対馬の名曲 『夢・この街』 

February 18 [Mon], 2008, 14:17
対馬の友人が作った名曲を紹介します

旅に出た友を慰め、励まし、疲れたときにはいつでも帰っておいで、いつでも待っているからという友情の歌です

青年団活動から生まれたこの歌は詩のよさもさることながら
ポップス調の軽快なメロディーが美しく、親しみやすい曲です
誰よりも都会暮らしの人々が島を懐かしく思うとき
きっと大きな癒しになるでしょう

厳原町では朝の時報チャイムでメロディーの一部を毎日放送しています
しばらくはNHK−TVでもスポットで流されていましたよ‥‥



     『夢・この街』          作詞・作曲 梅野昌宏

都会に夢求めて 旅立つ人がいる
 若さに任せて 生きていこうと
  縛られることを 拒みつづけて
   どこかに行けば 夢がかなうだろうと

だけど 旅人
 この街にも すばらしい人がいる 出会いがある
  遠く離れても ふるさとは君を忘れはしない

夢すりきれ さまよい 旅につかれても
 君の生まれた街に まだ君の夢がある

時の速さに戸惑い 人の波におされ
 たった独りだと 思えるとき
  過ぎ行く日々に迷い続けて
   悔しくこらえきれずに 涙するとき

きっと 旅人
 思い出すだろう 忘れかけたやさしさ 人のぬくもり
  心やすらぐ夢‥‥この街 それは君のふるさと

歩きつかれた都会 心傷ついても
 君の愛した街は まだ君を待っている‥‥

なかなかの出来 

February 14 [Thu], 2008, 12:19
キットを 購入して作った


高知では キット売ってるとこ 見たことないなぁ


ネットの手作りタウンで購入


香付きなんだ


中のウッドビーズに 香りをしみ込ませるようになってる


コーヒーの 香りエッセンスなんて 初めて☆☆


製作時間は 各約1時間

ZGMF-X42S  デスティニーガンダム 

February 02 [Sat], 2008, 23:56
今日はトイザラスにて購入したのはこれです。

MG1/100 ZGMF−X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモードを購入しました。昨日秋葉にあれば購入予定でしたが、俺が探した限りではありませんでした。これもいつ作るかは未定です。

瓢箪ランプ製作 6283134103910363。 34123123 

January 18 [Fri], 2008, 12:48
今日は瓢箪でランプを作りました。
22831361 628313410344# 910363。02 432392713241

たいくあつい☆ 

January 09 [Wed], 2008, 20:15
2校時わたいく〜☆
ばすけっとぼーるした!!
きょおわチーム代えだよー。
みな・みなみ・みか
りえ・へるかチーム☆☆☆
ギャロップぢゃ〜ん♪


きょおのニュースわ・・・
金沢市内の水田などで8〜9日にワニ2匹が
捕獲された騒ぎがわり、石川県警金沢東署は
11日、このワニの飼い主とみられる同市松寺町、
内装業、北裕志容疑者(34)を
動物愛護法(無許可飼育)違反容疑で逮捕した。

霧の朝 

December 22 [Sat], 2007, 11:45
杉木立の先から射し込む朝日と赤く輝くススキの穂

韓国の人形 

December 13 [Thu], 2007, 5:20
韓国の人形たち \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/







韓国の美しい韓服を着た人形です.







可愛い




............ ♡ ♡
..........♡
........♡
......┏┓



┏━┻┻━━━┑┍━━━━┑┍━━━━┑┍━━━━┑ ☆
┗▣▣▣▣▣▣││▣▣▣▣││▣▣▣▣││▣▣▣▣│ ∞



..●≒●≒●≒●>>≒>●≒≒●≒≒●≒≒●≒≒●≒≒●

10月18日 

December 07 [Fri], 2007, 0:35
ふあっはは
今日の気分 崩壊気味
今日の給食 かっぷけぇき

やばいテンション崩壊ッッ
あははっっはっはっっ!!!
いやこれFFでいぅクラウド自我崩壊みたいなww
はるひ自我崩壊ww
ヤバス(;´Д`)
まぢウケるからぁww
Yちゃん楽しすぎでしょ
はるひにツッコミさせないでよお
ツッコミまぢ疲れるからあww
Uクンやばいしww
今日ムダに優しいしww
どーしよ助けて誰かアアアアア!!
もぅテンションやばいし
もはやYちゃんとレズ同士だし
Yちゃんはるひに対してだけSすぎるからァ
受けばっかもキツイぜぱっつぁん・・・w
先生に怒られたし
でもそんなの関係ねぇ!!
ホントのはるひゎこーゆー仔だヵらww
まぢ痛い仔ぉ
どーしましょ〜^^
危険ジャン
混ぜるな危険みたいな?
わや最高でしょぉww
ウケるw
まぢ助けて
Mちゃん優しすぎでしょ
ちょーこくとうありがとん★☆
いやまぢウケる・・・
違うMちゃんとなまらBL語ったし
テンションMAX!!みたいな?
はるひわやウゼーぇww
それでゎ

宮崎に行ってきます! 

December 02 [Sun], 2007, 11:29
10/23〜10/24 ウメは一人で宮崎に行ってきます♪

仕事の都合でどうしてもこの二日間しかスケジュールが取れなかったのですが、
フェニックスリーグに参加しているいじゅに会いに行ってきます(●^o^●)
いじゅ本人には「ウメが行くよ〜」とか一切言っていないので、めいっぱい驚いてくれることを期待 ^m^♪



ということで、ジャニばり伊集院うちわ を作りましたぁ〜〜♪

両面作るのに6時間もかかった…\(◎o◎)/!
どうしても凝ってしまうから仕上がりまでにかなり大変だったけど、
頑張って作ったからコレを見せて応援してこようと思います。
出すのかなり恥ずかしいけど!!(+_+)
いじゅ、またウケてくれればいいなぁ…ドン引きされちゃわないか心配〜〜〜〜(T_T)



それでは、明日は7時過ぎの飛行機に乗るので、もう寝ます!

ウメが宮崎で楽しい思い出を作ってこれるように、皆さん応援しててください。



そして、いじゅが試合で活躍できますように…(●^o^●)

子供連れって 

November 27 [Tue], 2007, 15:16
街で子供連れが目に付く、、、急に増えた?
って違うんだよね、気になると目に行ってしまう。
どうして世の中こんなにみんな結婚して子どもがいるだろう。
ってだんだんブルーに。
カップルより子供連れの方がイタイかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewasda622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 対馬の名曲 『夢・この街』 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる