お勧めFX会社 

July 25 [Wed], 2007, 21:52

お勧め商品先物取引会社 

May 16 [Wed], 2007, 21:48
お勧め商品先物取引会社になります。

   

無料不動産投資セミナー 海江田万里 相場を語る!? 

January 22 [Sun], 2006, 23:31
2006年 1月29日 (日)、豪華2大講師による特別セミナーが開催されます
講師は住宅コンサルタント 野中 清志 氏と、なんと、

前衆議院議員 海江田 万里先生

第一部は、講師:野中清志先生による、
『2006年成功するマンション投資法』

第二部は、 講師:海江田万里先生による、
『どうなる不動産・金利・株・為替』

公演後は、
野中先生、海江田先生との懇談会
が予定されています

これは、楽しみですね

野中 清志先生は、前回、前々会のセミナーの時、講演を拝見させて頂いたのですが、ユーモアがある方で、講演中は聞き手を飽きさせることなく、マンション投資について説明してくれました。講演後もマンツーマンで指導して頂けるなど、サービスもいいです。大変好感がもてる方で、又お会いしたいと思わせてくれる方でした。
マンション投資を検討されているのでしたら、ぜひこの機会に、お会いしてみるのもいいのではないのでしょうか?

講演後には、TOAの営業マンによる、オススメ物件の紹介、個別相談があるのですが、強引な勧誘をすることもないですので、興味の無い方は、丁重にお断りすれば大丈夫です。

ぜひ、気軽に参加してみて下さい


セミナーの詳細確認及び申し込みはこちらからできます

野中清志 ・ 海江田万里 豪華講師によるセミナー
セミナー詳細
申し込み


私(夢見る投資家)も参加予定です

『北斗の拳』ファンド 

November 13 [Sun], 2005, 17:46
【eわらフレンズ】                             応援よろしく⇒  【BlogFreak♪】

夢見る投資家のeわらフレンズ eワラント(カバードワラント) 『北斗の拳』ファンド
先ほどTVを見ていましたら、北斗の拳ファンドが人気!?...と紹介されていました。 このファンドは、劇場用映画ビデオアニメーションの資金として募集されるもののようです。。。 (劇場用映画3作品、ビデオアニメーション2作品)

 オリジナル作品の第1弾は、2006年春に公開の劇場用オリジナルアニメーション映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」から。 発売元はSMBCフレンド証券になります。

 面白いファンドがあるものですね♪

 興味のある方は、SMBCフレンド証券のページを覗いて見てください。


SMBCフレンド証券 http://www.smbc-friend.co.jp/hokuto/




- - - いまアマゾンで売れているDVDランキング♪ - - -


キャッシュフロー101 

November 09 [Wed], 2005, 0:01
【eわらフレンズ】                             応援よろしく⇒  【BlogFreak♪】

 先日、皆さんおなじみ、金持ち父さん貧乏父さんロバート・キヨサキ氏が考案したゲーム、キャッシュフロー101を実際に遊んでみました。

 このゲームは遊びを通してファイナンシャルインテリジェンスを磨いていくというもの...

 人生ゲームのように、参加者が順番にサイコロを振り、目の数だけマスをすすめ、止まったマスのイベントをこなしていくゲームになります。




 実際に遊んでみるとわかるのですが、子供が増えると財務諸表上の育児費(支出)が増え、キャッシュフロー収入が減り生活が苦しくなっていく...等、なかなかリアル。 このゲームが普及してしまうことで、子供を産むことに否定的になり、少子高齢化が進んでしまうのではないかと、思わず心配してしまいました(笑)


 イベントが起きる度に損益計算書/貸借対照表に数字を書き加え、キャッシュフローを計算していくので、会計の基本をゲームをしながら自然と身に付けていくことができるようになっています。 簿記や会計を独学で学んでも身につかない私のような頭の弱い人、簿記・公認会計士の勉強で財務諸表アレルギーになってしまった人など、会計知識を身に付けたいけどトラウマがある人にオススメです






一度ゲーム大会でも開催したいものです

主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万 

November 07 [Mon], 2005, 22:25
【eわらフレンズ】                             応援よろしく⇒  【BlogFreak♪】

 今日、電車の中で、『主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万』を読みました。 著者はアフィリエイト界ではかなり有名な、<<藍玉>>こと小林智子さんになります。 (アフィリエイトの本を読むと、かなりの確率で彼女のホームページ[悩みどっとジェーピー]が紹介されているのがわかります)

 本の内容はタイトルそのまま、アフィリエイト(インターネットを利用した広告収入)で収入を得る方法について。。。それと現在の月収50万円になるまでに経てきた道のりetc...。 パソコンがこれといって得意ではない、一見するとふつ〜うの主婦が収入を得ていくことができるようになっていったかについて、女性の...しかも主婦の視点で書き綴っています。

 投資活動をしていていつも質問を受けるのですが、投資をする金はどうやって捻出するのですか という質問です。 その答えがここにあるのではと読んでいて思いました。

        投資活動をはじめるには投資原資の捻出がまず先。。。
         ならばこのアフィリエイトプログラムを活用して
           投資資金を調達しましょうではありませんか

 道のりは決して甘くはありませんが、あきらめなければ必ず道は開けるはず 経済的自由を目指し、ともに頑張りましょう


ブログ査定 

November 05 [Sat], 2005, 22:58
今日、ブログめぐりしていましたら、ネタフルというサイトでブログ査定をしてくれるサイトを紹介していました。

査定してくれるページの名は『How Much Is My Blog Worth?』

ちなみに私のサイトは...

Your blog, yaplog.jp/ewara/, is worth $0.00

・ ・ ・

Googleのページランクがそこそこあったので、それなりの値段がつくかと思いきや...
 
          まぁそんなものさぁヽ (´ー`)┌

ちなみにgoogle検索を査定してみましたら、
Your blog, google.co.jp/, is worth $5,290,868.88の値段がつきました。他にもいろいろとページを査定してみましたが、それなりに妥当な金額を出していたように思います。。。

とりあえず、面白かったのでアップしておきます

眞鍋かをりのブログを査定・・・

トラックバックセンター 

November 05 [Sat], 2005, 20:40
お久しぶりです。夢見る投資家です。
仕事にプライベートに忙しく、ブログ更新がしばらくストップしてしまいました

近頃、通勤時間を利用してCSSの勉強をしてたりします。
これで、少しは見やすいページにすることができるかも

今回は、SEO対策として利用可能なトラックバック先をまとめてみました。(私が普段利用しているものに今日調べて発見したもを足したものになります。) トラックバックセンターという名前が一般的なようです。アクセスアップに活用して下さい

トラックバックセンター一覧
トラックバック・ピープル http://tbp.jp/
トラックバックセンター http://center.jugem.cc/
トラックバックセンター【アメトラ】 http://trackback.ameblo.jp/
トラックバックセンター★トラバ本舗 http://honpo.seesaa.net/
トラックバックバンク http://www.doramix.com/tb/
レビュートラックバックセンター http://kmsys.cocolog-nifty.com/reviewblog/
トラックバックセンターなブログ http://center.nablog.net/
株式投資トラックバックセンター http://kabublog.blog23.fc2.com/

トヨタグループ 目標台数GMを抜く 

October 26 [Wed], 2005, 9:00
【eわらフレンズ】                             応援よろしく⇒  【BlogFreak♪】

eワラント(カバードワラント)はeわらフレンズ トヨタは来年のグループ生産目標を920万とし、GMを抜くことが確実となりました。最終利益、生産規模で世界一となる見通しです。。。

トヨタは世界で初めてハイブリッド車を実用化した企業。長期に渡るガソリン高騰と、環境意識の高まりから今後も期待できそうですね。懸念材料としては貿易摩擦があるようです。

今後の展開に注目していきましょう♪

「石井正敏のシステム売買」トレードスクール 

October 22 [Sat], 2005, 13:00
【eわらフレンズ】                             応援よろしく⇒  【BlogFreak♪】

eワラント(カバードワラント)はeわらフレンズ 今日、メールチェックをしていましたら、外為どっとコムからセミナーの案内が届いていました。 セミナーの案内の中でも私の気を惹いたのは、システムトレードのセミナー。。。 以前から一度セミナーに参加してみたいと思っていたところでしたので、今回参加してみることにします。


『石井正敏のシステム売買』トレードスクール in bluehall
  • 開催日時: 2005年11月21日(月)18:30〜20:00(18:00開場)
  • 会場:    外為どっとコム本社 5階セミナールーム【ブルーホール】
  • 参加費:   無料

  • 定員は160名になっておりますので、システムトレードに興味のある方は、早めの予約をしておくといいと思います


    『石井正敏のシステム売買』トレードスクール in bluehall

    最新コメント
    アイコン画像ヴィトン ダミエ コピー
    » オンラインセミナーの紹介@ゴールドマンサックス証券 (2012年08月30日)
    アイコン画像ブランド 偽物
    » バックオーライ! (2012年06月05日)
    アイコン画像ルイヴィトン三つ折財布コピー
    » トレイダーズ証券 無料WEBセミナー (2012年06月05日)
    アイコン画像ルイヴィトン長財布 コピー
    » バックオーライ! (2012年06月02日)
    アイコン画像カルティエ 腕時計 コピー
    » バックオーライ! (2012年06月01日)
    アイコン画像ルイヴィトン 財布
    » バックオーライ! (2012年06月01日)
    アイコン画像オメガ 偽物
    » トレイダーズ証券 無料WEBセミナー (2012年05月31日)
    アイコン画像ブランド 偽物
    » バックオーライ! (2012年05月31日)
    アイコン画像スーパーコピーブランド
    » バックオーライ! (2012年05月30日)
    ■プロフィール■
    夢見る投資家
    相場・映画・読書etc...
    2007年07月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31










    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:ewara
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる