ロト6 キャリーオーバー携帯電話買いました
2008.03.10 [Mon] 14:17

500名の実践協力!私だけのナンバーズ・ミニロト・ロト6攻略法
☆☆ 正真正銘完全オリジナル!比類無き大発見です! 大興奮間違いなし! ☆☆ 締め切り間近です! 数字解析・道具・投資不要!でも、効果は抜群! そんな夢のような方法を私が発見しました! 500名以上の実践協力を得て、皆様に自信を持って提供でき ...
http://myloto.jugem.jp/?eid=280
ロト6予想!!! ※キャリーオーバなし!!(2008.3.13)
こさやんです。 今日は休日で時間があったので、じっくりと今回の予想をやっておりやした。僕の予想方法はバックナンバー記事で掲載の通りやから。(※エクセルシー...
http://kosayan.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/2008313_86e5.html
500名の実践協力!私だけのナンバーズ・ミニロト・ロト6攻略法
☆☆ 正真正銘完全オリジナル!比類無き大発見です! 大興奮間違いなし!(2008年3月6日) ☆☆ 締め切り間近です! 数字解析・道具・投資不要!でも、効果は抜群! そんな夢のような方法を私が発見しました! 500名以上の実践協力を得て、皆様 ...
http://myloto.jugem.jp/?eid=274
第4回、3月8日今日の【さんQP】ワザと数字!
今回は、第385回ロト6(3月13日抽選)にむけて、. くるくるまわしますぅーーワン!! 尚、【ロト6】は、およそ610万分の一と言う率からして、とても今世紀中に. 当たるものではないので、「宝当6ペン」で、出た数字のパイプに ...
http://sanchan-quickpick.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/438qp_a0af.html
【さんQP】第384回ロト6結果(3月6日抽選)
【さんQP】第384回ロト6結果(3月6日抽選). ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 本数字( )はボーナス数字 偶数奇数並. 当選数字 17 19 20 22 33 41 (35). 奇、奇、偶、偶、奇、奇(奇). 10コマブロック個数(0,3,1,1,1) ...
http://sanchan-quickpick.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/qp384636_965b.html

 

おネエmans bbクリーム携帯電話買いました
2008.03.06 [Thu] 17:19

8.おネエMANS
おネエMANSってほんとに楽しいねヾ(゜ω゜)ノ゛ダイエットやファッションやメークもすっごい参考になるし、マロンマジックのお料理は簡単でおいそうなのばっかりだしねヾ(ω^!続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10077404438.html
おネエMANS
大ちゃん〜2月19日(火)おネエMANSご出演! めちゃ楽しみ〜 いや〜相変わらず・・・みんな良くしゃべる(ぶはっ) GRAの録画を見てて・・・ 「まごまごの時もそうだけど〜なんでこの枠は〜kinkiとNEWSばっかりなのかな〜?」 と言ってたら・・・ . ...
http://blog.livedoor.jp/zhpctyjzqjqmx/archives/50887178.html
おネエMANS
2月19日(火)のおネエ☆MANSに嵐のリーダー 大野智がゲストで出演! 大野・嵐のNEWSlNGLE の宣伝にきたと さすがリーダー.
http://yaplog.jp/risawhight/archive/120
おネエMANS
今日の「おネエMANS」の関連語: 新 IKKOさん TV 紹介 韓国.
http://trendword.yahoo.co.jp/word_detail?channel=blog_synthesis&tr_word=%E3%81%8A%E3%83%8D%E3%82%A8MANS&source=blog
嵐ゴト 〜おネエMANS〜
おネエMANSの予告流れて「さとしー!!」叫んでしまいました。(夜中だぞ!笑) 今日だってこと、すっかり忘れてましたわ〜。 なんで、予告見た後、すぐ録画予約しときました。(あはは) あと、関西は音楽戦士もやりますねー!! 楽しみっす♪ ...
http://j-storm0918.jugem.jp/?eid=1806

 

鞍馬天狗 再放送携帯電話買いました
2008.03.01 [Sat] 07:35

鞍馬天狗
YouTube ドラマ 鞍馬天狗 動画. 2008年1月17日スタート.
http://youtubetvdrama.blog42.fc2.com/blog-entry-597.html
【メディア斬り】麻生千晶 一味足りなかった鞍馬天狗
主演は声がいい野村萬斎、音楽は最近もてもての服部隆之、枠は肝いりの木曜時代劇とくれば、本来ならば息をつめて見入る傑作になるはずだったのだけれど、残念ながら“一味足りなかった鞍馬天狗”である。 「鞍馬天狗」(NHK)もあと1話を残すところに ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/125183/
鞍馬天狗 第6話
鞍馬天狗 第6話『天狗と子守歌』. 【あらすじ】 幾松(羽田美智子)の置屋、亀福に赤子が捨てられる。いっしょにあった手紙から、亀福の元芸妓で五年前に駆け落ちで姿を消した“さと”(宝生舞)が置いていった赤子であることがわかる。 ...
http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-2223.html
鞍馬天狗
200801261218000.jpg. 私が見ていたころ(1982・TBS)の鞍馬天狗。 作曲・編曲が後藤次利。 ファミコン版ウルティマのサントラカセットとよく似ているスタイルの曲だと思ったら、こちらも後藤次利でした。 大掃除で出てきたので永久保存。
http://ameblo.jp/gdgd1998/entry-10068143151.html
鞍馬天狗
結構娯楽に徹して面白い・・・鞍馬天狗が登場すると拍手がでるところも良き時代をすごした懐かしさがあります。美空ひばりさんの芸姑姿は似合ってますね。角兵衛獅子が丘さとみさんでした。美空ひばりさんの『越後獅子の唄』を唄ってました・・・ ...
http://akiraxfile.exblog.jp/8053128/

 

木村多江 夫携帯電話買いました
2008.02.29 [Fri] 12:02

木村多江 年齢
松重豊、京本正樹、青木崇高、江波杏子、渡瀬恒彦、ほか「木曜時代劇風の果て」木曜夜8時佐藤浩市、福士誠治、石田えり、遠藤憲一、高岡蒼甫、ほか「上海タイフーン」9/15スタート土曜夜9時木村多江、ピーター・ホーまた「え〓!【隼太@福士誠治】. ...
http://mummeln.jugem.jp/?eid=41
木村多江
今日の「木村多江」の関連語: 貞子 映画.
http://trendword.yahoo.co.jp/word_detail?channel=news_synthesis&tr_word=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%A4%9A%E6%B1%9F&source=blog
木村多江が!?
木村多江が妊娠したため、. 大奥を降板したそうですね。 今 人気の旅行先は!? 格安通販ナビ.
http://konetas.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_4ae3.html
木村多江 (POWERED BY YAHOO)
「リング〜最終章〜」で貞子を演じた女優。女児を出産.
http://www.surfthis-web.com/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%A4%9A%E6%B1%9F%7Cweb%7C1%7C10
女優・木村多江が女児を出産「本当に幸せ」
ホラードラマ「リング」「らせん」の貞子役で知られる女優の木村多江(36)が第1子となる女児を出産した。木村は事務所を通じて「私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱい」と喜びのコメントを発表した。 女児は23日午後0時19 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/125634/

 

『地下街の雨 』読みました
2008.02.28 [Thu] 15:52

どんな物語でも、そこに人間の感情があるから、 人生の糧になるのだと思います。 話の筋より人の感情のほうを、より細かく書いてあるから、 この著者の物語は好きでない、と思う人がいるようですが、 私はそれだからこそ彼女の物語にひかれます。 【地下街の雨】は、裏切られた時の気分と似ている。 それでも、傘を持って待っていてくれる人もきっといるから。 赤い糸でなく、黒い糸でつながった人もいる。 それは、【決して見えない】。それも、運命の出会い。 一家心中の原因も、見る人によって千差万別。 【不文律】は、外からは分からないから。 いたずら電話をする者は、いつか退治されてしまう。 【混線】は、退治された人の悲鳴である場合もあるのだ。 口うるさく気難しい伯母が亡くなった。そこへ30年以上前の手紙が。 それは、彼女の【勝ち逃げ】宣言なのか。 哀れにも、魔の時に襲われてしまった人に関わると、 すべての名前が【ムクロバラ】になり・・・。 ひとりぼっちの祖母は、ひとりぼっちのキリハラさんにだけ 告げて行こうとした。【さよなら、キリハラさん】と。
 

『返事はいらない』読みました
2008.02.28 [Thu] 15:50

6編からなる短編集です。いずれも推理小説というよりは人情話という感じの作品が並んでいます。個々の作品のタイトルはいずれも動詞を含むもので、何らかの感情の動きを示す言葉が使われているという共通点を持たせています。また、いずれの作品も東京という場所を強く意識させる書き方がされています。作者は東京の下町出身ですが、だからといって東京を人情あふれる場所として描くような陳腐なことはしません。逆に冷たいコンクリート・ジャングルとしてだけ描くわけでもありません。両者が交わったところに東京の特色があるということを彼女はよく認識していると、同じ東京人である私には感じられます。 やはり出色なのはタイトル作の『返事はいらない』でしょう。完璧に思えた犯罪計画が発覚してしまうきっかけが切ないです。『ドルネシアへようこそ』『裏切らないで』では、後に『火車』に結実するカード・ローンの問題が描かれています。
 

『とり残されて』読みました
2008.02.28 [Thu] 15:47

エネルギーを感じる短編集だ。通常の作品だと自分が体験した不思議な世界の正体が分かって、そこで納得して終わる作品が多い。ところがどっこい、この作品はそうではないのである。 主人公、もしくは主人公が出会う人はさらに前進すべく強い力を持っている。脱帽だ・・・今の私達にこれだけの強い生へのエネルギーがあるだろうか。「運命を変えてはいけないなんて、戯れ言だ。それでは生きている意味がない」という最後の作品の文章はものすごい力で私に迫ってきた。
 

『鳩笛草―燔祭・朽ちてゆくまで』読みました
2008.02.28 [Thu] 15:44

生まれながらに超能力を持ち合わせた人たちが主人公として綴られる短編集です。 予知能力、念力放火能力(パイロキネシス)、そして心を読み取るをもったそれぞれの女性たち。 共通するのは、その能力故にその身が決して幸福ではないこと、むしろ不幸であるといえる。 小説的には、SF小説として位置づけられるのだろうが、能力者の悲哀を存分に描ききった鳩笛草を含め能力者の人物像の描写と物語の構成はさすが宮部みゆきだと思わされる。 それぞれ、手ごろな短編3つですから、是非手にとって読んでみてください。 3編それぞれ違った後読感が得られますよ。 それから、「燔祭」は、長編小説「クロスファイア」へつながる重要な話なので、クロスファイアに手をつける前に是非読んでおいてください。 余談ですが、「燔」にはたきぎを燃やしすという意味があるようです。なるほど、感じ入るタイトルのつけ方です。
 

『クロスファイア(下)』読みました
2008.02.28 [Thu] 15:42

下巻は淳子が別の能力者と出会い、変わっていきます。 「装填された銃」から「人間」になったと感じている淳子がせつなすぎます。そしてラスト。悲しいけど、淳子にとってはあれで幸せだったのかなって考えて、涙しました。 正義とは?悪とは?・・・はっきり言い切れる答えはないのかもしれません。