今日の感動 

April 03 [Thu], 2008, 16:21
            古代文明の遺跡を発見しました。

安 めぐみ 

February 17 [Sun], 2008, 21:08
ビキニ姿がセクシーな 安 めぐみ

オーラ 

February 14 [Thu], 2008, 4:23
普段 見えない物が見えるようになるというのは 不思議な感覚です
自分の体から きれいなエネルギーが出ているというのも 凄い事なんだなぁとつくづく思います

自然が作り出す虹を見るだけでも 心打たれ 感動するのですから 霊力のある オーラとかよ〜く見える方なんか キレイな色をいつでも 目にする事が出来るのだから すごいですよね♪

少しずつ 目の感覚というのが わかり始めて 道を歩いてる時も 木のオーラが見えるかな?なんて 思いながら 焦点ボカシ目で 外みると

ひゃ〜っ!! (・_・)エッ....? です

一瞬 目を疑いました!! あれは なんと言うんでしょうか〜
キラキラ光るダイヤモンドダストのような 光がいっぱい いっぱい見えました

ビックリしてそのまま見てるとそのキラキラひかるものはただ 浮かんでるのでは無く 針の先程の銀色っぽい 小さい玉(?)みたいのが ビュンビュンと それは もう ビュンビュンとあたり一面に 飛び交ってます

後に調べたところ それは プラーナ (気)とも オルゴンエネルギー 又 フォトン(光子)とも 呼ばれるそうです
要するに 光のエネルギーなんですね♪
よく 仙人はカスミを食べて生きているとも 言われますが 食持のかわりに この 光のエネルギーを 取り入れたのかも知れませんねぇ

★流からバトン★ 

February 01 [Fri], 2008, 8:01
私が思う貴方バトン

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので、止めないで下さい

●誰から回ってきた?

 手越流
 
●その人と初めて会ったときの第一印象は?

 髪の毛くるくる〜(笑

●その人を色で例えて下さい

 黄色(錦戸好きだよね?

●その人の好きな所を言って下さい

 全部好きよ♥(з`)ぶッ

●その人の嫌いな所を言って下さい

 ジャニの事ばっか話してくるー(笑

●その人を野菜に例えると?

 ブロッコリーかカリフラワー(爆

●その人を動物に例えると?

 トイプードル(笑

●その人の事最初何歳位だと思ってた?

 10歳くらいー(笑

●その人って何系だと思う?

 テンパ系(笑

●その人って誰に似てる?

 スキマスイッチのピアノ弾いてる人(爆
 ※髪型がね〜

●その人はかっこいい?可愛い?

 テンパい(笑
 意味不でスマソー

●その人に向けて一言!

 これ読んで怒らんでねー(∀`)
 はやくストパーかけなされー
 
●このバトンを回す10名を指名して下さい
 
 えー…orz

きL1チャンブログ更新 

January 18 [Fri], 2008, 1:29
きL1チャンはこれから髪を伸ばす予定だそうです。

自分的には『幸福な食卓』のときぐらいの長さが好きなんですけど。

そして、きL1チャンのクラスでは明日席替えがあるそうです!!


☆明日のきL1チャンにグッドラック☆

カレンダー届く♪ 

January 12 [Sat], 2008, 11:01
やっと来てくれました〜(^0^)



「COLORS」ってお題のカレンダーですが、バックにいろんな色を使ってるから??




新大久保でサンプルを見てたとき、
「サンウの髭の生え方で時間経過がわかる♪」って教えてくれたチングの言葉を思い出して
堪能しながら笑っておりました〜♪



かなり濃いのがありますものね!
髪が伸びるのが早い人は『○○○』だと言いますから
これが1日での撮影だったら、サンウニム・・・かなりのスケベっぷり♪
私と一緒ぉ〜〜〜♡ 
アタイ、髪も爪も伸びるの早いんす!やんやん♪(爆)




サンウの役者魂を感じる卓上11月は置いといて・・・



壁用ののウチ3枚貼ります。  強引デス!!




5月☆爽やかサンウ









9月だっけ?☆サンウっぽいサンウ









そして、8月。。。
私、やっぱコレが1番好きですわ♡









これ見てるとね、私はチョルジュンが大好きなんだと思います。
チョルジュンがどんなに性格が悪くっても、卑劣なヤツだったとしても
彼のいい所を探しながら、寂しさを感じながら映画を見るんだと思います。



チョルジュンは、クォン・サンウが演じている役なんだと我に帰ることがあれば
冷静には見れないと思います。



なんでもないシーンで泣いてるかもです。。。



恥ずかしい・・・ 1人で見に行かなくっちゃ(^^;;

Dragonfly(ドラゴンフライ) 

January 04 [Fri], 2008, 3:56
Dragonflyと聞いて、何を思い浮かべます?

辞書を見ていて、驚きました。


Dragonflyの意味は、なんと、「とんぼ」・・・・かっちょいい〜、とんぼ。

文化祭前日 

December 21 [Fri], 2007, 11:01
明日は、文化祭です!!
ちょっとメンドイけど、頑張ろうと思います 自分がんばれー!!(えっ

それと、最近BLみても普通になってきました、てゆうか好きになりました
友達がBL好きで話しを聞いてたら、だんだん
とくに、NARUTO-ナルト-のサソデイ、REBORN-リボーン-のヒバツナ
同人誌とか買ってみたいな…

今日こそイナダを 

December 12 [Wed], 2007, 22:48
おはようございます。



昨日のばらしが悔しくて、4時前に目が覚めてしまい、ちょっと早いと思いながらも、自転車に飛び乗ってしまいました。



浜に着くと4時半、まだまだ真っ暗です。
セッティング終了時点でまだ5時前、
しばらく体操、まだ暗い。
座ってぼ〜っと、、、少し明るくなった。



よし軽く 肩ならしキャスト でもして、夜明けを待とう。
そう思い、暗い中1投目!  ぶちっ 角さん 砂利に捕まりどこかへ、、、、、、あ〜れ〜。
昨日の当たり角なのに〜。昨日1つ持っていかれてるのでブルーはもうない、、、。
しかし見るとあと3角しかない。夏以来ぜんぜん補給していないことも忘れていた。
昔、自作したこともありましたが、釣れないわ、すぐ壊れるわでやめてしまいました。しかし、既製品は高いのであまり買えません。貧乏なので、、、う〜神田うのになりたい。



気を取り直して、白の角の穴にラインを通そうとしたその時! カラン  落とした〜。
すぐに探すが玉砂利の中に入ったようで、全く気配がありません。
こんな冗談のような事をしながら、夜が明けてきました。(ホント馬鹿ですよね)



最後の角は2つとも同じ色です。それも目ん玉は取れ、針は丸くなっているやつです。それでも帰るよりはまし、夜明けとともにキャストしました。昨日の朝同様、シラスがきれいに飛んでいました。



そして6時頃、やっと掛かり、かつおの一本釣りのようにすぽ〜んとあげると、35センチのワカシでした。







その後も何度も当たりますがもう針がだめなのか、掛かりません。(下手過ぎ〜)



そんなこんなでそろそろ出勤時間です。なんとかイナダクラスを、、、焦りましたが潮が止まりシラスも全く跳ねなくなるともう当たりすらありません。遠くの方の釣り人も動きがないので(ほんとは見えない)、納竿としました。焦って釣りをするようではまだまだ青二才ですね。もう四十二才ですけど。



帰ってきたらまた雨、急いで犬の散歩をしながら出勤。







昼食用に捌きました。







さ〜仕事仕事。



魚 子ブリ(6:08)
 
大潮
満潮 3:11 (139cm)
  15:44 (146cm)
干潮 9:18 (43cm)
  21:39 (50cm)



にほんブログ村 釣りブログ

こだわり〓 

December 06 [Thu], 2007, 15:54
どうしても作業服を着たくない、

でも、作業は行いたい!

今日は、すぐに作業服を着て作業にのぞむ姿を見せてくれました!!!

やっぱし、他の利用者さんが一生懸命に作業をしているのを見ると、

自分も負けられない!”この仕事は自分がやるんだ”という気持ちがわいてくるようです。

きっとそうです。

どんなに、強い態度で出たとしても(よくないが)、納得はしてくれません。

納得するより、仕事への情熱?の方が強い。

なぜ、必要か(作業服)というより、”着なければ作業ができない”ということが、

利用者さんにとって一番大事であったようです。

それにしても、今日のクッキーの量はすごかった・・・

「明日は今日より多い・・・」って・・・

わぁ!作業がある、仕事があるってすばらしい。

頑張れ。

頑張るだも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewanch1712
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日の感動 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の感動 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の感動 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の感動 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の感動 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の感動 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日の感動 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の感動 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 今日の感動 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の感動 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる