大事な試合。 

February 18 [Mon], 2008, 11:23
シンゴがやりましたよー(`・ω・´)!
何度もランナーを背負いましたが、ピンチなどむかえての厳しい表情も、
なぜかいつもより少しだけ、楽に投げているように見えました。
きっと「大舞台でも動じず、試合を作れる。」という判断での抜擢だったのではないでしょうか?

我が家4人一致で選ぶ昨日のヒーローは、シンゴと川崎クンです!!
川崎クンも第2ステージで1試合投げたあとだったんで、
落ち着いていつも通りのピッチングとフィールディングができてたと思います♪
シーズン中も思いましたが、川崎クンはフィールディングがうまい!
スクイズ阻止も見たし、いつもベースカバーに入るのが早いし、打球反応もイイ!

対して、ハムのマサルさんはシリーズ2敗目を喫してしまいましたね…(つД`)
スウィーニーをリリーフしてピンチを切り抜けたところは、敵ながらイイ仕事でした。
ただ、めずらしくガッツポーズしていたので、あそこで気持ちが切れていましたね。
右バッターが続くところでもあったので、次の回の頭から交代してあげてほしかったです。



そして、決戦は木曜日。
今年最強左腕・成瀬!
VS
日本代表のエース候補・ダルビッシュ!
この対決は見逃せません!
フーズフーズ今年の決着は、最後の最後までわからない(シーズン中の対戦は互角でした)、
そして最後の最後まで盛り上がりまくりんぐw

セリーグなんか見てる場合じゃないですよ、全国のプロ野球ファンの皆さん(`・ω・´)9m!!

・・・冷 え 性 

February 14 [Thu], 2008, 5:12
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``うちって、||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``すっごい冷え性でさ---、||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``今もやばいんだョォオ!||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``あぁ---||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``冷えてる---!!藁))||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``どうしたら||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``あったまるのォオ??||
||<#FFFFFF' style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#FFBBFF;width:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border: #FFBBFF dashed 2px #FFFFFF; width=560px '``誰か教えて---!!||

私のお気に入り! 

February 04 [Mon], 2008, 21:36
ルイ・ヴィトンのバッグ(ヴェル二・ホワイト)

私のお気に入りのバッグです♪

1年に1回、海外旅行へ行き、日本にまだ入荷していないバッグを買って帰るのが

楽しみです。

ちなみにこのバッグは、2年前にオーストラリアで購入!

もう日本には、入荷済みです・・・

とっても使いやすく、どんな服装にもあわせられます☆

今年は、海外旅行行けるかなぁ・・・   ???

ルーキーリーグ(フル) 6-15 

January 19 [Sat], 2008, 0:12
先発は杉山。

相手は詰め込み型の豪華デッキ。
不調の杉山では。。。
2回でノックアウト。引き継いだ藤岡ががんばったものの反撃もできず。
ねばれば投手が弱そうなだけになんとかなるとおもったんだけどな〜。
サード岩村にことごとく流し打ちを封じられたのが痛かった。。
杉山は残念だけどやっぱり使いにくい。
リーグ終了で1200FP、ブロンズチケットは1枚。


負 杉山 1勝1敗

本 前田(11)

第23回ルーキーリーグ(フル) 12勝2敗

あいまいノーゲージ それ無理ってことかい? 

January 14 [Mon], 2008, 10:24
ついに無の扉が開き、最後のイベント曲であるニエンテをEXまで出しました・・・・なかなかの良曲
EXのLvは42! 早速挑戦

<感想>
どう見ても弾幕ゲーです 本当にありがとうございました・・・・・

無 理 だ ろ w  常 識 的 に 考 え て w
Lv42なんてウソだろw
ちなみにこれクリアしたら最後にHELLコースを手に入れる事ができるんだよなぁ・・・・
自分には関係ないけどw

消費者金融比較 

December 30 [Sun], 2007, 11:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

雲雀*みゆき様 

December 15 [Sat], 2007, 10:43
春。

雲雀:ねぇねぇ、みゆき。


一緒に学校行かない?

【参加どもですw以後宜しくお願い致しますw】

ば な ぁ (゜ω゜) 

December 11 [Tue], 2007, 7:54
     

ストーブリーグ、さっそく過熱 

December 06 [Thu], 2007, 5:03
どのチームも助っ人獲りに必死ですね。



デイリーより

オリックスがダーウィン、ボギー調査
2007年10月16日(火) 10時59分 デイリースポーツ

 オリックスが阪神のダーウィン・クビアン投手(34)、ライアン・ボーグルソン投手(30)の獲得調査を進めていることが15日、分かった。「本格的な検討はこれからだが、もちろん調査はしている」と球団幹部。日本球界経験者を重視する中、虎の助っ人2人にも熱い視線を注ぐ。
 先発、リリーフともに今オフの補強ポイントであるオリックスは当初、韓国・斗山のダニエル・リオス投手(34)を最有力候補にリストアップ。だが、本人が韓国球界のプレーを望んでいることから方針を転換。そこで浮上したのが、先発から中継ぎまでこなせるダーウィンと今季7勝のボーグルソンの2人だ。阪神はすでにダーウィン解雇の方針を固め、ボーグルソンの来季契約も微妙な状況となっている。
 球団幹部は「いずれにしても向こう(米国)の外国人選手リストとの比較になる」と話す。投手陣はデイビーだけが残留とあって、慎重に調査を進める構えだ。


ふむ・・・。ダーがオリか。オリが強くなっちゃうじゃないの!?




トレードも…阪神が清水、金村調査
2007年10月16日(火) 10時59分 デイリースポーツ

 阪神が先発ローテ再建に向けてエース級投手のトレード獲得を視野に入れ、水面下での調査活動を加速させていることが15日、分かった。獲得リストの筆頭に、ロッテ・清水直行投手(31)が挙がっていることも判明。ほかに日本ハム・金村曉投手(31)らシーズン10勝を計算できる投手をリストアップしており、出血も辞さない構えで大型トレードを成立させたい考えだ。
 常勝軍団を築き再び悲願の覇権奪回に向け動きだした球団幹部は、今オフの補強ポイントについて、こう宣言した。
 「先発を獲るならトレードが中心になるだろうが、獲れるなら、今年は、血を流してでもいかないとダメだろう」
 他球団からエース級をトレードで獲得するには、それに見合った主力級の交換要員が必要だ。ただ、最優先課題のローテ再建のためには、出し惜しみはできないと判断。攻めのトレード交渉に乗り出す。
 15日からオフに突入した球団は、水面下で進めていた調査活動を再び加速させた。獲得リストの最上位にはロッテ・清水。ほかに日本ハム・金村ら、2けた勝利を計算できる投手が挙がっている。
 清水は今季は6勝止まりだったが、02年から5年連続の2けた勝利を挙げたロッテのエースナンバーだ。
 金村も同じく02年から4年連続2けた勝利を挙げている。とにかく最低限“10勝投手”を-。これをテーマに今後も調査を続け、虎投の救世主を獲得したい考えだ。
 今季、阪神先発陣で10勝を挙げたのは下柳だけ。しかも全員が規定投球回数に満たなかった。このため最強救援陣「JFK」を擁してもやはり、激戦のリーグ戦優勝争い、短期決戦となるポストシーズンを制することは厳しかった。
 CS第1ステージでも、今季を象徴するかのように、2試合連続で下柳、上園の先発投手が序盤にKOされ、あえなく終戦。岡田監督は「先発よ、やっぱりな。いつまでも下柳に頼っててはアカン」と話し、今オフの最大の強化ポイントに挙げている。
 たとえ大型野手を放出してでも、投手王国を復活させる。


ちょ!!!!!!!!野手とのトレードとなれば、間違いなく、濱ちゃんはリストアップやんか!!もしかして、内野からはもっさんとかせっきーとか放出するつもり!?それは断じて許さん!!鳥谷放出はないだろうけど、リストアップすら許さんぞ!!



それよりも、早く監督をトレードしようよ。MBSの福本さんと。古田とトレードでもOK。





あと、ひーやんの大幅減俸の話も出てますね。もし、ひーやんが大幅減俸の条件を飲んだら、まじで、みんなで募金とかしない??確かに、今季HRは3本だったけど、満塁HRはソロ4本分よ!?讀賣戦の決勝ソロは5本分で勘定してもいい。だって、讀賣はあの試合、7本もHR打ったんだよ??ドラマが起こるとき、いつもひーやんがそこにいたのにさ、減俸とか信じられない。ダーウィンとかジャンとかクビにした時点で、かなりの金額が余る計算なんだけど??それとも、アレすか?本気でボンズ獲るつもり??井川マネーだってまだ余ってるでしょ。何考えてんだか。。。

血が騒ぐぜ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 1:13
そう言えば最近 '''ハマって''' る事が!




30代中盤の中年サラリーマンとして
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewanam888
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 大事な試合。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大事な試合。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大事な試合。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大事な試合。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 大事な試合。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 大事な試合。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 大事な試合。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 大事な試合。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 大事な試合。 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 大事な試合。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる