あっはっは!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:25
今日ゎ11時に友達から電話かかってきておきたぜ!!(死

んで・・とーちゃんが昨日車あてられたから車屋いってきて・・・。

ついでにユニクロで学校のセーーーーーーターーーーー買ってもらったぜ!(いえい☆

あとブックオフ行ったらな★ん★とwww

少女漫画が半額だったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーいwwww

てかすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あとゎ・・・今日ランク王国だね!!

頑張っておきとくもんねーーーーーーーーーーwwwww

目に見えないものを大切にできる人 

February 08 [Fri], 2008, 12:34
復職可能ということで結果が出ているので
どうみられようとしょうがないことだとは思うのですが

今日委員会で
私の変わりに入っていた先生の変わりに入ることになって
片麻痺と中度の知的障害のある男子生徒についたのですが
仕事内容が「男子トイレのトイレのトイレットペーパー補充」でした。
その男の子には普段の授業でも男性教員がついているのですが
委員会のチーフの先生は
特に私に配慮なく確認しても「やって」というお達しだけでした。
委員会の時間自体は四十分程度なのでそんなに負担ということでもないし
そりゃやれと言われればできます。
「男子トイレに堂々と一緒に入っていいってことだなー」
 と勝手に解釈し、それ以上何も言いませんでした。

働けるという許可が出ているので簡単に言えば「働ける」のですが
全く配慮されないというのも何だかなあ・・。
見た目は普通に見えるんだろうからしょうがないのかもしれませんが・・。
私これでも未だに薬も飲んでますし、これからもしばらく飲み続ける必要があります。

たとえ見た目が他の人と変わらなくても
ちゃんと配慮して言葉をかけてくれる人もいれば、
まったく人のことなんてお構いなしの人もいます。
そしてそれは当然のことだと思います。

それが当然だとしても
自分の力で立てる力を
休んでいる間に意識的につけてきたつもりです。
それでも「なんだかなあ。」と感じる私です。
「優しさの少ない職場だなあ。」と感じます。

もちろんそれでも私はやっていけます。
そういうつもりで戻ってきたので。
だけどそんな職場を変えてみたいとも思います。

そしてそのために私ができることがあります。
小さくても優しさを分ち合うこと。
私はそれができる人でいたいと思います。

もちろん無理せず。
できる時にできる分だけ、人に優しくしたいと思っています。
たったそれだけ意識するだけで、どれほど違うでしょう。
私だけでなく、もしこんな小さなことを
一人一人が意識したら、どれほどすばらしい結果になるでしょう。
でも私はまずは自分から
そしてできるところからはじめようと思います。

百夜だよん 

January 30 [Wed], 2008, 14:28
こんばんは-(・〓・)
櫻井ですヨ♪
今日は寒かったぁ…死ぬかと思ったよ〜(ワラ) また更新するよ〜☆★

松茸 

January 18 [Fri], 2008, 1:50
先日 京都の亀岡というところへ

松茸を食べに行ってきました・・・

 
 「すみや亀峰庵」という旅館です

ここは京都の 炭屋旅館と関係があるのかな?

私たちが予約した部屋は

リビングとベッドルーム そして和室があります

そして 足湯と露天風呂もあります

朔磨が足湯を気に入って 何度も何度も入っていました
もちろん 露天風呂付きの大浴場もありました

さあ 夕食の始まりです・・・
部屋のリビングでいただきます

まずは前菜・・
お〜 松茸が出てきました
そして 次はお刺身とお肉です
亀岡牛・・ 旨かったです!
このトロも絶品です 鱧も旨い

そして土瓶蒸し・・
松茸の香りが最高!!
もちろん 国産の松茸です

次は松茸の揚げ物

次は松茸と鱧のすき焼き
え〜? と思いましたが
これが 旨すぎ・・・
松茸も旨いけど 鱧が最高!
松茸も鱧も 玉子と合うのですね
驚きました

次は松茸の炭火焼き
やはりこの食べ方が 旨いですね
味も香りも最高です!

まだありました
松茸と鱧の酢の物・・・

もう いらん! 
というぐらい出てきます

そして 松茸ご飯・・
これがまた 旨い
松茸ご飯に 焼き松茸のふりかけを
かけていただきます
これほど旨い 松茸ご飯は
私の人生始まって以来です・・・
旨すぎ

以上・・

ここ 凄い
松茸を堪能出来ます

蟹なら間人
肉は和田金
松茸は 亀岡!

また行きたいです!

 

1ドル=115円台以下で買う 

January 12 [Sat], 2008, 12:13
 今年の夏は、8月17日に急激な円高が進行し、外貨資産は評価額が大きく下がりました。私も、そのときは外国投信の評価額を計算しませんでしたが、投信の評価損は8月末現在で612万9千円に達していたので、8月17日には評価損が700万円を超えていたのでないでしょうか。
 そのときは世界同時株安による株価の下落に加えて、1ドル=120円台から急激に112円台まで円高が進んだため、為替相場の変動による評価損が1割近くに達しました。株価の下落そのものよりも影響が大きかったかも知れません。為替リスクを避けたいなら、外国投信は円高のときに仕込むべきです。ここ数年のドル円相場を見ると、1ドル=115円をはさんで上下8〜9円の値幅で推移しているので、1ドル=115円台以下のときに仕込んだ外国投信であれば、一時的にそれよりも円高が進んでも、いずれ円安方向に戻ってくる可能性が高いと思います。

高松! 

December 30 [Sun], 2007, 1:50
出張で高松に。


昨日の暮れなずむ高松港。瀬戸内海ってホントに旅情感じるのよねー

夕焼けが綺麗!

最近夕焼けの写真多いネ・・・

二度の冬 

December 20 [Thu], 2007, 4:42
「もうマフラーを巻いているよ・・・」



そうか・・・もうそんな時期なんだね。



あなたと知り合って二度目の冬が近づいている・・・



白くて冷たい季節を大の苦手とする 寒がりのあなたの頬を



私の両手でそっと暖めてあげられたらいいのに・・・



あなたの温もりを感じられたら幸せなのに・・・




手編みのマフラーを贈ろうと思った日から



あなたの首に巻き付けたい物は マフラーではなくて私の両手・・・



やっぱり今年も無理のようだから、二枚目のマフラーを編んであげるよ。。。

どうでもいいことですが 

December 14 [Fri], 2007, 0:33
最近、湯澤さんにメイクの手ほどきを教えていただきたいとマジで思うのですがだめですか(笑)
いや、あのメイク習得したからって自分に似合うかどうかは別として。

しーまさんしか答えようなないような呟きかな(^_^;)

おわったぁ〜おわったぁ〜キャッホ-..\(@^o^)/.. 

December 06 [Thu], 2007, 18:02
まったくだらしのない次男クン、自分の部屋じゃ寝ちゃうからと居間にあるパソコンの机を占領していたのでゆっくりパソコンに向かう時間がなかったのですが、今日で中間テストも終わりやっと使えるようになりました("▽"*)



自分がテストだったわけじゃないのに開放感を感じてうれしい〜!!
さっそく今日は部活でしたが夕方帰って来たと思ったらお友達と東京ドームに野球を見に行っちゃいました、まったくいい気なものです・・・



ブログ出来ない間・・・



こんな夕焼けの写真を撮ったり...







カボチャを丸焼きにしたり....




上を切ってふたにしたかったのですが失敗

穴あけてバターを入れてそのままオーブンへ



そしてこんなおしり眺めてました...(>ε<)

祝賀会☆ 

December 01 [Sat], 2007, 23:55
CSKのチームメイトである熱血高校生イッシーが加東CRRで堂々2位入賞したそうな。
おめでとーう☆ イッシー!!
すごいなぁー
レースレポート読んでるとドキドキしてくるが、、、



私は実際のレースでは余裕など微塵もなく、よく言う駆け引きなんてものは経験したことがないw。



     全力で走って玉砕・・・    (まっそれも楽しいけどw)



オレも一度でいいから終始先頭集団を走って、
後ろの集団なんかをチラチラ気にしながら、頭の中に描いたプランどおりにレースを運び
最後のスプリントで劇的な勝利ーーー!!!☆



     みたーいなのをしてみたいなぁ〜w  ( ´,_ゝ`)



オレと同じくらいの力量の選手を100人くらい集めたレースをして欲しいなw。




今日はイッスィーの祝賀会だが、仕事の都合で行けそうもないのです...
イッシーおめでとーう☆
祝賀会には行けない・・・かもしれないけど、、、
次の四日市も応援してるよぉ〜ん。
頑張ってねー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewchmi1628
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あっはっは!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あっはっは!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あっはっは!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あっはっは!! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» あっはっは!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あっはっは!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あっはっは!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» あっはっは!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あっはっは!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あっはっは!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる