君の銀歯は見たくないぜ( ̄▽ ̄) 

2009年01月27日(火) 15時56分
テスト帰ってきたぁ( ̄▽ ̄)


Readingは毎回の撃沈。

タイタニックのように福田先生に海の底へ突き落とされました←

まぁ、仕方ないさ―。
テストなんか開き直るしかないっしょ。


Readingはテスト終わっても怖いょ(((( ;゚д゚)))


答え合わせ☆


間違ってる問題はなんて答えたらよろしくて??

問題用紙に答え書き写してないぜ??


答えの書いてあるプリント配ればいっぱつですけど??






今更ですけど…奴はアクマだ!!

MのくせにSだ(ノ◇≦。)


確かにウチが列では最後ですけど??
皆Listeningの訳一行づつなのに…。



「じゃあ、5番から10番まで全部訳すか」



先生…ウチへの嫌がらせσ(・_・ )


笑いながらウチなんて無視してテープ流しやがって。


「で、答えは??」

「ぇ…(今の何番の問題だょ;)1番??」

「じゃあ訳は??」


うっかり6番の答え言ってました。
違うなら違うって言ってくれ。


「ぃゃ、違います。違った、間違えた!!2です。2!!」


何故、5番の問題答えるだけなのに…こんなに必死なってんだ??


「じゃあ次な。10番までいくぞ☆」


マジで言っちゃってるんですか??
冗談はその輝く銀歯だけにしといて下さいょ。


はぃ。ニコニコ笑ってスルーされたウチは6番まで答えさせられる。


訳は適当ですけど何か??

ナンパ口調でもぃいんです(笑)

「次も行くか??」


お前はウチに何をしてほしいんだ。
ウチを氷山のある海に突き落としたいのかぃ??


「もぅ結構です。次行ってください」


奴と目なんかあったら突き落とされる!!
目合わさず全力否定。

なんとか切り抜けた…。


まぁ…テストが返ってきたときに突き落とされたんですけどね。
あのListeningのイジメは俺を凍らせるためか!?Σ( ̄□ ̄;


そんなことしなくても俺は自分で落ちますよ―。




みっちゃんは…、

ぅん。
俺、休日なんて言えない←


4月29日って何の日??


知るかよ(´Д`;)

ウチにとっちゃ休日は休日です。
昭和の日??
どうせ家でゴロゴロしてるだけだし。


とりあえず、半分勤労感謝の日で埋めてみた。
見事に外れるってね☆

海と体育の日しか合ってませんでしたけど(●`ε´●)



テストなんて嫌いだ(ノ◇≦。)

髪型は好きだ←すまん 

2009年01月08日(木) 18時12分
学校終わって吉川とアスナルの本屋へ(o゚∀^o)

またマンガ買っちゃったb


そしたらライブのリハやってたんで…。
本番も見ちゃうしかないっしょ((笑´∀`))ヶラヶラ



最初はリバスマ(フルネーム書くのめんどぃ)☆
吉川と騒いでた←
うるさくてごめんなさいm(_ _)m

2番目に歌ってた曲好き⌒☆
でも曲名分からない(笑)

早速コミュに入ったし((笑´∀`))ヶラヶラ


その次は、なんとかCATってグループ。
名前とか分かんないもん(´・ω・`)

曲のリズムとかはコッチのグループのが好き⌒☆


ボーカルの人…芸術鑑賞で見た中国の茶髪の人に激似(°д°;)

まさか本人??

あの人見てると中国の茶髪の人が麦藁帽子回してるトコロ思い出す(;´−ω−`)

普通に似過ぎていません??ww



以外と早く終わっちゃったょ。
アンコールを迫られて困るボーカル。
そんなに困らないで(*´艸`*)


リバスマのアンケート書いて出しにいったら、話しかけてきたぁΣ(OДo;)

君達ストリートライブ行くんじゃなかったの??

やっぱりギターの人カッコイイょ(*・∀-)☆
あの髪型は好きです(笑)


とりあえず…お腹空いたょ。。。壁|д;`)

楽しかったんさ⌒☆ 

2008年12月14日(日) 23時18分
夏川りみのコンサート行ってきたぁ(´∀`○).:+


めちゃ可愛かったvV


おやすみなさい☆


コメント可愛すぎ(笑)




歌も何回か涙目になっちゃったww←

最後まで楽しかった⌒☆




満天の星って曲好きになった(*´艸`*)


いい曲だから聞いてみてね。




アンコールはみんなで「今日の日は(を??)さようなら」を唄った(笑)






もう一度言おう。

夏川りみメチャ可愛い─(pq*vωv)→♪

角田君の止め方に笑えちゃった。飛び込みジャンプ(*゜∀゜)=3!! 

2008年12月06日(土) 23時37分
K-1好き♪




これ女子高生の台詞じゃない??




はて…聞こえませぬな。









許せないのはバダ・ハリ!!


ハリが反則負け。


そんなのどうでもぃいんです←




アーツになんてことするんだ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



アーツに勝っといて反則負けだと!?


アーツに謝れぇ(●゚益゚)←






ダーカンは普通だけど、顔カッコイイ(笑)


レミーはバンナの腕折りやがった(ノ◇≦。)


でも、折れたの絶対2回のキックだよね。
手曲がってたし??


まぁ…手が折れなくても、ローキックでバンナは負けてたな。



レミーのキック恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ダーカン肋骨折れたって!!






まぁ…レミー君。

反則でも勝って良かったね。


何年ぶりの優勝だっけ??





でもバンナへの引導宣言は許せん!!(`×´)


バンナも、もっと攻めれば良かったのに。
ガードなど破壊しろ。
昔のバンナはそうだったくせに。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ…バンナもアーツも。




歳には勝てないってことだね(´Д`)





角田君が喋ったの久しぶりだ。

レッドカード見たの初めて。


まぁ…ハリの顔踏みは酷いよね(´Д`;)


しかもレミーの顔が上がってきた瞬間に。


ハリ君ボー然。。。

これから大変だね。




レミーが勝った時に、藤原紀香の横の女の人が何故泣くか意味不明だった。


何に泣いたんだ??


ウチは泣いてないけど、アーツとバンナに泣こう。

あの緊張はどこ行った??(°Д。) 

2008年11月19日(水) 11時19分
今日は面接⌒☆

以外なコが同じ学科にいて、ビックリした(笑)



面接はなんと…ってか、やっぱり1番だった(;´−ω−`)

でも面接官は2人とも顔見知りだし、お姉さんはウチのコト覚えててくれた人だった(´∀`○).:+
おかげで緊張せずに話せた。





話せたのはぃいけど…話し言葉だった気がする。



なんかイロイロ家が遠いこととか心配してくれてて、嬉しかった(*´艸`*)


ケーコと練習した質問は志望理由しかなかったし(笑)

しかも、おじさん!!
ウチの趣味聞いてどうすんの!?Σ(OДo;)

音楽の授業取ってないのは音痴だからです。


「僕の弟も美術科なんだけど、音痴だから苦手なんだょな」


ぃゃいや…君の弟のコト聞いてないから。




「せっかくだし、僕に質問したいことない??」

「ないです」


おじさん悲しそうな顔しないで!!(´Д`;)

お姉さん爆笑ww


面接ってこんなんでぃいのか!?

ちゃんとした質問、志望理由しかないょ??


2人とも療法科だからか、療法系の質問多いし( ̄▽ ̄;)


終わるタイミング分かりづらいょ??
思わず、聞いちゃったし。

ってか、今考えると失礼なコトばっかりですみませんでしたm(_ _)m



くぁ〜<(T◇T)>わぁあああ!!
あんな失礼なコトばっかり!!
しかも態度悪い、足も開いてた!!
語尾も上がるし、話し言葉上等(★ゝω・)b⌒☆

こんなんで大丈夫か!?
いやだぁあああ!!




「指定校だから入ったら他の学校受けれないよ??大丈夫??」



それは脅しですかぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

└|∵|┐ 

2008年11月10日(月) 16時31分
今日は朝から寒くて死にそうだった(´・ω・`)





言いたいコトがあるんだけど、いいですか??



とりあえず…(`曲´♯)←
今きっとこんな顔してます。



はぃ。キレそうです、僕(*´艸`*)





知ってる人は知ってると思うけど…。



朝の電車である女子高生とバトってます(笑)


っても、一方的にケンカ売られてるだけ。


なんか、ウチがいつも立ってる場所が好きみたい←

でも、列んでる時はウチのが早いから早い者勝ちでウチが毎日奪ってます。

その結果、睨まれる(^^;



腕組んで偉そうに睨む―。


きゃ―。マジ、怖い><













なんて言って欲しいのかぃ??


言わないけど、平和を愛する者なんで…そのケンカ買わないよ(^∀^)



☆Love&PIECE☆





なんて、言ってられるか!!



ガン付けまでは許しても、心はそんなに広くないんで。


横入り&靴踏み逃げは許せん。


思わず、ケンカ買っちゃいました(*‘∀≦)エヘッ




でも靴踏まれて、ケンカ買った日以来…車両変えたっぽい。



俺、そんな酷いこと言ってないからね!!

ただ、足踏まれた時に…ちょっと…「うざっ…ふざけんな」って言っただけだし(´・ω・`)

前のオジサンはビックリして振り返ってたけど…。

たしかに、睨み返したけど。。。



ウチ、悪くないじゃん??






まぁ…そんなことで、イロイロあったんですょ。


そしたら、今日の帰りに…その女子高生と。



運命の再会を果たした俺。



マンガ見たいだね((笑´∀`))ヶラヶラ


続きは追記で読んで↓↓↓

マケイン打とうとしたら負け犬って出た。すまんm(_ _)m 

2008年11月04日(火) 16時09分
今日から別室が始まったぁ。
でも、自分はセンターではなぃので関係ありませんが(´・ω・`)


それはそうと…おかげで、3組のReadingは12人しかいません。
もはや学級閉鎖じゃないか??
休ませてくれ。


教室の真ん中2列しか使わないとか、まじ少ない。

授業は先生も理解してくれて、あの辛いコトはしないみたい。

「どう思う??〇〇(ウチの名字)」


質問、俺だけかよ?!


「ぇ…とてもいいと思いますょ??←」

どうせヤダと言ってもウチの意見など聞かぬくせに。



結局、新しい授業スタート!!
でもListeningは健在( ̄▽ ̄)



今日のListening。
大統領選挙について。





日本の政治が分からない人に国外のことはムリっしょ(笑)



正直、オバマとマケインのどちらが勝とうとウチの知ったことどはない。


でも、マケインが勝ってほしい。
ぃゃ…個人的な意見ですので。

だってマケイン負けてるからオバマに逆転勝利をしてほしい。
そういう転換がぃい。


でも、世の中インターネットの時代になったから…インターネットを使わずにオバマに戦うマケインの勝利は難しいだろうなぁ(;´−ω−`)





頑張れ。マケイン。






ジョン・マケイン。
↑ただフルネームで呼びたかっただけ。






あ。最後にマケインくんに一言。


君と一緒に写ってたシュワちゃん見てて思った。

マケインくんは何気に背が高いんだね。

びっくりしたし。

あと少し伸びてほしい。

むしろ伸び続けてほしい。

まだ成長期であってほしい。


身長は人の心を動かす、大切なものだと思う。

まぁ…人それぞれだかな(笑)

テストだぁ(´Д`;) 

2008年10月21日(火) 15時51分
中間テスト(-д-川)

1日目
選え ×
選お 国語表現
選あ 現代を知る

2日目
READING
現文

3日目
選う ×

4日目
選い ×
選あ 地球を知る



ただのメモφ(.. )

端から見ればウチら変人だね(;゚;ж;゚;)ブッ 

2008年10月08日(水) 16時04分
今日は変な日⌒☆(°∀°)アヒャヒャ


【一限目 現代を知る】
みっちゃんの授業♪
でもノート取りたくない。
友の席で堂々とゲーム(ポケモン)
ドア側の一番前で(*‘∀≦)d〃

そこで友とおしゃべり⌒☆
変人変態な友でした(笑)

そして友が毛を抜いてたから、お手伝い(*´艸`*)
初めて毛を抜いた。
しかも自分じゃなくて友だしww


【2限目 OC2】
ぅん。普通なんだょな。
調べてくるの忘れてたから何も出来ないし(´・ω・`)
今日の1分テーマは[親孝行]
でも、何もしたくないとパートナー言い張る。
ウチもしたくなぃな(笑)


【三限目 国語表現】
最初の10分で全てを終わらせ、残りの40分は寝た((笑´∀`))ヶラヶラ
だって眠いんだもん。
眠気に立ち向かう気はなぃです。


【四限目 体育】
寝足りないせぃで不機嫌。
友に不機嫌と突っ込まれるが…眠いんだもんOo。(。ρω-。)

バスケ⌒☆
でも走りたくない。
汗かきたくない。
ただ寝たいょ。
お腹痛いし。

でも試合なれば、真剣モード(笑)
友とコケる( ̄▽ ̄)


【お昼】
友のお弁当で盛り上がり(笑)
お互いのご飯にごましお掛かってるからって運命言わないで(;´−ω−`)

友の恋愛話(?)で盛り上がり。
頑張って話しかけて(p`・n・)q


【五限目 Reading】
やる気なし。
小テストも勉強する気なし。
文法キラぁイ。・゚・(ノД`)・゚・。


【六限目 体育】
今度の体育は選択体育のため、バレー☆
一日に2回体育があるのは疲れる(-д-川)
ってかバレー嫌い。

先生に名前覚えられた。
ななちゃん言うなや(´・ω・`)
凄いサーブは打てませんょ。
なんせ、ペコポン人が打つペコポンサーブだもん...壁|д;`)


【帰宅(中)】
皆さん絆創膏にツッコミ入れすぎ(;゚;ж;゚;)ブッ
たかだジョージじゃなぃか。
ブルーにバナナが2個ついて、ジョージが笑ってる絆創膏☆
そんなに珍しくなぃょ??


やっぱり、友の毛抜きが一番ヤバぃww
初体験をぁりがとお(´∀`○).:+←

こんなに疲れてるのは何故??Oo。(。ρω-。) 

2008年10月07日(火) 15時50分
なんか疲れた⌒☆

対したことしてないのに(´・ω・`)



【一限目 総合】
美術のために友に世界史の教科書借りて、ナポレオン描いてた(笑)

【二限目 現文】
ぅん。真面目に受けながら、絵をカキカキφ(.. )

【三限目 OC2】
調べ物してないから作業進まな⌒い☆
何故かクラス皆でフェチについて語る(笑)

【四限目 体育】
先生に"たらちゃん"と呼ばれ、脇腹掴まれたΣヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!

【五限目 美術】
先生は出張⌒♪代わりの先生来ない??
ひたすら携帯やらゲームやら(*‘∀≦)d〃

【六限目 地球を知る】
なんか友がイカれてた。
ノートを真面目に書いて爆睡Zz(´-ω-
しばらく夢の中ww
友に何かぶつけられて起きたし...Oo。(。ρω-。)



お気に入りのシャーペンが消えたと思ったら友が持ってたし(;´−ω−`)

でもなくなってなくて良かったぁ(´∀`○).:+
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のカキコ⌒☆Thank you!!
アイコン画像tom
» 楽しかったんさ⌒☆ (2008年12月15日)
アイコン画像tom
» 楽しかったんさ⌒☆ (2008年12月15日)
アイコン画像ななこ
» テストだぁ(´Д`;) (2008年10月24日)
アイコン画像きえ
» テストだぁ(´Д`;) (2008年10月23日)
アイコン画像ななこ
» 仮装フォーク見たかったんだな(ノ◇≦。) (2008年09月20日)
アイコン画像きぇ
» 仮装フォーク見たかったんだな(ノ◇≦。) (2008年09月20日)
アイコン画像ななこ
» 人生誰もが変人さd('v`)ノ (2008年07月27日)
アイコン画像きえ
» 人生誰もが変人さd('v`)ノ (2008年07月27日)
アホな管理人を知れΣd(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-見るのも描くのも好き☆
    ・映画-ホラー以外好き☆彡特にアクション系が好きだよ(笑)
    ・写真-自然の写真が好き。別にこれと言った好きな写真家はいないけど(汗)
読者になる
☆詳しくはリンクからプロフィールに飛んでよ。
MAILを送る??

TITLE


MESSAGE