復活シュワッチ!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:39
   








今日は写真ないぞ〜!!





皆さんコメントありがとうございます!




会社いっぱい休んだのでボスまでカキコミしてくれました(爆)





体調不良から完全復活シュワッチ!!!





。。。。。。じゃないんだなぁ






風邪は完治したんだけど
土曜にSちゃんと病院に行った帰り
チンチラのご飯を買いにホームセンターへ。





その時階段から落下。。。。。





マジで死ぬかと思った。




それも頭から下へ。ヒュー!!




Sちゃんがあわてて支えてくれたので
頭からまっ逆さまにはならなかったけど
右足を強打。。。。

広辞苑が改訂になる 

February 13 [Wed], 2008, 2:27
今日のニュースで「広辞苑」が10年ぶりに改訂になるとか
その中に、うちの子供がよく使う「ウザい」や「イケメン」も入るとか。

何年か前に「美空ひばり」が入った時には、へえ〜って
思ったけど、今の子が使う言葉が入ってきて、子供にはなじみやすい事典になりそう
でも・・・
私は「重みがある何でもわかる事典」として取っていたので
軽いイメージになるなあと考えています。

人それぞれなので私ひとりの意見ではあるが。

ほんとに今の子供の言葉もそうだけど、メールでも
何を書いてるか分からない。例えば「ぉかあさん」とか小さい文字が
氾濫しているのはあまりいい気分ではない。

友達同士なら別に何も言わないけど、ネット社会になり、色んな年代の方が
見たり見られたりするサイトに小文字で入られたりすると
私は注意します。素直に謝罪する人、何も言わずに来なくなる人
色々です。何をしても良い、何を書いても自分の事が分からないから、では
これからのネット社会恐ろしくなるような気がするのは私だけだろうか・・・

飢えた野獣 

February 03 [Sun], 2008, 20:57
今夜のボクは

飢えた野獣になっている

愛撫とかキスとかいう表現ではなく
セックスがしたいという感じだ


たまに
こんな日がある
こんな日は
抑えようとしてもなかなか
おさえきれない

何を見たって…むらむらしかしない

<ネサラムンsg>チームのみなさん、クリスマスカード企画ですよ! 

January 21 [Mon], 2008, 2:30
って、呼びかけるほどメンバーはいないのですが・・・



今年も始まりました。
韓ブロの「クリスマスカード企画」!!



詳しくは → 世界韓流ブログ連盟



sgをファン登録している人は多いんですが、
カード企画となるとなかなか人が集まらないこのチーム・・・
リーダーのせいかしら・・・(T_T)



とりあえずsgチームも参加しますと手を挙げてきました。
もしよかったら今回もリーダーさせて頂きます。
どなたかやって下さる方がいらっしゃれば、バトンタッチお願いします。
ブログをお持ちの方、お願いします。



また、参加してみたいと思われる方は、ぜひご一緒に!!
お待ちしています^^



参加される方はコメントお願いします。

芋煮会。。 

January 13 [Sun], 2008, 23:36
みんなの住んでるトコでは芋煮会ってするのかな??

リリ地方はとん汁のおイモが里芋に変わったモノを芋煮っていうんだけど、
この時期は川原で芋煮シーズンです。。


今日はお友達の知り合いの芋煮会に連れてってもらうコトになって、
お友達の他には全く知らない人達だらけのトコにお邪魔してきました(笑)
ホント、偶然に連れてってもらうコトになったから、リリだけブーツに
ヒラヒラスカートで恥ずかしいし、緊張したけど楽しかったな♪

。。っていうのも、お友達は2歳のお子様を連れていて、リリとめちゃくちゃ
仲良しさんになってくれたの♡
男の子、超〜〜〜〜可愛い♡♡♡
おばちゃん?おねえちゃん??すっごい張り切って一緒に遊んじゃったよ(笑)

パパ(お友達)にリリはおねえちゃんでいけるかな?って聞いたら、
オマエはもぅおばちゃんだろ。。って言われたけど;;
でもでも、確かに彼はおねえちゃんって呼んでくれてたわ♡
ありがとう。おねえちゃん嬉しいわ♪(クスクス。。
また遊ぼうね☆ 覚えててね♡


お友達の知り合いの方々も、見ず知らずのリリに優しく接してくださって
ありがとうございました☆
芋煮と焼肉とお酒。美味しかったです。ごちそうさまでした!

札幌記念GET予想! 

January 03 [Thu], 2008, 23:26
少し遅くなりましたが札幌記念を馬単で予想します。

馬単流し
13=4.5.9.11

当ったるかな?

あま〜いお酒 

December 21 [Fri], 2007, 6:53
 宮城・一ノ蔵の『すず音』です。低アルコールで微発泡の甘いお酒です。
私のような大酒呑みにはあまり向かないお酒ですが、今までにありがちだった
味に不満が残る低アルコール酒とは違い、かなり完成度の高いお酒だと思います。緑の瓶は従来の『すず音』、黒い瓶は『花めくすず音』で地元産の黒豆と
紫黒米を用いた天然色素を『すず音』にブレンドして加え、ほのかなピンク色
の可憐な心なごむ優しいお酒に仕上がっています。
  楽しみがわいてくる様なお酒です。

フウセントウワタ 

December 14 [Fri], 2007, 21:09
花と実

栗ごはんLOVE 

December 09 [Sun], 2007, 6:10
ここ数日、大好きな「栗ごはん」を大量に食べたので
とても幸せな私ですw

まあ、他に楽しい事もありませんし…(苦笑)

日曜日は、まさに残暑って感じで暖かい…と言うより
暑くて汗まで出たのに、月曜日は、ホント寒い〜(>_<)

気温差ありすぎじゃ!

もっとも、この寒さ(気温)が、普通なのよねぇ。
これからどんどん寒くなると思うと、憂鬱でわ。

この冬の「灯油代」が心配なんですよ〜(汗)
いったいいくら掛かるのやら…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewchgi75
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 復活シュワッチ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活シュワッチ!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 復活シュワッチ!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活シュワッチ!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 復活シュワッチ!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 復活シュワッチ!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 復活シュワッチ!! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 復活シュワッチ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 復活シュワッチ!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 復活シュワッチ!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる