まともに更新したいです。 

August 07 [Sun], 2005, 16:32
宿題ぜんぜん終わってないよ!!
半分は終わったけど半分終わってないよ!!
ワークとか終わらせちゃいたいんだけど数学だよ!!(数学苦手で嫌い)

はー。みんなどれぐらい終わってんだろ・・・。

昨日お祭りでして、カキ氷すんごい冷たかったです。
カキ氷去年は200円だったのになぜか300円に。
200円持って順番並んでたのに「300円です」だって!!!(泣)

しかも、私お祭りとかによく売ってるベビーカステラが好きで毎回食べるんだけど12個で300円ってどうよ??高いよ!!
お店の人親子で売ってました。
親子喧嘩しながら接客しないでください。
困りますんで。(汗)

なんか大阪のおばちゃんの愚痴みたいになっちゃいましたけど(私のお母さんこんなんです)雰囲気でつかんでください!!(オイ

楽しかったよ!! 

July 30 [Sat], 2005, 14:30
7月28日に友達(私を含めて)5人で近くにできた巨大プールに行ってきました。でも

巨大やないやんけ

オープンと同時に水着を着てプールの中へ。
最初のほうは全然人がいなくて、「あんま人おらんやん」と思ってました。
お昼回るとどんどん人がくる。


なんやこの人口密度は

友達のKちゃんとずっと波のプールで浮き輪持ってプカプカ浮いてました。
そしたら、男軍団が二人組みになってお姫様だっこしてるじゃありませんか!!
すぐに友達全員に報告。
苦笑いするか目を輝かせるかの2パターンでした。
周りを見渡すとカポーがちらほら。
水凛ちゃん(鰹五枚下ろし定食ご飯付き)はなんか、水の中もぐってカポーが何やってんのか観察してるしさー・・・。
かっちゅー(一撃必殺突発日記)は水の中潜って息継ぎするときにクロールしてきた男の子に頭パーン、チョップされてるしさー・・・。
これには大うけ。めっちゃ笑いました。
・・・・・・楽しかったよ!!

また友達といっしょにお祭りだの花火だのやりたいものですなぁ・・・。

お久しぶりです!! 

July 20 [Wed], 2005, 10:54

久しぶりの更新です!!(見てくれてる人いるのかな??)

いろんなサイト様のBLOGめぐってて自分のBLOGのあほさに気づきました。(遅)
まともに行きます。

今日で最後の練習だよー(泣)最後だよー。(悲)
短かったなぁ・・・。いろんなことがあったなぁ・・・。いろいろ考えてるわけなんですが、今日は私のお友達の誕生日です!!おめでとう!!プレートでも作りたいんだけどその子ジャニーズファンなんでさすがにエマの画像をあげることもできないんで・・・!!!

どうしましょ??

私の最大級の愛をプレゼンt(イラネ

今日は部活に行ったときにお誕生日の歌を熱唱しようと思います。
まっててね!!かっちゅー!!

キャンプー&リンス 

July 11 [Mon], 2005, 16:20
分けわからんタイトルから始まりました。kimiさんのブログ。
私、前までビログと間違えてました。
友達からつかさずツッコミが来ましたけれども。

そんなことはどうでもいい。

7・9〜7・10にかけてキャンプ行ってきましたvv今回はテントで寝ないで、ワンルームの部屋に泊まるそうですw
こう・・・近くに湖があってちょっと歩けばすぐそこにリンゴの木があって夜は星がすごく綺麗でめちゃくちゃロマンチックなところかなーとか、いや、もしかしたら、森の奥深くにあって近くに川があるのかも、とか何パターンか妄想を膨らましてたわけですよ。ちなみに、近くに川または湖があること必須。

するとどうでしょう。
着いたのは

高床式倉庫でした。

確かにワンルームだけどね!!(汗)
いやね、何か、いろいろ種類があるキャンプ場でね!!(滝汗)
モンゴルの家の再現したところとか、キャンピングカーで泊まれるとか、古代村を再現したところとか。
私たちが泊まってところは高床式1
いっ1って何!???
ああ、もちろん近くには竪穴住居もありました。
あれよかはましだな・・・と一人むなしく雨の中しみじみしてました。
しかも、その高床式倉庫には冷房完備もされててねー、もちろん16度MAXで!!
いろんな意味でEnjoyいたしますた。
ああ、もちろん湖なんてありません。水溜りならあったけどね。

夜には、ねずみ花火を手で持って火をつけたとか、それに襲われそうになったとか、そんな些細なことばっかりです^^;(え゛

シャワーも3分100円で、女の誇りと根性をかけてひたすら洗ってました。
なんとか100円でおさまりましたよ!!

キャンプの話はこれで終わり。

あ、そういえば今日、授業中に変の叫び声聞いたな。

いきていけなあい

とかどうとか。
あれはなんだったんだ・・・。

移転完了!! 

July 03 [Sun], 2005, 10:37
移転完了!!(早)

昨日、ショッピングに行ってきました!!
服とかかいまくって、「似合うやろー?似合うやろー?」と言いながら買った服着て鏡の前に突っ立ってました。

夏休みに友達とプールに行くんですが、それ着ていこうかと。
私の水着のいろがこんないろこんないろなんですよね??
友達に「すいか」と命名されてしまいました。
狙ったわけじゃないよ!!!(汗)

そして、マイ☆マザー。
「Def Teach」にはまりまくり。
「May Way」がええねん〜。とかいって子供のように喜んでました。
そして、「青春は子供だけちゃうな〜」とかなんとか。
とうとう逝ったかお母さん!!!
今、ダイエーの朝市から帰ってきましたよ。
大はしゃぎです!!お母さん!!
次のアルバムも買うそうです。
P R
http://yaplog.jp/ewbest/index1_0.rdf
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kimi
» お久しぶりです!! (2005年08月07日)
アイコン画像kimi
» 楽しかったよ!! (2005年08月07日)
アイコン画像かっちゅりん
» 楽しかったよ!! (2005年08月05日)
アイコン画像かっちゅーん
» お久しぶりです!! (2005年07月20日)
アイコン画像kimi
» 移転完了!! (2005年07月11日)
アイコン画像まき
» 移転完了!! (2005年07月08日)
アイコン画像瑛子
» 移転完了!! (2005年07月03日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewbest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる