーショーであろうが、シャ乱Qの皆様のステージを見られることが、何よりも幸せなことでございます☆★☆
シャ乱Qのボーカルとして歌われてるつんく♂さんを見れることが、一番幸せです!!

ケータイから初(∀)/ 

February 14 [Thu], 2008, 1:57
容疑者 室井 慎次

おもろかったあ(∀`)

柳葉さんかっこいー☆+゜

惚れるわあ…笑″

ふぅ 

February 04 [Mon], 2008, 8:10
何を期待してたんだろう

いまさらうちが楽しめるわけないのになぁ

笑っちゃうな

31日 今朝の米国市況 

January 21 [Mon], 2008, 12:07
  

  NY市場     −77.79 ドル。

  NAS市場     ー0.73 P.

  CME     16645円。  大証比   −25円。


               10月 31日 7:52 ・・・・・ 黒田半兵衛。  

welcome!! 

January 14 [Mon], 2008, 14:15
よおこそいらっしゃいませ(∵)

Con amore 

January 05 [Sat], 2008, 3:45
今日の空です。雲行きが怪しいです。
真ん中のやつは沖縄によく生えているシダ的な植物ですが名前はわかりません。




昨日、一昨日とバイトが続いた為今日はお疲れもーどでした...((( *-*)


やっぱ睡眠と食事はちゃんととらなきゃいかんですよ。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




yahooのblogで書くのもどうかとは思いますが、デイリーポータルZというサイトがお気に入りです。


「ウェブマスターの林雄司を始めとしたライター陣が、それぞれの『些細な、気になること。無駄なこ


と』を追求した記事をほぼ毎日2〜4本紹介している。」(wikipediaより抜粋)


沖縄在住のライターさんも居らっしゃって、皆さんほんと面白い記事を書かれます。


その中でも藤原さんという方(たぶん同い年)が好きなのです。


学生とライターを両立してる所とか、記事から伺える着眼点のユニークさなんかは尊敬してますが、


ぶっちゃけ彼本人が私のツボなんですよね('−'*)


ラジオのシュールさやゲストがいる時のぐだぐだ加減はもちろん、何気にメガネ男子だし。←!


ポエムを他人に読まれて恥ずかしがっている動画を見たときには


「これが萌えか」と。悟りました。


・・・私キモいですね(汗




活字中毒なので日本語であれば大体のものは読むのですが、


人を引きつける文章ってありますよね。


小説を書きたいな、なんて思っているので、是非ともそういう能力は身に着けたい所存です。

遂に500hit突破!!!!! 

December 22 [Sat], 2007, 11:59
どうも^^こんばんは。刃露です♪
とうとう訪問者500人突破しましたー!!!!!
500人どころか532人ですよッ!!!!!!?
もう嬉しいったりゃありゃしませんよ☆
(うるさいですね・・・・。少し静かにします^^;)
fanの皆様、fan以外の皆様本当〜にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

ひと山越えました 

December 13 [Thu], 2007, 5:40
やっと、ひと山越えたかな?
なかなか、お疲れモードです。これから少し暇になります。
今月は良く働いたので、少し休みを取りたいです。
衣替えや、冬支度をしなくちゃね。

今、コスモスがキレイに咲いていますね。
秋桜と書くのはあまり好きではありません。
だって、コスモは宇宙なんですから。
なんかスケールが小さくなる気がします。
では、またね!

初代“エイトマン”復活!燕・高田次期監督は背番号「88(サンケイスポーツ) 

December 07 [Fri], 2007, 1:08
初代“エイトマン”復活!燕・高田次期監督は背番号「88」

 ヤクルトが、次期監督に内定している日本ハムの高田繁GM(62)の背番号に「88」を用意していることが23日、分かった。巨人での現役時代に“エイトマン”の異名を取った伝説の背番号8を重ねる。球団からの大きな期待を背負い、25日の就任会見で正式に発表される運びだ。



 チーム再建へ。ヤクルトの指揮官となる“エイトマン”が背番号「88」で復活する。

 12日に高田GMへの監督就任要請を行った球団はその後、野球人として“顔”ともいえる背番号についても検討してきた。高田GMは現役時代、巨人で背番号「8」をつけて大活躍。引退後に日本ハムの監督に就任した際も背番号「80」だったことから「8」に関連する番号を探したところ、現段階では「88」が空き番になっていた。「8」が重なるうえ「末広がりの意味もある」(球団関係者)と内定となった。

 この日、札幌から一時帰京した高田氏も「球団が用意してくれた番号で十分。(「88」が)空いているならいいね」と、球団側の期待がこもった背番号を快く受け止めた。「88」といえば、高田氏とともに日本ハムを退団するヒルマン監督の背番号でもある。苦楽をともにし、パ・リーグ連覇を成し遂げた“戦友”の番号を、今度は監督として自らが背負う。

 一方で、今季セ・リーグを制した巨人・原監督も「88」、かつて巨人の背番号「8」を継承した後輩と、今度は「88」の指揮官として対決するのも因縁めいている。

 高田氏は、25日に正式契約。組閣にも着手し、11月5日に愛媛・松山市で始まる秋季キャンプで、いよいよ“高田ヤクルト”をスタートさせる。

★高田氏は秋季キャンプから参加へ「いろいろとあるから」

 この日、高田氏は札幌から航空機で帰京。日本ハムでの残務整理はほぼ終わっているが「まだ引っ越しや家のことなど、いろいろとあるから」と当分は私用に追われることになりそうだ。それでも、近くスタッフとの対面も希望しており「秋季キャンプからは、しっかり参加していくつもりです」と話した。

■現役時代の背番号を重ねた監督
 ◆ロッテ・山本一義監督 現役時代は広島で背番号「7」。1982、83年に監督としてロッテを指揮した際、背番号「77」をつけた。82年は5位、83年は最下位と成績は振るわなかった。
 ◆広島・山本浩二監督 現役時代は広島で主に背番号「8」。89年に広島の監督に就任し、93年までの5年間、現役時代の背番号を重ねた背番号「88」をつけた。91年にリーグ制覇。01年から05年まで再び広島を指揮した際は、背番号「8」をつけた。
 ◆巨人・長嶋茂雄監督 現役時代の背番号は「3」。75年からの第1次政権では背番号「90」だったが、93年からの第2次政権で「33」を使用。7年間で2度のリーグ優勝(日本一1度)を果たした。2000年にはFA加入した江藤に「33」を譲り、25年ぶりに背番号「3」を復活させた。
 ◆中日・落合博満監督 現役時代はロッテ、中日などで主に背番号「6」。04年から中日監督。現役時代から背番号「6」にこだわっており、監督でも背番号を「66」とした。04、06年はリーグ優勝。今季もシーズン2位ながら、クライマックスシリーズを勝ち抜き日本シリーズに進出した。

  @@@@@

来年も巨人の優勝は困難と見ました。

川越のお寺 

December 02 [Sun], 2007, 12:44
 西武新宿線の終点の本川越駅を出て、駅前道路を左へ5〜6分歩くと左手に

 蓮馨寺があります。

 本堂の右に、「おびんづるさま」があります。

 体の悪い部分と同じところをなでると良くなるといわれております。

 参道の途中に、エンジェルのようなブロンズ像がありとても可愛いものです。

 この先数分で蔵の街に出ます。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewchul1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ディナーショーが待ち遠しい♪♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる