ショック…和菓子も冷凍するのが中止になるらし…

August 16 [Sun], 2015, 0:15
なんてリアルな声はなかなか表にでてこない。出てくる場面もそうそうないしね。
赤ちゃんだからなにもわからない通じない、頑張らなきゃってわかってはいてもこっち来ないでーって思うんだろうなぁて自分のこと想像したら思っちゃいました。
勿論、夫も誘いましたよ、でもお花など興味がない夫は「3人で行っておいで」・・・
仕事増やしてさ、でもダーリンはまだ働いてなかったから、生活費大変なの。毎日毎日二千円三千円渡してたし、家でご飯超食べるし。だから最低限、ゴミ捨てとお皿洗いだけ家事手伝ってってお願いしたの。
金精軒っていうお店じゃないと食べれないのです。なんと!30分もこの形を留めておけないそうです(お客さんに出してからね)
かなり使えるので、我が家には形を変えたコレクションケースがたくさん活躍しています
次は2週間後に診察。とりあえず、眠れるようになったおかげで前より体が楽になってきたから、先生のとこに行って処方してもらってよかったぁ(^ε^)♪
結婚前に、どれだけ幸せな人に話を聞かされたかによって結婚への憧れや希望が増えるわけで、あまりいい思い出のない方ばかりに話を聞いてしまうと、結婚に夢も希望もなくなり、マリッジブルーになってしまったりするわけですよ。
男性副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7個のななてぃ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ewaklop4/index1_0.rdf