つまり…こういうこと

October 12 [Sat], 2013, 13:45
こうやってブログ書いてますが、今って家じゃなくてもどこでも
ちょっと時間があってちょっと思いついた事があると、すぐに
ブログが書けるようになりましたよね。

ブログのタイトルの「モバイルな生活」って要はそういう事です。
…ってどういう事って(笑)?

つまり、家でパソコン立ち上げて書いていたブログも、今や
スマホからでもタブレットからでもできちゃいますし、私、もともと
ノートパソコン持ち歩いて仕事してたりするもんなんで、カフェ
とかで美味しいコーヒー飲みながら仕事したりブログ書いたり…

ね、仕事もプライベートなブログもどこでもできちゃう!
モバイルな生活なんですよ(*^_^*)

フリーのwi-fiもけっこう色んな所で飛んでますので、それを
使えばどこでもサクサクできちゃいますしね。
まぁ、私のポケットwi-fiも場所さえよければ結構サクサクですが。

私のお気に入りはスタバかな(*^_^*)
スタバのメール会員になっておけばスタバのwi-fi拾えるし、
ちょっと落ち着いた感じの路面店のスタバがおすすめですね。

ショッピングモールの中とかだと、さすがに落ち着きません(^_^;)

他にも、カフェなんかは結構携帯会社のwi-fi飛んでますよね。

ちょっとお茶するついでに、調べ物やSNSの投稿とかって感じで
スマホいじったりしますよね?カフェとかでwi-fi使うと結構サクサク
快適ですよ!

ちょっと優雅な感じです(笑)お試しあれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evrydy8181
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/evrydy8181/index1_0.rdf