剛くんお疲れ様 

November 09 [Sun], 2008, 19:13
PAINT IT BLACKオーラスでしたね(´;ω;`)

剛くんにとってこの2週間は
あっとゆーまだったかな?

最初はソロコン断ったって言ってたけど
やってくれて本当に良かった。
剛くんのFANに対する想いが
すごく伝わってきたコンでした。
FANのことめっちゃ信頼して大切にしてくれてるんやなって。
じゃなきゃ客席にあんな飛び込んでいけないでしょ!
FANもさすがVファンだよね。
結構マナーよかったと思う。
剛くんもFANもお互いの気持ちを
改めて確認できた素敵なコンサート
になったんじゃないかな★
特に私は剛担復帰という
まさかの展開が訪れたしね(^^)



最後に、彼の言葉をかりて言えば・・・


剛くんがいたから頑張れました

剛くんがいるから頑張れます



そう思えた人がたくさんいた
ソロコンになったんじゃないでしょうか。

脱ものもらい王子 

November 08 [Sat], 2008, 1:07
今回のクマグスは「ゴム銃」
今までで一番楽しそうだった
特にトニセン!
ちょー昭和のにおいがした(笑)
イノは本当に笑いのツボをハズさない(o´艸`)
命中率0%て・・・!!
凸はカメレオン銃のくせに
SPみたくかっこいいんやもんー
何であんな男前なんだ

EDトークで剛くんものもらい王子じゃ
なくなってた(*^^)
でも髪型あんま好きくな、、(略
健ちゃんが近々する(らしい)
高い買い物に期待

今回も凸の指輪が気になってしまいました〜


学祭おつ! 

November 04 [Tue], 2008, 18:43
1〜3日は学祭!
自分は出店参加しなかったから他大巡り
大学のカラーめっちゃ出るよね
なんだかんだ自分の大学が一番落ち着いたなあ(笑

今日は朝からバイト頑張った〜
社員さん30くらいやと思ってたら40歳だって・・・!
目ぇくりくりでかわゆす(/∀`*)

で、ランチ食べ過ぎたから銀座から議事堂まで歩いた
おつかれ自分!


帰宅してー准くんの関西弁久々にきいて
関西弁准くん復活してほしいと思った一日でした!(^^)!

カミセン仲間募集!! 

November 01 [Sat], 2008, 23:04
Vに復帰したばっかでV友が少ない・・・
そこで、コン行ったり遊んだりできる
カミセンのような仲良し3人組を結成したい!!
と思いメンバー募集します

うん、ガチで。笑

准担は無事見つかったので
条件変更っ

条件は
健担
*18〜20歳の♀
*東京で遊べる人
*同担を極度にライバル視しない人
*FC会員
*常識ある人

いちお、自分のプロフも
剛担/19歳/大学生/都内在住/Ray、Cancam系

3年のブランク気にしない人!
てか、むしろあたしにここ3年間のV6の活動履歴を教えてください(笑)

あと、今回はカミ友募集だけどもちろんV6皆大好き♪
メールおまちしてます(^ω^)★

祝デビュー日! 

November 01 [Sat], 2008, 11:26
祝☆V6デビュー13周年

いつの間にか13年だ^^
本当におめでとう

てかデビューしてくれてありがとうだよ、まじで
V6なしではあたしの人生語れないよね←
一生大好きなお兄さんたちですっ
これからは遅れずについてくぞーっ

14周年も大活躍の1年でありますように★

クマグス10.31 

November 01 [Sat], 2008, 0:35
今日のクマグスは相変わらず
ものもらい王子な剛くん(笑)
もうあのメガネで知的な雰囲気だしてけばいいと思う〜
准くんやないけど、コナンだねーまじ
あたしにはどうしても喰いタンの須賀くんにみえるけど(・ω・)

准くんの右手薬指にひかる指輪にとりあえず驚いた
あれって結構してるんかな?全然気づかんかった。
剛くんはもう右手でも左手でも指輪はめちゃってくださいって感じやけど(笑)
准くんやとなぜかかなり注目してしまった

そんなこんなで紙相撲クマグス!
今回のおもしろかった★
熱戦だったねー!
健ちゃんが紙相撲クマグスになる予感・・・
最後の6人トーク増やしてほしい

PAINT IT BLACK 

October 30 [Thu], 2008, 21:38
行ってきました!森田剛ソロコンサート
Vシュランたまたま見てて知ったあたし(・Å・)
チケ板、24時間体制で張り込みやんね(え
譲ってもらえてほんと奇跡
セトリ&所々自分の感想を


===ネタバレ注意===









・SPEEDER'S HIGH
映像がいきなりかっこよすぎる!!
最初は剛くんやなくてダンサーだから
映像ちゃんと見るべし★
・Ash to Ash
あっしゅとぅあーしゅvv←
・Kick off!
・ROCK THE HOUSE

客席きて「じゃちょっと一言どうぞ」でお客さんに質問たいむ。
とにかく近い!!!!!!
・剛:今の気持ちは? 客:死にそう・・ 剛:生きてください!笑
・剛:今日のパンツの色は?  あと忘れた;;
・剛:焼き肉は好きですか? 客:はい! 
 剛:焼き肉のタレは? 客:・・あっ!黄金のタレで!(みたいな)
あたし的、これが一番うらやましかった(´・ω・`)
〜ミニMC〜
・silver bells
・COOL NA KANJIDE

これ、意外にかわいらしい曲なのね
・ソロ新曲
・Sweet Answer

〜映像〜
よみランでバンジーに行ったけど結局とばずに終了ー
え〜!!だよね、まじ(笑)
〜MC〜
今日は翼とジュニアの子がきてた。
剛くんJrの名前忘れてんの(私も忘れたけど;;)
翼くんとの絡み欲しかった!!!!!!!
・anyway
ラッキーガール選出ですね〜2人でした。
もっとベタベタな感じかと思ってたけど、
そうでもなく、、照れてる剛くんがかわゆす
てか、2人が客席で最初に歌ってもらってたんやけど
その後方にちょうどフレームインできて
なんか勝手に自分が歌われてる気分に浸ってた(痛いね
・JUNGLE PARTY NIGHT
・DANCE!!〜Make The Party High〜

〜ダンス〜
もりごうのダンスは神の領域でしょ
・Rudery big up
・JAM JAM NIGHT
・BREAKTHROUGH
・Over Drive

この曲大好きなんだよ♪
昔CD聴きすぎて音とんだもんw
・晴れ過ぎた空
・Wild Style
・HAVE A SUPER GOOD TIME

お客さんのキャー!!!が一番だった
カミの人気曲はやっぱコレだね〜
〜ダンサー紹介・挨拶〜
・candy
演出がきれいでした。
甘い声にやられた
〜アンコール〜
剛:もう帰れる? 客:帰れなーい!!
・PAINT IT BLACK
ツアタイにもなってるこの曲
新曲りあるCD化してほしい。
〜ダブルアンコール〜
・シュガー・ナイトメア
歌詞テロップでて皆で歌おーみたいな♪


もうまじで剛担復帰しちゃうよね
ほんと改めて森田剛は神だと思った!!
かっこいいし、かわいいし・・・
一生ついてきます


P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるか
» 剛くんお疲れ様 (2008年11月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
森田剛溺愛

10/30:PAINT IT BLACK参戦!
3年ぶりに剛担復活
ブランクには負けないぞっ

たくさんの絡み待ってます
あとカミ仲間りあるに大募集中 詳しくはコチラ
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evx-248/index1_0.rdf