http://ペニトリンを楽天で.xyz/

October 25 [Tue], 2016, 15:21
意外と、そんな感じではあるのです。
おや、今日は、ウチで、引きこもりでね。それほどね。まったりとね。野球を見てね。それほどね。中森明菜を聞きながらね。
どうしてだろ?どの曲がびいきかな?ってね。
ええ、どうかな?まず、何かと、考えてはいらっしゃるけれどもね。どうかな?
ええ。どうして?お嬢さんAもあるし、セカンド・ラブもあるよね。で、同士はね。1/2の神話が、好きですしね。そんなふうにね。おいらは、何だろうかね?
アクセサリーじゃないのよ涙は。とか、デザイヤ(僅か英文ワカラン)とか、ミ・アモーレも好きですしね。
ってことでね。よっしゃ、どうしてください?
も、ミ・アモーレかな?好きなのは、しばしば聞いておりますけれどもね。で、今日は、そんなにね。明菜を訊く日として着けるのですけれどもね。
そうね、女房には、できるだけね。復興頂きたいもので、あります。
採録やるって、聞いたのですけれども、新曲楽しみにしております。
も、昔の曲びいきだけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯斗
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ew1msvestloamt/index1_0.rdf