ハロウィン3 

February 29 [Fri], 2008, 18:22
ハロウィンとは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、10月31日に行われます。

でもハロウィンは1990年代に射殺された服部君を思い出し

心が痛みます 服部君の家族にとっては一番つらい時期でしょう


ハロウィンとかぼちゃどうしてかな?

1年ぶりにここへ来た その3 

February 02 [Sat], 2008, 1:56
その2の続き

5300系 佐屋行き各停(昔のように急行系統で運転してくれよぅ)

7000系パノラマカー 豊明行き各停

2200系 岐阜行き快特

5300系 東岡崎行き各停

3150系+3300系 河和行き急行

1800系と3500系の離合

7000系パノラマカー 内海行き急行(これこそパノラマカーのあるべき姿)

落葉の部屋にはまだ早いかな・・ 

January 19 [Sat], 2008, 10:51
[[attached(7,center)]]
昨日の天候とは、うって変わり、



今日は雲ひとつない青空が広がっていました。



松坂と岡島(レッドソックス)のピッチングを見た後、



今日は、武蔵野の面影がたくさん残っている、



小金井公園(東京都小金井市)へ落葉の様子を見に行きました。



桜の葉もだいぶ色づいてはいましたが、



落葉を踏む音を聴くには、まだ少し早かったみたいです。




☆はなうた  曲:落葉の部屋(1981年)  歌:沢田聖子

フラワーカップ(G〓) 

January 12 [Sat], 2008, 3:50
初重賞勝利から興奮冷めぬ翌日、我厩舎の期待馬シプリトソフィアがフラワーカップに出走。
今回は自信有りで挑んだレース^^v 期待以上に頑張ってくれました。

デビュー 

January 03 [Thu], 2008, 18:54
 今日、初めてブログをみて、つい私も・・・などと知識もないのに思いっきり見切り発車。でも、まっいっか・・・いろいろ勉強です(*^_^*)
 上の子は小学2年生で、昨日運動会のリレーの選手に選ばれたと喜んで帰ってきました。でも、あの欽ちゃん走りではとても早いとは思えない。たぶん何かの間違いだろう・・
下の子は2歳4ヶ月、「わたしはおおきくなったらカバさんになる!」などと大声で走り回っている娘。どんな子になるんだろう・・・
おじいちゃんが入院中で、私はすでに1ヶ月以上毎日病院に下の子を連れて出勤中。おばあちゃんは一日中付き添っています。1人になるとおじいちゃんが寂しいみたい。でも、家族みんなの疲れがピークに達しつつあります。そんなみんなを支えてくれているのが、主人と2人の娘です。3人が笑わせてくれるのでまだまだ私はがんばれそう!

瀬戸の夕景 カモメ 

December 15 [Sat], 2007, 16:57
風の強い夕暮れです!、柳原港内からの撮影をしました!。

夕日が沈み始めると、カモメが一斉に飛び立ちねぐらに・・・

沖の島にねぐらがあるようです、右側から中の沖へ!。。。

滑り台 

December 08 [Sat], 2007, 14:02
久しぶり公園の長い滑り台に乗る亮汰。
いつの間にか一人で乗れるようになった我が子の成長に驚きました。

夕べ寝る前にベッドに木枠に鼻を強打し、大泣きしました。
そのせいか、今日の保育園行きも機嫌悪そうでした。。。

ゲーム 

December 03 [Mon], 2007, 18:26
今日はやまちゃんとキシモ(エアーガンで撃たれる〜(TOT) )と遊びました

で、やまちゃんが持ってきてくれたガンダムのゲームをしました(5年ぶり〜^^)

僕はソードインパルスを良く使います

コンボが決まったらきもちいんですよね^^ていうかスッキリします

ですが・・・・・・ボロ負け〜(IKKO風)しかも協力するやつでも

足を引っぱってばっかり・・・・・・あまりゲーム得意じゃないんですよね(TOT)

あと、キシモが帰るときにフルカラーのズゴックをくれた^^

ありがたや〜ってゆうかフルカラーのソードインパルスが欲しくなってきた^^;

天皇賞秋の予想 

November 29 [Thu], 2007, 6:25
土曜の両メインは惨敗。あまり触れずに明日の予想を。

1.メイショウサムソン(いろんな意味で引っかかることはある。石橋Jなら素直に買えるのに)
2.エイシンデピュディ(距離経験はないが面白いとは思う)
3.コスモバルク   (うまく流れに乗れればあるいは・・・)
4.デルタブルース  (ここまで人気落ちると妙味はあるけど・・・)
5.ロ−ゼンクロイツ (ここでは足りない)
6.カンパニー    (東京での惨敗ぶりは気に入らない)
7.シルクネクサス  (ここでは足りない)
8.ボンネビルレコード(ない)
9.アグネスアーク  (ここ2走の馬体減は気になる。おつりはないかな)
10.ブライトトゥモロー(臨戦過程はいい。時計かかる馬場も合いそう。)
11.シャドウゲイト  (ぶっつけではまだまだ信頼性に欠く)
12.アドマイヤムーン (鞍上は懸念材料ではあるが、宝塚も勝ったし。なんだかんだ着外は未完成だった2冠レースだけ)
13.チョウサン    (サッカーボーイの肌にダンスはツルマルボーイと同じ。馬場が懸念されてはいるがボーイもそんな馬場で安田記念勝ったし、大丈夫では?という希望)
14.ダイワメジャー  (4強では一番危ないと思う。本質的には距離長いし馬場も苦手な方。去年は勝ったが今年よりは相手が全然弱い)
15.ポップロック   (距離は大丈夫とは思うが、勝ち切るのはどうか。)
16.マツリダゴッホ  (ここでは足りない)

◎チョウサン (がんばって)
○アドマイヤムーン (今年の京都記念で強いと認めたので買います)
▲メイショウサムソン (今週人気を裏切ったら武Jは大変だよ)
△ポップロック (2,3着で)
×ブライトトゥモロー (2,3着なら)

ダイワメジャーは消し!
ほんとはもっと穴買いたいけどね〜。
エイシンとバルクが気になる。
そろそろ当たらんやろか〜。

どこに行っても雨!雨!雨!&雷!! 

November 23 [Fri], 2007, 3:44
今日はお互いお休みだったので朝からプチ遠出してきましたぁ。今日の目的は、流しそうめん食べることと滝巡り。・・・が、流しそうめん食べて、波賀町にある滝『原不動の滝(日本の滝100選に選ばれてる滝)』までは予定通り行けたんですが、もう一つの目的の滝『三室の滝』を目指してたらすごい大粒の雨が降り始めたのです〜(><)前が見えないぐらいの大雨とすごい雷!!こんなんじゃ滝なんて行けないと思って引き返しました。引き返してると雨が上がり晴れ間が見えてきました。このまま帰るのも休みがもったいない気がして、宍粟郡にある温泉へ行こうということに。その温泉へ向かおうとしてたらまた大雨と雷が〜(><)なんで今日はこんなタイミング悪いんだろ〜ぅ(泣)結局温泉も行くのやめて姫路に戻りました。なんと、姫路に戻っても大雨&雷が!!私たち、ずっと雲の行く同じ進路を走ってたみたい(><;最悪な一日でしたぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewchhe429
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ハロウィン3 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィン3 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィン3 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィン3 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハロウィン3 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィン3 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィン3 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィン3 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ハロウィン3 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィン3 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる