ニコニコ広場

November 26 [Fri], 2010, 21:04
2度目の奇跡が起こったかも知れないもう丁度2年前の冬から翌年の夏の事。オレは毎日のように朝起きて通学学校で寝てバイト時か時に帰ったら即効でニコニコ広場こんな生活をずっと送っていたんで広場ってのは個の広場があってランダムでどこか一に飛ばされるんだがオレはずっと毎日のように時から時の時間もの時間ニコニコ広場に張り付いていたコテハン交換しまくって今でも広場のヤツらのコテハンをメモったメモがあったりする毎日の様に張り付いているヤツ等も本当にその一回きりって言った人もまたあえるって信じてんで一回目の奇跡が起こった、今年の一月当たり自称天才ブロガーさん今はほとんど書いてないですががブログの徘徊をしていた所なんかオレの事が書かれたブログが見けた瞬間嬉しすぎたあの日は一人で嬉しすぎてメッチャ興奮してたなぁニコニコ広場でもない所で広場の人と再会したもんなそれが現在ののハルキチさんだったりしてますんで、今日二人目見けましたこれも嬉し過ぎるしかも今回はコテハンの交換無しで見けたぜこの動画に出てくる秒から出てくるゴレンジャイの赤がオレだったりしますゴレンジャイやってたら知らない人が紛れ込んで来て、恐らく飛ばされる前の話しをされていたんでしょうここはゴレンジャイだよリアル閉鎖空間この下りもメッチャ覚えている間違いない、オレが赤レンジャイやってたんで親切な人ってのもオレだったりするなんか紛れ込んで来た人に広場の仕組み教えた記憶があるあかん顔のにやけが収まらない一瞬しか話してない人だけどあえて嬉しいあマジで嬉しいニコニコ広場が好きなお前ら全員好きだあ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evwekesnoh/index1_0.rdf