どんだけ〜! 

February 18 [Mon], 2008, 11:24
あたしが佐倉市の印旛沼花火大会に行ってる間に、
ドラゴンズがCS勝ち抜いてしまいました。
リーグ優勝なのに日本シリーズに出られないチームって…(´・ω・`)

しかし、アンチGなんでほくそ笑んでいるあたしがいる('∀'●)

メールの返事がもらえるおまじない!! 

February 14 [Thu], 2008, 5:12
メールの本文は、10行でまとまるようにして

その中に必ず相手への簡単な質問を一つ入れてください。

そして本文の中に☆マークを3つ、

自分の名前の両脇に☆マークを

ひとつずつ入れます。たったこれ

だけで、相手から返事がくる可能性がグーンとアップするでしょう。

北海道土産!! 

February 04 [Mon], 2008, 21:36
『カルピス 夕張メロン!』

友人から北海道土産をもらいました。

私は、メロンが大好きなのです!

特に、夕張メロンが一番好きです☆

この写真は、大きく見えますが、15cmくらいの高さのもので、

1本で4杯分のものです(^^)

ご存知のとおり、水で薄めて飲むのですが、

本当に夕張メロンを食べているようなおいしい味でした!

北海道へ行きたぁぁぁぁぁぁぁ〜いよ(^^)

彼氏・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 5:24
実は 私には彼氏がいます!!

昨日彼とケンカをしました

私と彼が付き合い始めたのは、彼と初めてあってその3日後に
付き合い始めました 告白してきたのは彼からで すごく嬉しかった

そして昨日 ケンカをしました

なぜかと言うと 私から「「友達からやりなおそ」」といったからです

私には不安があるのです  

彼は自分の事をなんにも教えてくれないんです


前に 私が「親にあんまりメールするなって言われてるんだ
携帯がすっごく掛かってて だからごめんね」と言ったんです

そしたら

彼「わかった・・・あんまりしないようにするよ」
と言ってきてそれから彼からのメールが来なくなったのです

しばらくして私が彼にメールをしました

私「「どうしてメールしてこないの??」」
彼「だってメールするなって」
私「「はァ? 私が言ったのは親に怒られるからあんまりメールはできない
って言ったんだよ??」
彼「・・・ごめん 俺やっぱり毎日メールしないと駄目だ」
私「・・・」
彼「心配なんだ メール来ないと」
私「・・・じゃァいいよ 毎日メールすればいいんでしょ??」
彼「・・・うん ごめん」

それから私は彼にメールをしました
彼はもちろん喜んでいますが 私は親に怒られてばかりです


そして昨日  「「友達からやりなおそ」」と言いました

彼は「なんで?」ってきました

私「私は もう我慢できない」
彼「別れるって事?」
私「別れないよ」
彼「・・・結局友達からって 別れたと同じじゃん」
私「だから別れないって」
彼「なんで?ただの友達じゃん?」
私「・・・」
彼「俺の事嫌いになったの? 俺こんなに我慢してるのに」
私「じゃァ・・私はどうなるの? 私だってすっごく我慢してるんだよ?
本当は会たいし、もっとじゃべりたいんだよ?」
彼「そんなの仕方ないじゃん」
私「仕方ないとしか思ってないんだ」
彼「・・・」

それから何度も言い合いになりました
そして・・・

私「じゃぁ いいよ いままでどうりでいいんでしょ??」
彼「うん」
私「・・・」
彼「ごめん わがままだね」
私「うんわがままだよ しつこいし疲れる」
彼「ごめん」
私「そんな謝られても困る」

てな事で終わりました 

こんな男はみなさん どう思いますか??

ayutthaya night 

January 13 [Sun], 2008, 4:27
ワット・チャイワッタナーラーム / アユタヤ / タイ
Camera:Canon EOS10D

比較件数日本最大級!消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今の僕の心の位置はこの辺でいい 

December 15 [Sat], 2007, 12:04
叶わない君との夢を

諦めるために思いを巡らす

他の事へと目をそらしてみたり

自分の中に篭っていじけてみたり


今誰かに口説かれたら誰にでも

ついて行ってしまうよ

弱いからね


そんな不純な僕にはやっぱり

お手軽な幸福も訪れず

右往左往 沈んでいくばかり

自分自身に 嘘をついては駄目だね


君と話せば ほら 元気になってしまう

望まなければいいんだ

辛いけどね


先の事なんて分からないから

君の事を好きでいます

今はそれが 本当のことだから

今はそれが 元気の源だから


 

寂しい週末… 

December 12 [Wed], 2007, 5:46
仕事が終わって気が抜けてしまったのか、

週末から寝込んでました。

2日間何もしないで終わってしまったよ〜!!

買い物とか行きたかったのにぃ…

でも、何日分もまとめて寝れたので、

今日はとっても元気です!!

昨日は、NEWSのDVD見ました。

早く『47』見たいな〜!!と思いながらなぜかNEWSなんだけど…

写真集発売まであともう少し…

待ち遠しくてたまりません。

写真集発売の翌週は娘の中間テストなので、

こっそり見なくては…(テスト前はジャニーズ禁止にしてるのです)

娘に禁止と言いながら、私が我慢できないんだけどね〜!

疲れた〜! 

December 05 [Wed], 2007, 7:40
先週、東京に出張でした・・・



時間的に強行ではなかったんですが!



まるまる朝〜夜まで ・・・



まず、昼飯



  店の名前も忘れた・・・?



東急、蒲田の商店街でした・・・



で、
チョコチョコっと仕事を済ませ!








夕方からの仕事の為移動!!!








そう、リーマンの町です!







って、一枚だけ・・・・・   時間は長かったよ!




4時〜6時まで仕事〜〜



その後



フグ〜てっちり〜
(二日連続〜〜〜)!(^^)!




夜2次会まで有りました・・・・




熱でてしんどかったのに・・・いってしまった・・・・ 







翌朝




    どこ>>??











裏に回ったら〜〜〜でけ〜〜〜!
  
 










休憩中にダッシュで!!











  うお〜〜〜!







つづく・・・・・・



   

ここがサイコー!うどんのお店☆ 

December 01 [Sat], 2007, 1:06
 『手打ちめん房 良寛』(福岡市博多区博多駅前3丁目)をご紹介〜♪



 こちらのお店の麺はすべて手打ちです。そばも美味しいのですが、今回は「鍋焼きうどん」を載せています。注文すると土鍋に入ってぐらぐら沸騰した状態のうどんが、ぅど〜んっと運ばれて来ます!(←おやじギャクだなー)

 博多のうどんは一般的にやわらかいコシの無い麺が多いのですが、ここのうどんはシコシコとしたコシが適度にあり、またそれが化学調味料を使っていないというダシとの絶妙なコンビネーションを奏でていて、めちゃウマです♪



 いくつかお気に入りのうどん店はあるものの、今日現在ここより美味しいうどんを福岡県内では探し出せていません。



 この鍋焼きうどんには、椎茸、エノキ茸、あげ、卵、鶏肉、かまぼこ、わかめ、カイワレが具として入ってマス。(写真は私が七味をかけています)卵は運ばれてきてすぐは半熟状態ですので、固めが好きな人はダシに沈めておけばOKです!!



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewauhe808
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» どんだけ〜! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» どんだけ〜! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんだけ〜! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» どんだけ〜! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんだけ〜! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どんだけ〜! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どんだけ〜! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» どんだけ〜! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どんだけ〜! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» どんだけ〜! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる