念願の 

July 18 [Mon], 2005, 23:30
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」を観て来ました
小学生の時にテレビで観て以来、スター・ウォーズは好きだったのでエピ3の公開は凄く楽しみにしていました。
先行や初日に行けなかったので小説をちらっと読んではいたのですが、やっぱり劇場で観るのは良いですね
あのオープニングが流れている間、歓声をあげたい気持ちでいっぱいでした(笑)
きっと、アメリカとかで観たらそういうの凄いんだろうな、と。
皆で映画を盛り上げて楽しむっていうのを、少し体験してみたかったです。
エピ1以前は作品として好きだったのですが、エピ1以降はオビ=ワンファンになり、オビ=ワンを観るという楽しみも増えました(笑)
ここで内容を書くとネタバレになってしまうので控えますが、SWシリーズ最後に相応しい作品だったと思います。
シリーズの謎が全て繋がり、旧シリーズを知る人には嬉しい発見もありました
また上映期間中に観に行けたらと思います。
・・・エピ1は5回観ました(笑)
知人には、後ほどメールで熱く感想を語りたいと思います(笑)

大変でした。 

July 10 [Sun], 2005, 22:54
久々のブログです(あ)
昨日は待ちに待った「スターウォーズ シスの復讐」の公開日でした。
今日映画を見に行く予定だったのですが・・・
昨夜、うちのお嬢(1歳8ヶ月)が夕食の何かに当たったらしく、22時頃から嘔吐が止まらず夜中に車で20分程の総合病院に駆け込んでました
結局、吐き気止めの座薬を入れてもらって帰宅したのですが、今日はまた何かあるといけないので一日自宅に居ました。
お嬢は出すもの出してスッキリしたらしく、今日は元気だったのですが・・・
エピ3観に行けるのはいつだろう・゚・(ノД`;)・゚・
その代わり、と言うわけではないですが、昨日こんなものが届きました(笑)



ジェダイごっこが出来るおもちゃらしいです(笑)
つい買ってしまった・・・
これで遊んでいれば、フォースを身に着けることは出来るでしょうか?(笑)

届きました。 

June 19 [Sun], 2005, 22:33
今日、海を越えてD.O.D製ウィッグと衣装が届きました
早いです〜!!
2週間近くかかるのを覚悟していたのですが、実際はその半分くらいだったでしょうか。
やっぱりD.O.Dに合わせたウィッグなので、ぴったりです。
今までのMSD用のように「なんかちょっと大きい・・・」というのがありません。
写真では微妙に浮いているような気がしますが、それは私の被せ方が悪いせいです
ウィッグ2種と衣装を1着注文したのですが、そちらの写真は現在注文している靴が届いたら、一緒に着用させて写真を撮ろうと思っています(´¬`)

うちの子は。 

June 18 [Sat], 2005, 23:01
韓国D.O.D社のBee-Aです。
届いた時はノーメイクの状態だったので、ドールの先輩でもある親友にメイクをしてもらいました
服もなかったので、写真のドレスも作ってくれたのですよ〜
メイクもドレスも、とっても可愛いのです
そんなわけで、写真をぺたっと貼り付けてみました(笑)
ウィッグもなかったので、落札したMSD用のウィッグ着用・・・D.O.DのはMSDより少し頭が小さいので、ちょっと大きいですね
代理購入してもらったウィッグが届いたら、またお披露目する予定です(´ー`)

韓国から。 

June 17 [Fri], 2005, 23:42
うちには、韓国のドールメーカーDream Of Doll(D.O.D)のBee-Aタイプの子がいます。
ヤフオクで落札したのですが、ドレス・ウィッグなしだったので、D.O.D製のドレスとウィッグを韓国で代理購入をしている方にお願いしました。
土曜日に初めて問い合わせのメールをして、注文可能との返事が来たので翌週の水曜日に送金をしました。
当初、入金確認後に注文して7日くらいかかるとの事だったのですが・・・。
木曜日にD.O.Dから商品が届いたので、即発送して下さったそうです。
・・・早ッ!!
待つの覚悟だったので、びっくりしました。
でも早く届くのは嬉しい(笑)

ブログ。 

June 17 [Fri], 2005, 23:22
ブログを作ってみました
更新する時間が取れるかどうかわかりませんが(え)、まったりと綴って行きたいと思います。
友人にドール写真なんかを見せる為だったりもしますが(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ewan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる