Σ(・ω・ノ)ノ 

April 14 [Fri], 2006, 7:16
なんだかね〜 春なのに〜 はるだから〜?

最近σ(・_・。)住んでるところは雨が多いのです。
なかなか降らないのもどおかと思おう時もありますが、こぉ何日も降り続いても困りやシャーセンカ?


例によって今日は文字スラ飾りを付けませんでした。

↑スカイプマークのコピーで遊びました。

びっくり! 

March 25 [Sat], 2006, 7:18
今日、ヤプログに入ろうとしたら ↑になっててちょっとビックリした・・・・。
特に困ったのがログインメールアドレスという所で・・・・・。
何ヶ月も入ってなかったセイかパスワードも覚えてなかった _| ̄\○
自分の記憶力に自信が持てなくなりますね・・・。

話はdで今、ネットマーブルの新キャラチャットでなにやらイベントを開催しておりまして、【スーパーぶーすけを捕まえたらマーブルゲット!!】という事で。。。。
参加してMPもらおうかな・・・・?と思ったらMANAというものが簡単にもらえそうなものだ・・・・・。
頑張りたいと思います・・・・。
ネットマーブル・キャラチャットをしている皆様、是非参加して見てください

(゚___,゚)ヘッ 

March 19 [Sun], 2006, 8:43
最近ホントブログに飽きてきたねwww
どっかの誰かさんはとっくに書いてないけどねぇw(゚___,゚)
んまぁ・・・・・。
あれだ。
何も書くことがないときってのはほんとに辛いね。
んまおいといて、

最近CJとして活動を開始しましてぇ。。
曲も200曲から400↑まで増やしお待ちしております。

お話・・・・・・?wB 

March 05 [Sun], 2006, 2:10
僕はまた眠くなったのか。いつの間にか家の布団の中に戻っていた。
身体は何もなかったかのように治っていた。
「夢だったのかな・・・・・・・・・。」
いや・・・・・。夢ではない。 脳にはあの事がしっかりと焼きついている。 まるでそれが僕を支えているような・・・・。
顔を洗い食事をしに下に降りると。母さんに言われた。「あなた目が死んでるわよ?」
「エッ!?」僕は驚きを隠せなかった・・・・・。
でも次の日・・・・。目は治っていた。  学校が始まり頭の中に入ってきたことが一つ・・・・。嫌に強いことだ。
自分の身体、心。それがどんなに大切なものかだ・・・。
今までの僕は、喧嘩なんて日常茶飯事、いつも担任と口喧嘩をしては殴られてた。
そんな僕の心は暗く、重く、傷ついていたのだった。
それを天国に行って気づかされたのであろう・・・。
僕はあれから喧嘩をしなくなっていた。
人間としても成長したのか、大事をおこさなくなっていた。

お話・・・・・・?wA 

March 05 [Sun], 2006, 2:08
「いったいココで何をしてるの?」声のする方に向きを変えると、同い年くらいの女の子が首かしげて微笑んでいた。
「ココはどうなってるの!?」思わず叫んだ。「ココはぁ今まで味わったことのない快楽を味わえるまさに天国よ」
「・・・・・・・・・!。」 僕は言葉を失った・・・・・。
天国・・・。誰に何を聞いてもその言葉を口にする。 一体なにが起きたのか分からない。
「ココは昼間は何もないけど夜になると皆楽しそうな顔をして歩いてるわ」
その言葉の持つ意味が僕にはそのとき分からなかった。何をしたらいいのか分からなかったのでその娘にココでどうやって過ごせばいいのかを聞いた・・・。
その娘は僕の屋敷(いえ)を見つけてくれた。
「バスにのってココまで来たのでしょう?」「ウン」 僕はうなずいた
「それなら皆自分の屋敷を持ってるわ、安心して?」と言われた。 それから僕はこの世界に埋もれてしまった。
自分がここで生まれたのではないということを忘れ。 自分が何者かを忘れ。
ただ、 2つはっきりしていたことがある。
【ココ(天国)の意味が理解できたこと】【自分に大切なものが失われていること。】
僕はいつの間にか僕に声をかけてくれた娘と一緒に暮らしていた。
そして肉奴隷だった・・・・。
いつも体力が底を尽きるのではないかと思いながら夜を過ごしていたのだった・・・・・・。
それもそのはずである・・・。僕の意思とは関係なくSEXをしているのだから・・・・・。
とても自分とは思えないくらい痩せ細ってしまった。
顔はやつれ、けどいつも彼女は笑っている。
まるで僕が弱っていくのを楽しんでいるかのように・・・・・・・。
そんな日々が続き僕は動けなくなっていた、気づけばあの娘はいつの間にか居なくなっていた。
「僕は・・・・・・・。」とつぶやいて泣いた・・・・・。
全て夢で終わってほしかったのだが、そんなに甘いものではなかった。
フと身体が軽くなったのが分かった。 「なんだろう、いったい・・・・。」
見たら来るときに乗ってきたバスが僕を乗せて走っている。
「何処にむかっているの?」かすかな声で聞いた。
「君の家だよ。」と赤い服をきた運転手が答えた。

お話・・・・・・?w 

March 05 [Sun], 2006, 0:43
作:Akkey

心。
事は僕がまだ中学2年の夏休みに始まっていた。
僕は何も知らなかった、 ただ一日が何となく始まり、何となく終わっていた・・・。
そんな事をかき消すようにその日は訪れた。
僕は朝食をすませテレビでも見ようとソファーにこしかけ一息ついた。
それからしばらくして、友達の健也が「遊びにきたよー」といつもの笑顔で僕の退屈な一日に色気を持たせてくれた。
健也が帰って僕はふとポストをのぞいた・・・・・「なんだろ・・・。」僕宛に一通の手紙が来ていた。
その手紙には【あなたを光が救う】と書いてあった。
最初はいたずらだろうと思い中を見ずに机の上に放置してあったが・・・3〜4日がすぎて また同じ手紙が来ていた。いたずらにしては変だと思い内容を読んでみた。
文字は少し黒みががった赤いで字で書かれていた。
手紙には・・・・。
この手紙をもらってすぐに返事を送っていれば君は永遠の富を得れたのにそれを頬って置くとは・・・。実に残念だ・・。 もし君が永遠の富を手にしたければ、8/15日、夜中2:00にさかわ神社で待っていたまえ。 君にも光を与えよう。】と・・・。
僕はその言葉にまんまと載せられて手紙に書いてあったとうりにしてしまった。
さかわ神社には子供は僕だけで周りは大人だけだった・・・・。
しばらくしてバスが到着した・・・。 見た事のない黒塗りの2階建てバスだった。
大人達はためらいもなく吸い込まれるようにバスに乗っていった・・・・。
僕は少し考えてから大人の中に混じってバスに乗り込んだ。
バスの中は外から見たよりも広く、ベッドがいくつも並んでいた。
皆そこに腰かけてなにやら話している・・・・・・。
ふと声がしたところを見ると誰かが気持ちよさそうに寝ている。
なんだか自分も眠くなってきたのでその場に横になった。
目が覚めて起き上がったらいつの間にかバスはなくなり 知らない町にいた。
どこかと思い近くの人に聞いてみた。トンでもない言葉が返ってきた。
「ココは天国だよ。」気の抜けた声が僕の頭の中でぐるぐると回っている。
僕は辺りを見回した。「!?」僕は自分の目を疑った。
天国という所には自分が暮らしてきたところの光景や使ってたもの、全てがない。
ポストも、コンビニも、コンクリも・・・。電気すらないと思った。

(。-д-)y-~~ 

March 05 [Sun], 2006, 0:01


えーっと・・・・・。
曲リストがかなり変だった事にきずいたので、曲名を入れ直し機能を追加しました。
使勝手がいいかどうかと聞かれても分かりませんがね。

話題が106度回転して 最近ネットマーブルのキャラチャットで気があう友達が見つかりましたねぇ・・・。

いやーー 似たような人生を送ってる人も居るもので・・・・・・・w
何だろうねwww ネットって凄いねwww 180度違う人も居れば1度も違わない人も居るしねwww

んまーアレダ・・・・・。自分のそばに(心が)子供な人が居ると、自然に大人になれるのねw
ちなみにσ(゚д゚Me)子供wwww

かwわwいwいw 

February 23 [Thu], 2006, 16:47
下校途中で飼い犬を盗撮してきました。(。´-д-)y-~~
可愛いかはあなたたちご判断にお任せします。(__)

(・ω・`)もきゅぅ・・・・・・。 

February 20 [Mon], 2006, 0:25

書いてみた!



↑バナー







width="141" height="53" border="0"
alt="悪鬼ぃ(あっきぃ)">


↑のをコピーすればココのバナーが表示されます。

使い道があったら使ってあげて

HTTP://www.おもしれwwwww 

February 01 [Wed], 2006, 20:23
エー、本日は晴天なりA
今回。家のまぽと遊んでいたら奇妙なことになったので報せておきます。
いやいやww 聞いてない事言わないの!ww
その次にですね・・・・。ォィォィォィォィ!!
待てよ!!待てよ!!
君の名前は撲殺じゃなくてまぽ!!A

なんで聞いてもないのに
「名前?」
「撲殺・・・」
ッテホントにサァ・・・・・・。 名前考えたの俺なのに・・・・。OTZ
勝手に名前変えられた・・・・・。 なに?? この子犬が カメレオンに出てきたらホントに撲殺されるっての!!

==================キリトリセン=====================

こんな感じで遊んでマス・・・・。 ハィ・・・。

クラスの皆が知ったらどうよwwwww
以上!
オツカレ
mapion
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいお言葉
アイコン画像まぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのまぽ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2007年05月10日)
http://yaplog.jp/evoseven/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evoseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる