ロケハン 貯木場の風景 

February 17 [Sun], 2008, 13:54
山下町近辺の貯木場です。

ふかさわ〜〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 19:41
皆!

ふかざわじゃなくて

ふ か さ わ だよお!!!!!!!!

今日は身内の深澤担とのメール大ぱっぱ

もう止められないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近伊野君不足だよお・゜・(PД`q。)・゜・

あっ!

でも明日は














百 識 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

伊野君出るらしいからね!

超注目だよお!

CDTV 

February 02 [Sat], 2008, 12:18
みんなで、CDTVのに投票しましょう!






恋はsnowflakeにいれたよww
みんなで嵐らんく。いんめざそ→おーー!

僕の思う『Alright』の歌詞 

January 20 [Sun], 2008, 1:19
正しいかどうかは微妙です。
最初の『知らない国の・・・』の後が
よく聴き取れません。
あの海岸で?あのなりたくて?



『敵は味方では〜』の所は
チバさんらしくて好きです。



-The Birthday Alright-



知らない国の (あの界隈で?)
鉄の塊を 22発打ち込まれたけど
誰も死ななかった



静かに目を閉じて 王様はゆっくりと語る
『敵は味方ではないけれども 敵ではないんだ』と



※夢を見ようぜBaby 世界中どこでも
空は青いはず きっとうまくいくさ



路地裏で暮らすネズミ達は ゴンジョージの焼く
ピザがお気に入りだったけれど あの日から消えた



※くり返し



電源を切って さぁ出かけよう
はるか先の星



誰がいるのか 裸のままの
聖火ランナー



※2回くり返し



夢を見ようぜBaby×4

今回の画像は出回ってるのが多いかもしれない(´・ω・`) 

January 15 [Tue], 2008, 12:07
何か適当に出してみました(^ω^)


気分です(´・ω・`)

ブログを始めたキッカケについて「BR+ (ビーアール・プラス)からの依頼」 

January 04 [Fri], 2008, 4:06
今回の記事は「BR+」からアップします。
ヤフーポイントが当たればいいなーということでアップしてますので、
軽ーく流し読みしていただければと(滝汗)



私がブログを立ち上げたのは、2006年の6月でした。
はじめは、正直、それほど興味があるものではなかったのですが、
私がSUBARU車に乗っていることで、クルマの情報をいろいろ探っているうちに、
あるブロガーさんの記事にたどり着きました。
その記事を読んでみて−。
「ブログって老若男女問わず、いろいろな人とのコミュニケーションをはかれるんだな」
ってうことを知り、立ち上げる決意をしたのがキッカケでした。








− − − − − キ リ ト リ − − − − − 



今後もお小遣い稼ぎ(滝汗)でこういった記事をアップするかもしれません。
書庫はここになりますので、もし良かったら読んでくださいネ。

んんんんん〜〜〜 

December 15 [Sat], 2007, 22:35
なんか、席替えするらしいんだけど、後ろが良い-...

前でもどこでもいいんだけど、前だと人が後ろから監視されてるような気がして、嫌なんだよねー・・・。
今は、後ろだし皆が見渡せる場所だから、良い。逆になんだか安心する。

それか、端。

真ん中だと、全員に見られてるって感じがして嫌なんだよね...(哀*oзo`)
そうならないといいなー...

Dグレ今日の感想! 

December 10 [Mon], 2007, 21:35
今日はドキドキしてました。。。(先週もやけど…)

アレンが死ぬんじゃないかって!

で、最初はリナリーやラビがでてきてアレンを探してました…

うち…アレンは!!って思ってました。。。

で、最後にアレンが出てきて

生きてました!!嬉しかったです!!

うち、めっちゃドキドキしてましたから!!

なんか早く来週が見たい^^

アレン大変そうだけど…頑張って!!!

妙なる畑の会 

December 04 [Tue], 2007, 15:47
【自給自立】
自然農の田の稲のように
自然に沿って生かされ
今を生きていく
人として
それぞれの役割を
はたして生きる
そしてつないでいく

      東北実践の会


「第16回 妙なる畑の会 全国実践者の集い」
自然農を初めて2年目、東北の実践者達の話を聞き、目頭が熱くなった。これまでの人生を振り返り、迷いの連続だった、そして今も混沌とした思いの中で、もがいている自分がいる。自然農の爽やかな畑に立ち、心はずみ胸躍る気持ちと現実との狭間で、叫び声をあげている肉体がある。
時はいつか熟す。。。

トゥール・モンド・シュシュのケーキ 

December 01 [Sat], 2007, 0:23
CHOU CHOU野々市店1st Anniversaryへ行きました。







長蛇の列でしたが、そのわけは1000円以上買うとロールケーキ「パンプキン」がもらえるから☆



次回使える500円OFFの券も入ってましたよ〜またいかなくちゃ〜。



先着順のようですが週末まで1st Anniversaryやっているようです。



私はハロウインのお菓子(クッキー入り)を、母はシュークリームを購入して、それぞれにプレゼントし



てもらいました☆








ゆりも「パンプキン」食べましたよ!しっとりして美味しかったです。



 おいし〜〜〜い^^



自然の甘みをいかし、ほっくり煮込んだかぼちゃと一緒にかぼちゃクリーム、カスタード、大納言小豆
をキャラメルスポンジでふんわりロール!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewchha313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ロケハン 貯木場の風景 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる