やたら美味しいミネストローネ 

2007年01月13日(土) 15時48分
満腹感と野菜不足解消の為に、ご飯の前に野菜スープを飲む事に。

大きめの鍋にドカンと作って、最初はポトフ、飽きたらミネストローネ、最後はスープカレーの素を入れて
味に変化をつけつつ、野菜をとろう!と思って作ったんだけど、ミネストローネがやたら美味しくできてビックリ。今まで作ったミネストローネなんて目じゃない。

今回は初めてブーケガルニ(ティーバッグ状の市販のもの)を使ったんだけど、
それが勝因っぽい。

しかも、野菜もガッツリ取れてるvよっしゃー!

大成功だわv

SkypeMeの善し悪し 

2007年01月07日(日) 9時47分
最近、英会話の練習になるかなと思ってよくSkypeMeモードで待機してた。
性別を女にしてあると5分くらいで結構沢山の人からかかってくる。
大概ナンパとか、エロ話目的。
昨日のヤツは特に最悪で、日本在住の外国人。
私が住んでいる所にしょっちゅう行くから会おうよ。と言う。
だから考えとくって言ったら、それは会わないという意味?って聞いてきたから、
あなたの事知らないから、話した後で考えるよって言ったら
突然、you stupidと来た。

あー、ムカつく!
その時あまりにもムカついて即回線切って、コイツを禁止リストに入れたんだけど、
fuckくらい言ってやればよかったってずっと昨日からモンモンしてる。。。

怒りを貯めるのは体に良くないし、ペラペラ文句言えるようにならなきゃ!と決意を新たにしました。

あと、もう性別女性でSkypeMeするのはやめる。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewanblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる