久々だぁ 

February 10 [Fri], 2006, 22:15
1ヵ月以上休んですいませんm(_ _)m
今日の金スマの最後に『少しは恩返しできたかな』がちょっとだけど流れて嬉しかった(*≧∀≦*)録画成功∪たし♪
C1000タケダのチラシみんなもってる!?あゆ実ゎまだもってないんだ(^_^;)だから明日薬局に行ってくるね☆★まじ楽しみだ?!!

5人でハワイ!! 

January 03 [Tue], 2006, 23:15
相葉ちゃん☆にの☆潤<んの3人と嵐の尊敬する東山さんと森さんでハワイ行っちゃぃま∪たね★リ‐ダ‐と翔<んゎソロコンがあるから行かないのかもね…
みωな楽しんでるといいよね〜私達嵐ファンもみんなで嵐の事語って3人の帰国を待ちましょう!!にのの事だからゲームニッキにハワイの事書きそうな気がするなぁ

HAPPY NEW YEAR 2oo6 

January 01 [Sun], 2006, 22:02
明けま∪ておめでとう今年もよろ∪<ね☆
今日ゎカウコンがあってめちゃ?楽しかったCDTVを全部見てま∪た(o^-’o)実ゎ5時まで起きてたの初めてなんです4時ゎあったけど…
今年もいい年にしま翔☆★

2oo5年あった事{びっくり} 

December 31 [Sat], 2005, 22:27
今年ゎとても充実した年で∪た夏にあったOne魂が初だったのでとっても嬉しいかった&興奮∪ちゃぃま∪た{はーと}シングル曲も2枚も出てアラシゴトも出ていい年で∪た(o^-’o)

来年もいい年に∪たいです☆日記を読んでくれてるみなさんありがとうございます(≧ε≦)来年も宜しくお願いします

楽しみ{流れ星} 

December 30 [Fri], 2005, 22:16
今日ゎ相葉ちゃんのラジオ!!この間の続きから始まるYo☆あれコーナーに∪てほ∪ぃ‐

この日記みんな見てくれてるのかなぁ

作りたい!!! 

December 29 [Thu], 2005, 22:58
今日ゎ部屋を掃除∪たょ!!いざっNowを聞きながら☆ミなんかミスドのボックスがあってそれを嵐ボックスにしたぃなぁと思ってる(o^-’o)あと2日でカウコンだぁ

かっこいい{ハート} 

December 28 [Wed], 2005, 23:10
anego見ま∪た!?まじ面白い&かっこいい所がありま∪た☆赤西かっこいい!!あの後どうなったんだろ〜(+´∀`+)気になる!!

チョイス!見てジャニーズゎかっこいいなぁと思いま∪た☆★

☆嬉しい出来事☆ 

December 27 [Tue], 2005, 23:10
僕は妹に恋をする
潤くんが頼役に!?びっくり∪たょ!!部活行く前に知って集中出来なかったぁ〜なんか友達に前借りた事があって読んだらやばっこれって本当に中3!?って思っちゃったょ☆明日マンガ買って来ます(o’∀’o)潤くんが頼役になった理由ゎ原作者さんが潤くんを好きらしいからだそぅです潤くんからのコメントゎマガにて来年嵐さん(翔くん&潤くん)3回も見に行けちゃうなんて(≧▽≦)やばぃぞ!!でも恋愛系ばっかりだし見に行けるかなぁ?キャッツアイゎ絶対行くけど…

初☆ブログ 

December 25 [Sun], 2005, 22:33
あゆです!!
今日からブログ始めました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evvd_an-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる